ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ドッグランで訓練の成果を見せるin宝塚ガーデンヒルズ♪

都会のドッグラン-宝塚ガーデンヒルズ-
DSC04497t_edited-1m.jpg
残念ながら12月24日閉園となるそうで、最後にみんなで遊びましょうと
この日「豆柴めいといっしょ」のめいちゃん&チャルコさんに誘って頂き行ってきました♪
DSC04476t_edited-1m.jpg
なんだかやる気満々の表情をみせるココさん。いつもと何かが違う・・・・。

ここにはアジリテイの器具があり、現在訓練所で猛特訓中のトンネルがあった
DSC04137t_edited-1.jpg
「今日はコーチいないし、ご褒美チーズもないけれど、トンネル入れるか、クリアできるか?」
DSC04145t_edited-1.jpg
と反対側でココの名前を呼んでみたら 一直線に駆けてきた♪
DSC04159t_edited-1.jpg
「出来た♪」トンネルクリア♪♪
DSC04162t_edited-1.jpg
                        やれば出来る子やないの~ココさん♪

ってランの隅っこで盛り上がってたら
DSC04541t_edited-1m
             「猛スピードで ココにはついてけないわん・・・・。」と

黄昏て「撫でて~♪」と寄りかかり甘えまくるココさん。(-∀-`; )(ここは確かランだったハズ・・・・。)
DSC04494t_edited-1mm
ココさんが撫でて~ってすり寄っていく人は「心優しき人」だけなのです。
この日ココさんのすり寄り人数のべ5名。5名の方、あなた方はココさん印で認定された「心優しき人」です。
おめでとうございます!!間違えた^^; たくさんココの相手をしていただいてありがとうございました。(*´∀人)
 
                  「たくさん撫でてくれてありがとう」byココ 


そんなこんなで最後に記念撮影
DSC04807t_edited-1mm
DSC04812t_edited-1mm

>>おまけ<<
DSC04582t_edited-1m
   ドッグランでは、超高速連写でも追いきれないスピード・柴爆走2トップ(笑)



他にたくさんの柴さんもランにはいたんだけど
なんせ、都会の日曜日のラン(・∀・;)
人もワンさんもたくさんで、ひたすら戸惑う中
土煙のせいで?!画像にやたら斜がかかってたため
他の柴さんの写真がなくて残念>。<

写真のないワンさんも
一緒に遊んでもらってありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

チャルコさん声かけて下さってありがとうございました♪
あれは約2年前、ここのランにまったく馴染めず泣きながら逃げ帰った(笑)
苦い思い出の地、あれから訓練に訓練を重ね?!
ようやく閉園前にリベンジができました(笑)
みんなと一緒に遊べて楽しかったです♪
あんまり走らない(=`ェ´=;)ゞココさんですが
また一緒に遊んでくださいね~「ね、めいちゃん♪」



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)














テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ありがとうございました♪

昨日は朝からお付き合い、ありがとうございました♪

あはは~!ココちゃん、姿が見えない間
トンネルクリアしてたんですね(*´∀`*)
めいは怖がっちゃって、こんなに長いトンネルは
多分無理!ココちゃんすごい♪特訓の成果が出てますね~

ここはまあさんと、ゆっくりおしゃべりできたのも
とっても楽しかったです(^O^)
初対面(大阪城オフ会)のときはひたすら
緊張していたので、今回の方がリラックスして
お話できたような気がします(笑)
ぜひぜひ、またご一緒できる機会があったら
よろしくお願いいたします♪

昨日は、ありがとうございました!
おかーさん抱っこをせがむここちゃん、とってもラブリ~でした♪
うちのジャスにも、あんなかわいいしぐさを見せてほしい・・・(^^;

ジャスが、ここちゃんの尻尾を執拗に噛もうとしてて、本当にすみませんでした(泣)
これに懲りず、また機会があれば一緒に遊んでやってくださいね(^^;
ありがとうございました!

こんにちは〜!

こんにちはー!!
実は昨日、午前中だけ宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行かせて頂いてました!
そこで私、、、ココちゃんをなでなでしましたー!!!
やったー!!優しい人認定に受かった!!笑
そして私、あのトンネルくぐりの瞬間見てましたよ!!
その瞬間の写真もなぜか撮ってました笑
めいちゃんと親しくさせて頂いていて初めてのココちゃんにも会えて嬉しかったです(*´ー`)
旦那がココちゃんの服がかわいいかわいいとずーっと言うとりました笑

私のブログに昨日撮ったココちゃんの写真をいくつか掲載させて頂きました!もしダメだったらすぐ消すので言ってください!
ココちゃん、かわいかったぁ♡
ありがとうございました!!

ホントに都会にあるランですねぇーココさんのお洋服本当にかわいい!!それに、よくお利口さんに、来てますね。うちの子すぐ脱いじゃうんですよぉ。しばちゃんで、お洋服着てくれるの珍しいですよ。今日の関東は、とっても寒いです。そろそろドライシャンプーが活躍する季節です。うちは、ペットくすりで毎年大量に購入してます。

こんにちは♪
ココさん、楽しそうで‥‥よかったですね。
ここはounaもよく知っています。
そうですか、閉園になるのですか。

こんにちは

こんにちは。山城守と申します。
フライデー、立ち読みしてきました。
ココちゃん、可愛く写ってますね。
実は以前に飼っていたロクという名の犬にココちゃんそっくりで親近感たっぷりです。
今は飼ってないんですけど、うちの犬はみんな名前が番号で、ハチという犬で最後になってしまいましたがまた機会があれば飼ってみたいです。
中途半端に言う事聞かないところが可愛いですもんね。
また寄せてもらいます。

宝塚のラン閉園しちゃうんですか…
そのうち行きたいなって思ってたのにな~残念。
ここさん、アジは完璧ですね。
記念写真ではセンターじゃなくて残念でしたね。
ジャスミンちゃんのめんどくさそうな顔がなんとも(笑)

ココちゃん、『トンネルクリア』おめでとうです♪
見逃したのが・・・残念(>_<)
ココちゃん、本当にここはまあさんが好きって感じで、
かわいかったです。
とってもうらやましい。
抱っこしてのお願いポーズ・・・ナツにもやってほしい。

本当に楽しい1日でした。
楽しすぎて、いっぱいしゃべっちゃって・・・反省m(__)m

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

いろんなアジリテイ器具があって、秘かに訓練の成果をみようかと(笑)いろいろやってみましたが
ちゃんとクリアできたのはトンネルだけでした(^^;)
でもひとつできることが出来てて良かった。
あ、クリアするスピード感は限りなくZERO~♪ですけどね♪♪ 

三田くらいまでならちょいちょい(主に映画をみるためだけど^^;)行ってるので
またお声をかけて頂ければすっとんでいきますよ^^v
(こちらココ地方の人は神戸あたりまでよく行くので
チャルコさんが思ってるほど距離を感じてないですよ♪♪)

くまっこさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ、すみません。
うちのまったりんココさんが
ジャスちゃんパパさんを独占しようとしたために
ジャスちゃんがジェラシーだったのでしょう。
ごめんなさいね、うちのココさんが(>。<)すぐ人に甘えて(--;)フウ
ランではもっと走ってほしいと願うばかりです^^;
また機会があれば一緒に遊んで下さいね
(走らないココさんですが・・・^^;)

もみママさんコメントありがとうございます(^^)/

優しい人認定おめでとうございます(笑)
最近の「撫でて、撫でて」攻撃はなんなんだろう?と
我が目を疑うばかりです^^;
いつからだろ?と考えてしまいました
(前は知らない人や犬にもビビッてましたが・・・・)謎。(笑)
これも成長の証でしょうか?(笑)

あのもみじくんのヒップアタックには驚きました♪

みかさんコメントありがとうございます(^^)/

パピー時代から強制的に着せられてたため
なんの抵抗もなく来てくれますよ^^
ただし、後ろ足つきのウエアは×ですが(笑)

ounaさんコメントありがとうございます(^^)/

宝塚大劇場の目の前でとってもいい場所にあるんですよねここ。
よく利用されてた方は閉園になるって寂しい、残念だって言ってられましたね。

山城守さんコメントありがとうございます(^^)/

FRIDAYをご覧いただきありがとうございます^^
想像以上に反響があり少々驚いてます(あんなに騒いでた張本人なのに笑)
なかなかない経験をさせてもらって楽しかったです。

番号の名前ってかわいいですよね
知り合いの犬にイチくんって柴さんがいて
賢く番犬を務めてます。
ハチの次はキュウちゃんですね
いつかキュウちゃんを迎えられる日がくると楽しいでしょうね^^v

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ジャスミンちゃんはまだ8ケ月のパピー柴さんなので
とまどってる姿がかわいいですよ♪

ココさんはほかにワンさんがいると
隅に逃げ隠れるタイプなので
一応並列に並べてて良かった^^;

ナツ母さんコメントありがとうございます(^^)/

抱っこして・・・・・ummmm・・・
1回くらいならかわいいですが
何度も9kg抱っこは腕がだるいですよ(笑)
どうなってんだうちのココさん、ほんまに柴か?!と
疑いたくなるくらいのまったり度でした(>。<)

ナツちゃんのキリリとしたfaceで
めいちゃんと激走してる姿にあこがれちゃいます。
ないものねだりな飼い主ですね(笑)

またご一緒になるでしょうから(笑)今後ともよろしくお願いします。


ナツ母さんの衝撃告白には「肝を冷やした」(笑)楽しかったです♪
ナツ父さんはショックから立ち直ったかな?(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

