ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


にぎわいの床暖&当選者発表♪

ココサンタより日頃の感謝をこめて。 ←詳細はコチラを
ココ缶「チョコっと贈り物」に多数応募頂きありがとうございまたm(__)m
こんなにたくさんの応募があるとは・・・・・抽選方法も考えてなかったので('ェ';)
焦りまくり急遽、厳正な?!抽選を(あみだくじ~♪あみだくじ~♪)しました。

(あみだくじの)結果☆当選者は☆
「こーたと一緒」のこーたままさん
「ヘタレ白柴海斗の日常」のイベリコ(ブ~)さん
「Photo.くまくま♪」のくまくま♪さん
    以上3名の方です♪   ぉめでと~o(>∀<*)o

クリスマスにはココサンタからチョコっと贈り物が届きます。
(当選された3名の方は クリスマスには届くよう
 大至急送付先の連絡を鍵コメなどでお知らせください。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆本日のココさん★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


床暖であったかいと
DSC00297t2_edited-1m

いたるところで寝るココさん。
DSC00281-t2_edited-1m2.jpg
                  
テーブルの下で とっても邪魔なので
DSC00312t2_edited-1m3
                   わっせわっせと起こしてみました。

「ここでは寝ないでくださいな」
DSC00359t2_edited-1m

しかし、どんなに起こされても
DSC00550t2_edited-1m
                      寝ほうけるココさん。


恐るべし床暖・・・・。眠りに誘う達人だな。
ま、床暖で寝ほうけてるのは、ココさんだけやないけどね(=`ェ´=;)ゞ


★☆★☆★☆★☆緊急★☆★☆★☆★緊急★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「こーたと一緒」のこーたままさん
「Photo.くまくま♪」のくまくま♪さん
は、本日ゆうパックにて発送しました♪
この連休あたりか24日までにはお届けになると思われます*^^*
しばらくお待ちくださいd(*^v^*)b
「ヘタレ白柴海斗の日常」のイベリコ(ブ~)さん
明日ゆうパックで発送いたします♪ご連絡ありがとうございました^^
★☆★☆★☆★☆緊急★☆★☆★☆★緊急★☆★☆★☆★☆★☆★☆




訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)









テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ヾ(@^▽^@)ノこんにちは、
ハズレちゃったけど 楽しい企画に感動しました(o^^o)ふふっ♪
ここちゃん いつも楽しい写真ありがとうv-344

るんさんコメントありがとうございます(^^)/

> ヾ(@^▽^@)ノこんにちは、
> ハズレちゃったけど 楽しい企画に感動しました(o^^o)ふふっ♪
> ここちゃん いつも楽しい写真ありがとうv-344

↑すみませんm(__)mせっかく応募していただいたのに(T.T)
今度また何か新たなる企画を(←本気?!)またやってみたいかな?って思って
みたりしてます^^;
これに懲りずに今後もどうぞよろしくです^^v

やった〜(≧∇≦)!!!!
くじ運悪い自分ですが、当たった〜。
ありがとうございます。楽しみにしています♡

ハズれちゃいました…
残念。
でも、素敵な夢見れました。
床暖房は眠くなるでしょうね~
お部屋全面春みたいな感じかな~(笑)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

応募頂きありがとうございましたm(__)m
残念ながら当選にはいたりませんでしたが、
今度またなんか考えてみたりしたいと思います♪
その時はまた[^ェ^] よろしく!です。

床暖のせいか、ココさんに異変が・・・・
冬毛でなく夏毛になってきてる気がする(>。<)
冬はこれからなのに(ーー;)どうする。

こ-たままさんコメントありがとうございます(^^)/

あみだくじ運はいいでないですか♪
さんまちゃんよろしくの
「あみだくじの歌」を歌いながらの(笑)当選でした♪
いつもありがとうございます♪
ココサンタからのチョコっと、お届けまでまもなく?!
郵便屋さんよろしくです。

当選した方々おめでとうございます!
私は、やっぱりくじ運が無いので、残念。。。
でも、楽しめたので良かったです!
ココさん、床暖はあったかいでしょうね(^^♪
眠くなるのもわかります。
何をされても眠いものは眠いですよね(^.^)

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

応募頂きありがとうございましたm(__)m
想像以上に多くの方が応募してくださり驚きましたΣ(゚д゚lll)
3名くらい欲しいって人がいるかも~ってくらいの感じで告知したので
「ヤバイ、マジ??」って感じでした^^;
今度はもうちょっと考えたものをできればいいかな?って思ってみたりしてますが
どうなるかは・・・・(;´∀`)
これに懲りずに今後共よろしくお願いいたします♪

床暖は飼い主その1その2もそのまま寝ほうけてしまい(ーー;)
翌日朝おきて体のふしぶしが痛くなってます(+。+)
寝るときはちゃんとお布団で寝ましょ。って(^_^;)

届きました~(^^♪

ありがとうございます
たくさんの可愛いココちゃんが届きました
うれしくって
スキップしちゃいましたよ~^^
とっても素敵で驚いてしまいました

本当にほんとに、ありがとうございます^^

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

お届けになりましたか*^^*
応募頂き、またいつも訪問頂き
そしていつも素敵な写真をみせて頂きりがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

