ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


まぶしい朝陽

 朝陽にむかって


 勢いよく
DSC01895_edited-1t.jpg

 階段を駆け上がると・・・
DSC01897_edited-1t.jpg

 ほらっ
DSC01899_edited-1t.jpg

 こんなに素敵な
DSC01904_edited-1t.jpg
                   「笑顔」 まぶしすぎます・・・・。.。゜+.(´▽`)。+.゜




訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!











テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココちゃんはいつも爽やかだね~。
北斗は、和室の炬燵の周り以外で走る事がないので
軽やかで楽しそうなココちゃんに憧れるわ。
もし、北斗が走ったら、付いて行けそうにない私だけど。

朝日に向かって階段をのぼるココちゃん、元気いっぱいですね(^^)/
ココちゃんの笑顔も太陽の光も眩しい〜〜♪

ココちゃんのさわやかで可愛い笑顔~
とってもいいですね!
笑顔で頑張ろ~って元気出ました
ありがとうございます

ほんと、いい笑顔ですね!
プリケツもたまらないです(//▽//)

なんて爽やかな夏の朝。
笑顔が素敵ですが…
暑くなりそうですね。

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

休んでいる間もコメントありがとうございました^^
ほんとにみなさんの言葉が染み入る日々を過ごさせてもらってました。

これからは、今日のココさんのように、
朝陽にむかって、行こう!って思ってます^^v

ココさんに癒され励まされるな~*^^*

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

元気いっぱいのメルダン家のテン、シン、ラン、マンちゃんたちの
かわいい姿を拝見しては、心なごませてもらってました^^
本当にありがとう♪

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

私もココさんの朝陽にむかって
階段を駆け上がっていく姿を撮りながら
元気もらいました^^

コメントの返信休んでいる間も本当に
やさしいお言葉ありがとうござました^^

お地蔵さん♪コメントありがとうございます(^^)/

> プリケツもたまらないです(//▽//)

柴ちゃんのプリプリおちり*^^*かわいいですよね♪

休んでいる間もコメント頂いて本当にありがとうござました^^

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

蒸し蒸しと暑い日ですが、ココさんには関係ないようで^^;
朝陽をみると張り切ってます^^


Yushipapaさんコメントの返事を休んでいる間も
いつもコメント頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
コメント頂くことですごく励まされてる気持ちでいっぱいでした。
ありがとう^^

こんにちは。
眩しい朝陽!今日も暑かったですね~
でも、ココちゃん、元気だね!
ちょっとバテてました。
ココちゃんの元気を分けてもらいます!

leeanさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは朝晩はとっても元気ですね^^
昼はひたすら寝てますよ^^;
小次郎君に武蔵君、ねねちゃんに朔太郎くんも
暑さに負けず?!がんばってますね^^

leeanさんのブログを訪問しては
暑くとも変わらぬみんなの表情に癒されてました^^

コメント休んでる間も頂いたコメント本当にありがとうござました^^v

ここはまあさん、元気が出てきて良かった!!
ココさんもうれしそうですね。

ココちゃんなんて素敵な笑顔

胸きゅんです。
綺麗な青空に笑顔が映えますね。

こんばんは

おおっ!
ココちゃんが朝陽で眩しい^^
胸キュンな最高の笑顔!!

頑張ろうって言ってるみたいだね^^*

笑顔が最高!(^^)!
めちゃかわいいです(^^♪

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの元気が伝染してきたのかも^^;
徐々に復活です^^v

アンクルンさん、コメントあるがとうございました。
みなさんの優しい言葉に救われてました。

★こて★さんコメントありごとうございます(^^)/

> 胸きゅんです。
> 綺麗な青空に笑顔が映えますね。

↑青空と笑顔で元気百倍です^^

HANAMIAZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんからの、元気が伝染してきたのかも^^
頑張ろうの背中&笑顔がまぶしかったです^^v

コメント休んでる間もhanamaizuママさんからのやさしい気遣いコメント頂いて
本当にありがとうございました。
ブログ休んでる間も、こっそり?!HANA&mizuちゃんには
会いにいって癒されてました。
やすんでいる間にmizuちゃんにいろんなことがあって心配しましたが
復活hana&mizuちゃんの日常に安心してます^^

にゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

笑顔が一番いいですね
私もココさんの笑顔に元気もらってます^^

爽やかな青空とココちゃんの笑顔・・・
思わずこちらも笑顔になります。

七七日忌の法要が済んだのですね。ご苦労様です。
暑い日が続きます お疲れがでませんように・・・

桜太かあさんコメントありがとうございます(^^)/

休んでいる間もコメント頂きありがとうございました。
ほんとに七七日までのやらなきゃならないことなど
たくさんあって、驚きました。
七七日忌の法要が済んでやっと、少し落ち着いてきたように思います。

疲れててもココさんの「ニッ」スマイルで癒されてるます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

