ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-11

スポンサーサイト


焼き鳥攻防戦

  晩酌は焼き鳥にキリンの一番搾りが最高♪
IMG_0038tm
  そんな飼い主その2の横に
IMG_0039tm
  黒鼻の柴ココ
IMG_0040tm
  誰も呼んでないのに
IMG_0041tm
  やって来ては
IMG_0089tm
  必死の
IMG_0114tm
  アピール
IMG_0114t2m
  
               「ねぎまやからあかんし。」  

  もらえないとわかると
IMG_0122tm
                      ご立腹


          だから最初から誰もあげるなんて言ってないし('д'|l!)



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)








テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ヒャ~ココさん・・・
焼鳥の香りに誘われて首が伸びてますね~。^m^
目もうつろだし~。
私、数年前はドライ派だったんですが
一番搾りが麦100%になって俄然美味しくなって
乗り換えました。

私も焼き鳥大好物。
久留米市は、人口に対し焼き鳥店数が日本一なんです。
で~ネギでなく玉ねぎが刺さってます。

ココちゃんいつになく首をなが〜くして、
期待してたのにね〜(*_*)
残念でした〜。

ココちゃん可愛い~♪
何とも言えない上向き加減最高ですね。

舞鶴雪降ったんですね~ニュースで天橋立に
めちゃくちゃ雪降っててビックリしました。
雪の舞鶴も何回か行った事あるんですけど、テンション上がります!
こむぎにも雪見せてあげたいです。
自衛隊も数回見学行った事ありますー。
自衛隊の敷地内の海にチヌ(黒鯛)がめちゃくちゃいるのが見えて、
主人が興奮してました。
こんなとこにいっぱいいるのに、対岸やすぐそこでは全く釣れない・・・
とボヤいてました。

頂戴ちょうだいちょうだ~いって首が伸びてますね~(笑)
あんまり首のばしてるとキリンみたいになっちゃうよ~
とは言え、良いにおいがすると食べたくなりますよね。
さすがにネギマはなぁ~

ねむい.........(笑)。

こんばんは。

なんかとても寝そうに見えるんですけど!!(笑)。
鼻にピントが来てるから。
室内だから暗くて、絞り開放かな?。
目がボケてるから眠そうに見えるんだね。

凄く、ちょうだい!ちょうだい!!してるけれど。
あげちゃいけないんだ?。

そりゃ~、ご立腹だわ!!。
食べて無くても腹は立つ!!と(笑)。

セレナーデさんコメントありがとうございます(^^)/

ああ、TVで九州の方は鳥大人気ってみたことあります
(あれ?からあげたったかな??^^;)
焼鳥ってやっぱ決め手はタレですかね?
なんでうまいんだろう♪♪って(おっさん化上等!!)(笑)
BEERはキリンかエビスが好きです(^^)v特に冬場は♪
アサヒは喉がスースーして(^^;)
お茶でいうところのウーロン茶みたいな感じがして
夏以外は飲まないです(^^;)


あ、この晩酌はココさんが寝たところみはからって
はじめたので、ココさん寝ぼけてます。(笑)
それでも食べ物のためなら出てくる執念(^^;)
で、欲しい時は
目をウルウルさせるともらえるって思ってるふしあり(--)
なかなかココさんは女優ですから(笑)だまされちゃあいけませんぜ(--;)←誰?

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

急に首がのびーるココさん。
がんばって背伸びしてたんだけどね(笑)
でも焼鳥はダメです(--)

はち子さんコメントありがとうございます(^^)/

寝ぼけ顔で、においにつられて出てきたぼんやり顔です^^;
が、カワイイだなんて♪ありがとうございます♪byココ

チヌさんも自衛隊の地内が安全って学習してるのかも(笑)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

あんだけ爆睡姿を確認した後の晩酌timeだったのに
必ず登場するココさん^^;
執念の首のばしでも もらえなかった(>。<)残念賞♪

perversityさんコメントありがとうございます(^^)/

そのとおりです!ねむいです
寝てたのに、リビングから超いいにおいがしてきて
起きてきたココさん(--;)
しかも焼鳥!鳥!! ほしいほしいって
ねむいのに頑張った、背伸びをして首をのばして頑張った!
でも世の中にはがんばっても報われないことがある
という現実に、悪態をつくココさん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

