ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ご機嫌

ニャハ~♪

パ~っと♪
DSC00715t.jpg
何故かご機嫌♪
DSC00719t.jpg
                    散歩time~♪


ここんとこ、台風の影響で散歩もままならなかったからかな?!
いつもよりスピードUPで歩きまくるココさん。



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!



Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)










テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

うは♡巻き舌でご機嫌ね(^∇^)

ココちゃんのところも、おばあちゃんのところも、お家が無事で本当に良かったですね。
我が家の方は決壊をまぬがれ、彦根市は大きな被害がなかったのですが、由良川の氾濫のニュースには我がことのように心が痛みます。
一日も早くココちゃんの見慣れた風景に戻ってくれますように、心よりお祈り致します。
マコもあの日はただならぬ空気を察していましたが、もうすっかりご機嫌でお散歩するようになりました。
同様にココちゃんの笑顔が見れて嬉しかった〜♥

台風の被害で、お散歩もままならなかったから、楽しいんでしょうね。
大変な災害の中、イロイロ我慢してたかな。
まだまだ、完全復旧には長い道のりだと思います。
無理して、お身体など壊されませんよう、お気をつけ下さいませ。

私も心配ですぐブログチェックしちゃいました(>_<)
無事で良かったです!
ニュースで大変なことになってる映像を見ました。。。
ものすごく大変だと思いますが、早くもとの生活に戻れると良いですね!
ココちゃん散歩は楽しいねo(*^▽^*)o

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

巻舌でのりのりでしたよ~♪

マコ母さんコメントありがとうございます(^^)/

ご心配頂きありがとうございます。
マコちゃんも何事かと動揺してたんじゃないでしょうか?

しかし、京都、滋賀と急に特別警報って言われて、エリアメールがどんどんきて
(音がすごくて、その音でココさん かなりビクついてました^^;)
かなり緊迫しましたよね。
とっさの時、ワンさん連れはどうしたらいいのかと今回の事で考えました。
なんせ、高台とはいえばーちゃん家は2階がない!!^^;
避難できない方は2階へって・・・・田舎の平屋なんだよ~って>。<
最後はココさんをリュック(普通のリュック^^;)にいれて、屋根にのぼる?とか
色々考えながら過ごした、夜でした。
1日づつ復旧にむかってます
(土気色の景色が・・・・泣けてきますが><)

敏感なワンさんたちも、元気になってくれてよかったです。

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ばーちゃん家の周辺は被害は少ないので大丈夫なのですが
被害の大きいところの方々は本当に大変だと思います。
復旧作業に従事されてる方々、無理されませんように。

アレンさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんが元気だと私も嬉しいです。
よくわからない状況下だったから
ストレス感じてたのかも^^;

こんばんは。

舞鶴もすごかったんですね!
田んぼが池になっていますね!

ココちゃんも久しぶりの楽しいお散歩ですか?
柴犬の笑った顔、いいですね。

あんまり笑わないのは蓮ぐらいか(笑)

考ちゃんのパパさんコメントありがとうございます(^^)/

この地区の田んぼもほぼ稲刈りが終わってたのですが
稲刈り前だった田んぼはコメがだめになったようです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

