ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-07

スポンサーサイト


なんで、こうなるのかな?!

今年の冬はどうやら大雪らしい
雪が大好きなココさんのために「ALPHAICON」のウエア購入ヽ(・∀・)ノワーイ♪
今年の雪遊び対策は万全。
これでココさん思いっきり雪ダイブしまくりだね~♪ 
さっそく試着してみよう ('v')ニヤリ・・
IMG_9071tm_edited-1m

「・・・・・・。」

IMG_9102tm_edited-1-2.jpg

こうなるの?!

IMG_9097tm_edited-1m
                       ( 後ろ足が浮いてる?!(笑)ガニマタでないかい?! )

ココは今まで、後ろ足つきのウエアは着たことありません

IMG_9069tm_edited-1m

どうか、これだけは

IMG_9110tm_edited-1m

へたり込むように お座りするココさん。

IMG_9113tm_edited-1m
              こんな時は・・・・奥の手  ココうるうるビーム

「後ろ足つきのウエアだけはやめてね・・・・。」
IMG_9127t_edited-1-2.jpg


りょ、了解・・・・。(≧ヘ≦ )


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)












テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ここはまあさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃんは雪がいつ降っても散歩はバッチリ
ですね。
今年は寒く雪が多いと言っていましたね。
後ろ足を通すのが初めてでもちゃんと着てくれて
お利口ですね。
ココちゃんは気になって脱がせてもらいたいたくお願い
してるココちゃん表情豊かで可愛いです。

ココちゃんすんごく違和感ありそげで可笑しい・・・ぷ
似合ってるけどねぇ

こんばんは☆
おしゃれ上手なココちゃんにも苦手なものがあったのね^m^
勘弁してください&うるうる光線、可愛すぎる~
これは了解するしかないかな^^;

でも時々着せてたら雪が降るまでには慣れてくれそうな気も…

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

後ろ足があるだけでこんなにかたまるとは思いませんでした^^;
やっぱり慣れてないと嫌なんですね^^;
慣れるために毎日着せようかな(笑)

ぜしかさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの違和感ありまくりの
顔が大爆笑でした(笑)
爆笑しながら写真撮ってたら
ココさんが切ない顔で・・・・
「もうやめてよ」って感じで
へたりこんでしまってちょっとかわいそうになりましたが^^;
でもやっぱりUPしちゃう鬼ブロガーでした(笑)

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

そうです!そのとおり!!
慣れるとめに毎日ウエア特訓です(笑)


「鬼や・・・・。」byココ 

こんばんは、
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
ここちゃん 最高です メチャクチャ可愛い

いつも 楽しみです
ありがとうv-266

ここさん、可愛すぎ~!
後ろ足付きの服ってやっぱり違和感があるのでしょうね。
許し辞めて~って顔がまた可愛いです。
雪遊びはバッチリっぽいけど、これじゃ楽しめないかな(笑)

とまどい…

ココさんのとまどう姿がかわいすぎます(笑)
後ろ足もカバーしないと、
今年は寒いかもしれませんね…
うちのねこは、洋服は一切ムリです^^;

ココちゃん、どんな時も可愛い~ですね^^
これ着て、雪の日にお散歩したら
好きになるかも・・・

ご無沙汰しています。後ろ足が思いっきり広がっていますね(笑)
洋服OKのココさんですがこのタイプはご勘弁~なんですね~

るんさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそいつもるんさんのブログ楽しませてもらってます♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

雪が降るまでに、後ろ足つきウエアの
特訓がはじまるのですよ(--)v
そうやすやすと引き下がらないのがここはまあ
(執念です・・・・買ったんだから~活用する!気合のみ)(笑)

ふわつまさんコメントありがとうございます(^^)/

今年はほんまに寒いです
もうすでの北風ピープーふいて
激寒!! 今年はどんだけ降るのだろう・・・・

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

慣れです(^^)v
雪降るまでなれるように頑張りますよん♪

みいにゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

ガニマタですよ(笑)
違和感たっぷりのヘタレ顔が・・・・。(笑)
この手のタイプはお初なので慣れるまで時間がかかるかな?

初めまして~!
ここちゃんがあまりにも面白くって
夫婦して大爆笑\(^o^)/
お願い・・・可愛すぎます 。。。

bongoさんコメントありがとうございます(^^)/

ココの違和感たっぷりの表情がなんともですね♪
そういうのが大好物な飼い主のもとに
きちゃったココさん^^;あきらめて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

