ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-07

スポンサーサイト


ここはどこ?!

なんだかいつも違う朝

景色も違えば、空気もちめたい・・・・・。
DSC04896t.jpg
                     「寒くて鼻水タレココになるよ」 by朝からブサ顔披露ココ

朝陽に照らされて 霜ってるグランド
DSC04920t.jpg
                     「・・・・・っで、一体ここはどこ?」byココ


「あ、もうあかん!寒くて冷気が霜が 肉球がしみる」
DSC04922t.jpg
                                ダッシュ     


10/12~14の3連休・ココさん信州初見参!!
柴友の日和ちゃんやテツくんの旅にちゃっかり♪お邪魔させて頂いて信州路をクンカクンクン♪
ココ号旅の走行距離約1550km おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
寒さのしみる、信州長野の旅どんなんかな~♪ 続くよん♪ byココ



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)










 







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

こんにちは^^
ココちゃんの横顔キレイ~♡
とっても素敵~~~♡
・・・と思ったら、いきなりブサ顔披露に(≧m≦*)ぷぷぷ

信州に行ってらしたのですね^^
もう霜が!寒そうですね~
あはは♪ココちゃん、今日はボケまくり~♪
嬉しい!!

続き楽しみにしてますね^^

舞鶴、もう霜が!!?
ってビックリしちゃいました。
なんとなんと、信州長野にココさん初見参だったんですね♪
それにしても寒そう。。

移動距離1550km・・・スゴい(;゚Д゚)!
どんな旅だったのでしょうか。
行ったことないので、続きがすごく楽しみです~♥

ここはまあさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃん長野に旅行中なんですね。
空気の違いを感じているココちゃん可愛いです。
見るからに寒そうで舞鶴から長野に行かれて
寒暖差が激しいでしょうから風邪を引かれな
いように気をつけてください。

信州も似合ってる!!
またまた素敵な風景です。

信州は霜??(; ̄ェ ̄)
いい旅になるといいね!

もう霜ってびっくりしちゃいました。
信州旅行だったんですね。
さすが信州、もうかなり寒いんですね。
ここさんも、寒さには強そうだけど、いきなりだから寒そうですね(笑)
信州なんて30年くらい行ってないです。
続きを楽しみにしてますね。

おおーーっ!!
ここさんブログに、私の知っているあの風景がああ~(*^^*)
きゃーっ( ☆∀☆) 嬉しいです。あのグランドですね。
あ、今日ね、15時に大急ぎで帰って来ました~台風来てるたからね。
ここはまあさんもそれぐらいの走行距離だったんですね。大阪から長野と、舞鶴から長野…同じ位なのかしら?

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

あまりの寒さにココ鼻が・・・・・凍りそうでした(笑)
信州でも泊まったところは上田市菅平
かなり寒かったです。
(なんかラグビーとかで有名なところ??)

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

移動距離1550km・・・
現在、両手がなぜか筋肉痛(^^;)
どんだけ頑張ってハンドル握っていたのでしょうか(汗)

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

寒暖差すごいです。
舞鶴帰ってから、湿度をすごく感じて
舞鶴暑い!って(笑)気温はそう高くなくても
湿度で体感がずいぶん違うのだなって初めて気づきました^^

まみちさんコメントありがとうございます(^^)/

似合ってますか~*^^*
褒められるとご機嫌ココさんです♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

> 信州は霜??(; ̄ェ ̄)
> いい旅になるといいね!

↑この3連休中はかなり寒かったらしいよん♪
寒いからダウンとかもっていったほうがいいって
旅前に教えてもらって、「まさか~」って思ってたけど
マジ寒かった(--;)
あなどれない、さすがスキー場♪^^;

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

雪は大好きですが
寒いのは嫌いなココさん(笑)←微妙に違うらしい・・・。

寒くて小刻みに震えてたので
冬用のウエアを朝晩はきてました^^;

日和ママさんコメントありがとうございます(^^)/

日和ママさん本当にお世話になりました♪
あちこち巡って気づけば走行1550km♪
舞鶴からと大阪からも距離は変わらないのですか。
舞鶴だとずいぶん遠く感じるのは
高速がまだ途中つながってないところがあったりするからかな??
はやく、敦賀-小浜間がつながってほしいものです^^

長野ってところは、山が遠い!(笑)
舞鶴は山があって海があって
その距離感が近いので圧迫感があるんですよね^^;
信州の山は高くて遠いから
なんだか空気が吸いやすかった(笑)←あくまでも個人のイメージです^^;
また、行ってみたいな♪って思える楽しい旅でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

