ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


待つわ

  身をひそめて 静かに

  来年(2014年)を待つ
DSC09618t_edited-1.jpg


              服喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきますが
                   来年もよろしくお願い致します。


撮影場所:舞鶴伊佐津川(12/23)


と、言ってもそこはココさんブログ♪
2014の明日から怒涛の?!「雪大好き♪ココさん」の
雪遊び三昧を連日お届けしま~す♪
おせちも飽きたし、TVも飽きたって方(ノω<;)
ココさんブログで雪でほたえまくる柴さんの図を
お楽しみください('v')


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)












テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします^^

今年も素敵なココちゃんに会えて楽しい一年間になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

はてちょびさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^v

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそお世話になりました。
また一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いします^^v

いつも楽しいブログをありがとうございました。
新参者ではありますが、仲良くさせて頂いて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

今年もココちゃんブログで楽しませていただきありがとうございました。個人的にも年末にビッグなプレゼントをいただきありがとうございます(≧∇≦)
年明け爆走のココちゃん楽しみにしてますね!

楽しみにしてま~す☆

ココさんにはほんと毎回癒されています!
年明けココさんの雪遊びを楽しみにしてま~す☆

お地蔵さん♪コメントありがとうございます(^^)/

こちらこそいつも心穏やかになれるブログで
疲れたときは元太くんブログへって感じで
癒されに訪問させて頂いておりました
来年もよろしくお願いします♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

まだまだ山には雪が残ってるココ地方
動画も撮ってみたりして
雪上の動くココさんもお楽しみに♪(なんてね^^;)

ふわつまさんコメントありがとうございます(^^)/

雪遊び(暴走)ココさんをお楽しみに♪

お久しぶりです!

ここはまあさん、ご無沙汰してます!
なかなか遊びに来れずすみません。
自分自身のブログの更新も超亀さんペースになっています^^;
ココちゃんは、雪の中を駆け回って元気そうでなによりです。
来年もまめ、ウッディ共々よろしくお願いいたします!

こんばんは☆
今年は可愛いココちゃんに出会えて仲良くもして頂けて嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪

雪遊び三昧のココちゃん、楽しみにしていますね☆
(夫もココちゃんファンなんですよ^m^)

一年間。
ここはまあさんの楽しい素敵な写真を拝見し
癒されてきました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

ここはまあさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃん青空で雪が融けてなくなり伏せて
可愛いですね。
今年はお世話になりましてありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします。

いつも元気なここさんを楽しませて頂きました。
今年は水害やらなにやらと大変でしたね。
来年は、良い年になりますよに…

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今年も可愛いココさんの姿
たくさん見せてくださいね!

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

今年もちょっとコミカルでそして可愛いココちゃんに会えた年となりました。
私のブログへも度々遊びに来て頂きありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。

まだ年明けぬイギリスより。^^

かほさんコメントありがとうございます(^^)/

かほさん、まめちゃん、ウッデイくんも
今年もよろしくです♪

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

雪三昧(まだまだ山には雪が残っております^^v)のココさんは
ご機嫌で雪山散歩へでかけちょります(--;)
雪山遭難しないようにかなりの重装備の私^^;
ずり落ちないことを願ってます・・・。(笑)
今年もよろしくお願いします♪

さくらさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそさくらさんの
素敵な写真でいつも「ええな~」って
どうやったろこんな風に撮れるのかと
感心しなから拝見させてもらってます。

今年もたくさんの素敵な写真を期待しております♪
よろしくお願いします^^

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

雪三昧で山で雪遊びをして過ごすココさん
とっても楽しそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

平穏な日々が続く1年であってほしいものです。

Yushipapaさんの馬のしっぽをつかんでる
お子さんとさくらちゃんの図
最高です♪ ツボりました^^v

今年もよろしくです♪

ekuさんコメントありがとうございます(^^)/

今年はしょっぱなから
雪大好きココさんシリーズでお送りします(笑)
まだまだ山のほうにいけば雪があるココ地方です^^v

今年もよろしくお願いします♪

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそありがとうございます^^
学生の頃今の時期が一番飛行機代が安いとい理由で(^^;)
よく渡英してました。
ピカデリー広場でのカウントダウンとか 
あああ思い出した>。<懐かしすぎ~
いつもブルーベリーさんの名前をみると
いろいろ思い出します。
いつも本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

