ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-11

スポンサーサイト


笑顔に元気頂きました。


                ココの笑顔に元気頂きました





気の利いた言葉ひとつ浮かばないですが・・・。
みなさんからの言葉に心より感謝です。
たくさんのコメント本当にありがとうです。






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

辛い時には本当にこの笑顔に癒されますね。
私の父も既に80歳 脳梗塞や色んな病気を経験しながらなんとか
元気に過ごしていて、もしものことがあるなんて想像すらできません。

お父様は長い間、病気との闘いをくりぬけ少しでもココちゃんと
楽しい思い出を作りたかったのでしょう。
今は、辛い病気から解放され天国からココちゃんと楽しく暮らす
ここはまあさんの様子を笑顔で見ていることでしょう。

暑いこの季節体調には気をつけてお過ごしください。

うん、いい笑顔ですね(^o^)

こんにちは

ココちゃん、200点満点の笑顔だよ〜
ママさん、早く元気になると良いね!!
ココちゃんと一緒に、おばちゃんも応援してるからね^^*

ここはまあさん、ファイトいっぱぁぁぁつ^^v(ちょっと違うか??)

ココちゃん、とーってもいい笑顔ですね。
癒されますね〜
ご無理なさいませんように。

おかえりなさい!
訪ねてくれて、ありがとう。

久しぶりのココちゃんの笑顔で嬉しかったです。
ココちゃんをみてると本当に元気がもらえますね。
ブログ無理せずにね(*^-^*)

ここさん、元気そうですね。
辛い時には、この笑顔が最高ですよね。
なかなか次への一歩が踏み出せないことと思います。
日々の忙しさに忙殺されながらも、ふとした瞬間に寂しさがあふれてきてしまう。
ああしとけば、こうしとけば…って思いを馳せてしまったり…
ここさんとのお散歩がずいぶんと元気をくれたんでしょうね。
少しずつ、少しずつ前に歩きだしてくださいね。
気長にのんびりまってます。

すみません。めっちゃ出遅れちゃいましたが~(´Д`;)

ココちゃんの笑顔に、私も元気もらいました~♥

ここはまあさんとココちゃんの復帰、めちゃくちゃ
嬉しいです♪
ゆっくりゆっくり、日常に戻ってくださいね・・・。

ココちゃ~ん♪
お久しぶりだね~(´∀`*)
会いたかったよ~♪
ココちゃんスマイル見れて嬉しいなぁ(^-^)
ここはまあさん~♪
ムリなさらずに~ご自分のペースで行きましょう♪
みなさん、ずっと待ってくれますよ(^-^)

うおっココちゃんいい笑顔だ!
その調子でここはまあさんを癒してあげてね!(^◇^)

はじめまして。
以前ここはまあさんから私のブログに拍手コメいただいたことが
あります。
(うちのお嬢のライオンに変身した記事です)
コメいただく前から、ココちゃんファンでずっとロムさせていただいてます。

ここはまあさん、この度はお辛かったですね。
お父様は長い戦いから解放されて、今はゆっくりされていることでしょう。
まだまだ日常を取り戻すまでは時間がかかるかもしれませんが、
どうか無理をなさらずに、ココちゃんに癒してもらいながら、
ゆっくりなさってくださいね。
遠くから応援しています。

ココちゃん、とっても良い笑顔。
ワンコの癒し力って凄いですね。
ここはまあさんにも笑顔が戻りますように。

ココさんの笑顔ですごく伝わりました~^m^
こちらこそありがとー!!

ココちゃん、いい笑顔!

ほぼ毎日、ブログは覗きにきていたのに、この遅れよう…
またココちゃんの様子、楽しみにしています!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

