ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


2013・わんわんフェスタin綾部♪ ココmeets柴っこ’s(ももじろうくんの巻)

2013.10.06(日)綾部工業団地交流プラザでの
「ワンワンフェスタ 2013」♪ <<綾部のペットショップ・BUBBLE-バブル-さん主催>>
(まだまだ、わんわんフェスタネタがつきないココさんブログ^^;)

ココさんブログにコメント頂いたことのある 舞鶴の柴ちゃん「ももじろう」くん

4月7日生まれのパピー柴ちゃんである。

そんなパピー柴ちゃんへの対応が横柄なココ先輩^^;
DSC03397t.jpg
ももじろうくんのちょっかい出そうとしてる気配を感じて

「あ?」
DSC03403t.jpg

ガンを飛ばして一撃・・・・。
DSC03404t - コピー
                             後ずさるももじろうくん

す、すごすぎますココ先輩・・・・。大人柴の貫禄か?!
DSC03407t.jpg
ブログキャラ崩壊の危機が迫るココさん。
そんな心配をよそに、
ココさん、道の真ん中で、いつものようにまったりん。
どこでもマイペースは変わらないや~ね^^;


<<飼い主のつぶやき>>
週2で預かり訓練中のココさん。
連絡帳に(訓練内容などが書いてある)
「ココちゃんはとても意思の強い子ですね」
・・・・・って書いてあった(?・?)これって・・・・(--;)
もしや、そのもしかして・・・・
先生の言うこと聞かないってことかしら~>。< oh Jesus・・・・。
「NO!!」の言える柴女ってか?!(--;)
ももじろうくんのpureさがまぶしかった、飼い主であった。




訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)










 






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ここはまあさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ももじろう君は大きく見えてもパピー犬
なんですね。
ココちゃんはガンを飛ばして一撃ですね。
可愛いココちゃん余裕で寛いで凄すぎです。

こんばんは^^

ももじろう君、まだお顔が幼くて可愛いですね~
一瞬女の子かと思っちゃった^^;;
ももじろう君、ごめんね~

あはは♪ココ先輩、厳し~♪
かわいい後輩に上下関係を教えようとしているのかな^m^
オトナなのね♡(笑)

NO!の言える柴女(≧m≦*)ぷぷ
ココ先輩!私、これからもココ先輩についていきます!!(笑)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

まだまだ半年のパピーくんを相手に
大人気すぎるココさん^^;
世の中の厳しさをいきなり指導ですか?!^^;って
感じで、クールな対応のココさんに驚きです^^;

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

先輩風をゴーゴー吹かせて
道の真ん中を陣取るココさんに(大汗)(笑)
なんせ柴キャリアが違うから♪って感じの
図太さがあるココさんに ここはまあが一番ビツクリしましたよ(--;)

NOと言えるここさん…
さくらは常にNOって言います(笑)
ももじろう君、ここさんの睨みにビビってますね~
大人の付き合いを供述したかな。
いろんな柴に会えて楽しそうですね。

はは、当日のことを思い出しました(^^;
そーいえばももじろうはココちゃんに教育的指導を受けましたね。
ももじろうはまだ子供ですから怖いものなしでグイグイ突き進んでしまうんです。
もう少し警戒心っつーもんを持ってもいいんじゃねえか?って思うほどです。。

かわいい写真をありがとうございました(^^

こんにちわ。^^
こういうワンワン催し、いいですね。飼い主もワンこも楽しめて。

ココちゃんのマイペースっぷりがいいわ〜。さすがNOと言える柴女です。

↓人参のみきよ〜によけて完食するココちゃん可愛い〜。o(^o^)o

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

いままでビビリん坊でしたから、ココさん
(訓練行くまでは超ヘタレキャラデシタ^^;)
それがいつの間にか・・・・(笑)
No!って言ってるようです^^;
成長?!したんですよね?きっと^^;

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

好奇心いっぱいのパピー時代ですからね♪
ココさんも、どんとこい!って感じで
受け止めてほしんもんですね^^;

ももじろうくんもどんどん外の世界になれて
たくさんお友達できるといいですね^^v

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとにワンさんと共に飼い主も楽しめて
もるだくさんの競技で1日があっという間でした^^
楽しかったです♪
(張り切りすきて筋肉痛の飼い主デスガ^^;)

大人柴なら人参も食べてほしいですよね(--)v(笑)

こんにちは~

ガンで一蹴なんて、
すごいですね(^^;

そのごの道路でまったり。

貫禄ありますね~

ココちゃん、余裕の貫禄〜〜(笑)
道の真ん中でまったりん♪ココちゃん、マイペース〜〜♪
ももじろうくん、顔がまだ幼いですね。可愛い(^^)

先日はメルシーのご心配ありがとうございました。

flowerhさんコメントありがとうございます(^^)/

ワンさん生活6年
人間でいうところのアラフォーですから^^;
チビッコワンちゃんには負けないわよん byココ (笑)

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

メルシーちゃんも元気に戻ってこられてよかったですね^^
これからもメルダン家のにぎやかな記事を楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

