ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10



舞鶴港はクリスマスイリュージョン?!

  久しぶりに港での朝散歩♪
  何やら見たことない物体がゴロンゴロンと置いてある

  (。´・ω・)ん? 一体この物体は
DSC02263t_edited-1m2.jpg
  「何かわからんけど、記念に?!撮っておこう♪」と
  ポーズをキメるココさんの背後で
DSC02307t_edited-1m.jpg
  船が!!小さなボートが吊られてる!! ォォォオオ(・д・oノ)ノ           ぶら~ん ぶら~ん
DSC02297t_edited-1m2.jpg
  ・・・・・っという間になくなった  まさか・・・イリュージョン?! Σヽ(゚Д゚○)ノ
DSC02316t_edited-1m.jpg
      「あれ~~???これが舞鶴港で見れるクリスマスイリュージョン?」(゚m゚*)プ


DSC02322-tile5t_edited-1m.jpg
なにやらわからない物体、このあと吊られて海にちゃぽん。
なぜか赤と緑のクリスマスカラー・・・・・。なにか意味があるんでしょうか?(*´∀`)アハ~♪



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)












テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ここはまあさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
港に散歩に行かれて大きい赤と緑の物体は
何なんでしょうね。
動いてもココちゃんは怖がらずに落ちついて
いいですね。
我が家の柴でしたら引っ張って家に向って帰り
ますね。
ココちゃんチェックのお洋服ぬくぬくで似合って
可愛いです。

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

現在舞鶴港方面はいろんなところで工事をしてるので
あちこちでいろんな見たことない重機やら器具やら
ゴロゴロあって、ココさんも多少の事では
驚かなくなったのかも^^;
一体なになのか・・・・港湾関係の人がみたらすぐわかるんでしょうね^^;

これは多分ブイだと思います。
海の道路標識見たいなもんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
赤と青は船の左右にも有るんですよ、舷灯と言って、
船と船がすれ違う時とか横切る時とかに決まりが有るんですよ、
信号機見たいな役割なんです。忘れたんで定かでは無いんですけどね、

こんばんは☆
ココちゃん、面白い所で記念写真撮ったのね(笑)
ココちゃんの着ているチェックの服もちょっとクリスマスっぽいですね^^
AKBっぽいとも言うけど^m^

ハッピー&サンデーさんコメントありがとうございます(^^)/

> これは多分ブイだと思います。
> 海の道路標識見たいなもんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
> 赤と青は船の左右にも有るんですよ、舷灯と言って、
> 船と船がすれ違う時とか横切る時とかに決まりが有るんですよ、
> 信号機見たいな役割なんです。忘れたんで定かでは無いんですけどね、

↑ほほ~そういうものが海上にはあるのですね
港の近くに住んでても海関係の知識なしなんで^^;
いつも、港に行くたび新たな驚きが(笑)

信号機だから赤と青(緑)?^^;

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

港には謎なものがゴロゴロありますよ♪
謎なものとの記念撮影に燃える
柴ココさん(ここはまあが一人燃えてるだけ??^^;)
この時期赤と緑を見るとクリスマス?って思うのが
おめでたいきがする私><アハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

