ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


舞鶴赤れんがイルミネーション2013'

 11/29の記事「舞鶴赤れんがイルミネーション2013」を見に 
 ココも赤れんがにやってきた。
 ・・・・・が、「Maizuru Brick Park PROJECTION MAPPING 2013'」は
 赤れんが5号棟の建物内だった・・・・。(ー∀ー;)ズガーン
 この青く輝く建物の中でやってるそうだ
DSC03474y_edited-1t.jpg
 建物内のため残念ながらココさんは見れない
DSC03479y_edited-1t.jpg
                      「ガーーーーーーーーーン」 ショックをうけるココさん(ー∀ー;)                         
                      (ショック過ぎて暗闇に同化してるぜ!!←違うか・・・(゚△゚;)

 建物内の光のアートは見れないけれど
DSC03533y_edited-1t.jpg
 外でも赤れんがはライトアップされていてキレイ♪
DSC03537y_edited-1t.jpg
    「外の赤れんがイルミネーションアートだけでもいいもんね!!」byキリリ・ココ(半ギレ?!)
DSC03436yy_edited-1tm_20131201224254d42.jpg
         (海側からみえる赤と青のコントラストがきれいですよ♪)

196[1]【期間】2013年11月30日~12月25日
★プロジェクションマッピング:18:30~・19:15~・20:00~ 
 1日3回(赤れんが5号棟)
★赤れんがイルミネーションアート:17:00~23:00



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)















テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ここはまあさん こんにちは♫ 。

ここはまあさん

青のライトアップと赤のライトアップが綺麗ですね、
赤レンガ?、旧海軍工廠の建物でしょうか?、
大きいですね~。
綺麗なライトアップ、有り難うございます。
今日も一日お疲れ様でした。

masaさんコメントありがとうございます(^^)/

おっしゃるとおり旧海軍工廠の建物です^^
舞鶴は昔軍港だったので保存されてます(今も海上自衛隊があります)
ライトアップで幻想的な感じでとてもきれいでした^^v

鍵コメさんコメントありがとうございます(^^)/

確かに(笑)ココさんがそう見えなくもないですね^^;
どろろ~んって(笑)

ここはまあさん 今晩は ♫ 。

ここはまあさん

舞鶴でしたら、旧軍港の建物と思いました、
私は同じ旧軍港の佐世保に住んでいます、
造船所に居ましたので舞鶴造船の情報も少し入って来ていました、
寒く雪深い所だと出張した人から報告を受けています、
間もなく雪も降って来るでしょう、ここちゃんも行動範囲が狭くなって来るでしょう?、
雪の上のここちゃんの写真が待たれます。 \(^▽^)/
風邪を引かない様にお過ごし下さい。
今宵お寛ぎ下さい。

はじめまして♪

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
読み逃げですみません(^_^;)
母の実家が舞鶴なので、かわいいココちゃんと見慣れた風景が見れるのが嬉しいです(*^^*)
先日舞鶴に行ったときにプロジェクションマッピングのチラシ見ました。あたしも屋外だと思ってたのにまさか屋内だったとは…(^_^;)
ココちゃん見れなくて残念でしたね~。

あら、建物の中でしたか~、プロジェクションなんたら~。
ココちゃん、残念でしたね。
私も一度見てみたいわ~。

こんばんは☆
そっか~ココちゃんは建物の中には入れなかったのね。
でも外側のライトアップ、すごくきれい!!
これを生で見られるだけでも羨ましい!

入れないと知ってショックを受けているココちゃん、固まってる?
なんだか銅像みたいに見えますよ~(笑)

masaさんコメントありがとうございます(^^)/

よく行く散歩コースの対岸に舞鶴の造船所が見えます
舞鶴港からは海上自衛隊~造船所~自衛隊のヘリ基地が
よく見えて、旧軍港だなって感じがします。
これから雪が降ってきて
また違った舞鶴でのココさんの散歩風景が登場予定です^^;
雪上ココはめちゃくちゃ元気ですよ^^v

まゆさんコメントありがとうございます(^^)/

お母さんのご実家が舞鶴なんですか~♪
今度来舞の際に、赤れんがあたりをウロウロしてる柴っこがいたら
それがきっとココですよ^^

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

プロジェクションなんたら~。
↑って(笑)覚えられんわい!って感じの長いネーミング
しかも屋内でするって・・・どういうこと??
東京駅とかは外でやってんじゃない?って(笑)
ま、なぜかいつも「なんで?」って感じになるのが
舞鶴イベントのええとこってことにしとこ^^;

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

赤と青の光に照らされて
いつもと違う感じにフリーズしてる(笑)ココさん
人もけっこういたので、ちょっと驚いていたのかも
(普段、人少ないから^^;)大汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

