fc2ブログ

ココホレワンワン!柴犬ココ&ナナ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2024-03

2014年365カレンダー日本犬 締切迫る!!!

365カレンダー 日本犬」 エントリー締切迫る!!
残りあと16枠!! エントリーし忘れてた~って方♪
締切は9/30ですよ~急いで~♪ 
なんか毎年言ってるよね私^^;→去年のはコチラ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(昨日のココさん「階段を駆け上がるの巻」)

晴天の下、階段を元気に駆け上がる

ドヤ顔のココさん。
DSC01290_edited-1t.jpg
実は昨日 病院の先生にね・・・・
「ココちゃんの足、すごい筋肉だね~アスリートみたい!」って褒められた?!
DSC01295_edited-1t.jpg
                       「ニパッ」

実はマッチョ化してるココさんであった^^;
のらくら散歩派の飼い主の手を離れ?!
預かり訓練で毎週コーチの訓練を受けてる賜物か?!
柴犬界のボルトになる?!



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!



Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)











テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ここはまあさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃん預かり訓練で毎週コーチの訓練
は週何回預けられているんですか?
ココちゃんは前から長い散歩と走っていま
したので運動は我が家の柴より沢山してい
ましたね。
これからのココちゃん楽しみですね。

実はここさんアスリートだったんだ!
預かり訓練されてるんですね。
鍛え上げられたここさんを満足させるお散歩は大変かも(笑)
さくらも階段好きですが、ロングリードの範囲にして~って思うことがあります(笑)

こんばんは

うちの長女も、訓練所に預けようかしら・・・
筋肉質!!ええ響きやぁ^^*

ここはまあさん、そのごどうですか??
いつもの日常に戻ってますか??
こちらは、ほとんど被害は無かったのですが
河川の反対側は、避難勧告が出ていました。
今年は、自然災害が多そうですね。
台風20号が発生するかもと聞いてます。
気をつけてくださいね^^*

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんは週に2回朝10時から18時くらいまで
預かり訓練受けてます。
通うようになってから、ずいぶんたくましく^^;
賢くなったような気がします♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

私の散歩では満足ならず^^;
ストレス溜まってる風にみえて^^;
地元の柴友さんが通ってる訓練所で
その柴さんがどんどん賢くお利口になっていくのを
知れば知るほど「いいな~」って思い
家にじっとしてるより
少しはストレス発散になるかな?って感じで
通い始めました。
「もうヘタレ柴さんじゃないよ」byココ 

HANAMIZUママさんメントありがとうございます(^^)/

MIZUちゃんはもともとアスリート体質やから
アジリテイしたらトップとれそう^^
HANAさまは・・・・どうだろ?
でも通ってるうちに性格が変わるかも!
ココも最初はダメダメな感じでやる気なしココだったけど
通ってるうちに知らぬ間にたくましくなってました
そして高い所好きな柴に急成長!^^;
病院の先生もビックリの筋肉体質に!^^;
お勧めです^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ここはまあ                             (相棒兼飼い主その2) (飼い主その1:ちゃーちゃん) (ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公: ・柴犬のココ8月15日生(13歳5ケ月でお空組)                                好きな物:枝&どんぐり                           ・柴犬のナナ2月7日生 元気いっぱい 3歳になったおてんばさん。                        

     

最新記事

カテゴリ

お空組ココより (16)
COCO&NANA (2)
ココの日常 (884)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (168)
ココの飼い主もつぶやく (12)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (99)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)
NANA (836)

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

応援してね

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

 

月別アーカイブ

検索フォーム