ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


2013・わんわんフェスタin綾部♪ ココmeets柴っこ’s(MARUちゃんの巻)

2013.10.06(日)綾部工業団地交流プラザでの
「ワンワンフェスタ 2013」♪ <<綾部のペットショップ・BUBBLE-バブル-さん主催>>

わんわんフェスタの会場にココさんブログを見て
会いに来てくれた柴っこさん、かわいいヤング柴さん達ばかり♪

          「いや~照れちゃいますね」byココ(〃ω〃)

そんなココさん
DSC03334t.jpg

一番最初に声をかけてくれた、福知山のMARUちゃんに
「君は誰?」とばかりに威嚇の挨拶で(´エ`;) ビビらせる・・・・Σ(-∀-;)
DSC03337t.jpg
            「こ、ここさん・・・・」

そして・・・・。
DSC03339t.jpg
                                <MARUちゃん 固まる>
この態度・・・・・(・∀・i)タラー・・・
DSC03341t.jpg

コ、ココさん・・・・・ MARUちゃんが唖然として見てますよ
DSC03342t.jpg
ヘタレまったりんのココさん像・・・・。 崩壊・・・・。


この日はほんとに蒸し暑かったからね・・・・・(苦しい言い訳^^;)
またどこぞでお会いし時は仲良くしてやって下さい~(-∀-;)


他にも写真のない柴っこさんもいたんですが
あまりにもたくさんのワンさんと全競技参加と
(参加することに意義がある!! 結果は聞くだけヤボですよ^^;)
暑さのため、午後からは頭ぼーっとしてた飼い主で
わざわざ会いに来てくれたのにすみません。
またどこかで会える日まで~
(あ、いつもはこんな態度やないですよ^^;)
ココさんをご贔屓によろしくお願いします♪


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)










 






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココちゃん目当てに柴っ子集合だなんて、すごい♪
カワイイ柴さんばかりでここはまあさん、ウハウハですね(笑)

って、アレ?ココちゃん、威嚇・・・?
意外なお姿ですね( ̄◇ ̄;)私も驚き。。
いつもとは違う貴重な一面も見れて、
これはこれでアリです!(笑)

ココちゃんに会いに集まってくれたなんて嬉しいですよね^^
さすがココちゃん、人気者ね~
たくさんの柴さんに会えてよかったですね♪
どの子も可愛い~♡

あれれ?
当のココちゃんは威嚇でご挨拶ですか!?
まぁ、人気者はプライドが高くないと、よね^^;

ココちゃんも威嚇することあるんですね~ 
のんびりしてそうで実はツンデレアイドル?(笑)

かわいい柴さん達を見て大喜び&興奮状態のここはまあさんに
ヤキモチ焼いての行動だったのかもですね^m^

ここさん、沢山の柴っこと出会えて良かったですね。
それにしてもここさん、威嚇して知らんぷりとは(笑)
知らんぷりするここさん、何だか可愛いですね。

ココちゃんに会えて大感激でした(^^
やっぱり人気者ですね~♪
そう簡単に声を掛けさせないよっっ、って感じだったんでしょうか(^^

私なんぞは緊張のあまり会ったわんこの名前とか全然憶えていません。。
マルちゃんもかわいい。。私が会ったのは別な黒柴くんだったかなあ?
もう全然わかりません。

ももじろうの写真ありがとうございます(^^

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

柴に囲まれてウハウハでしたね~(^^:)
ココさんがもう少し愛想よくしてくれりゃあいいものを(--;)
せっかくだからヤング柴っこちゃんとココの図で撮りたかった(>。<)

急に先輩風ゴーゴーふかせてる(笑)

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

最近、強気な一面が・・・・
これも訓練でいろんなワンさんと知り合ってからか
まったりんココさんの性格が「ガウガウ」が言えるようになってきてました
(前はガウガウ言わず、すぐ隠れる性格でした^^;)
そしてまさかの威嚇(--;)
訓練所で上下関係とか学んでるんかな??(^^;)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ココ先輩!って感じなんでしょうか(笑)
なんだか、年下に冷たい
つれないココさんでした(==)

ココちゃん大人気~♪
でもその日は
そんな気分じゃなかったみたいですね(;^ω^)

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

ももじろくんもたくさんの柴さんやいろんなワンさんに会えて
大興奮だったかも(^^)
来年もわんわんフェスタ開催されたら
是非競技に参加してみてください
楽しいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

