ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


ココ地方雪が降ってきましたYO!!

  舞鶴赤れんがにも 雪が降ってきた
  
  雪といえば 
DSC00137tt_edited-1.jpg
  もう走るしかないっしょ~♪ 
DSC00140tt_edited-1.jpg
  赤レンガで雪ダッシュ 
DSC00183tt_edited-1m.jpg
                おしりぷりん♪♪

 
  「やっぱ冬はこれがないとね」
DSC00241t_edited-1.jpg
                   雪最高♪ ペロン♪♪


ペロン♪に ぷりん♪(*≧m≦*)ププッ 
朝もはよからココさんのご機嫌ぶりはMAXに
やっと走り回れるくらいの雪が降って良かった、良かった(-∀-`; )



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)














テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

おぉ~!寒そう!
でも、ココちゃんが楽しそうで良いね♪

ここはまあさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃんが走れる雪が積って嬉しいね。
赤レンガで走っているココちゃん楽しそうです。
走って満足したココちゃん舌ペロ可愛いです。
今夜も雪が降るそうでココちゃん明日も走れて
楽しみができたね。
こちらも朝起きて雪が積っていると思い庭を見ま
したが雪は降っていませんでした。
今日は晴れていますが時々雪が舞っています。

寒そうな景色だけど(^^;;
ココちゃん、とっても楽しそう〜〜
走れば体もポッカポカだもんね♪おちりぷりん可愛い〜〜♪

うわあ、雪i-4なんだあ。
こっちは快晴!全然雪降る気配がありません。
雪で走り回るんだね~ i-203
楽しそう!

雪うらやましいですー。
ココちゃんも嬉しそうですね。
こっちはしょぼい霜柱でがまんです。

待望の雪でテンションMAXなココちゃんよかったね〜(≧∇≦)
見てるだけで寒いっす!

こんばんは☆
うわ~♪とうとう走り回れるほど雪が積もったのですね。
ココちゃん、すっごい嬉しそう!良かったね^^

ココちゃんはご機嫌MAXですが寒そうですね^^;;
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

ここはまあ   さんへ!!

今年一年大変面白くお付き合いいただき感謝でございます。年末から青森に旅行しますので感謝の御挨拶といたします。
来年もよろしくお願いいたします。!

こもしばさんコメントありがとうございます(^^)/

雪大好きですから♪ご機嫌ココさん
雪だと外に出たがって^^;
飼い主は結構大変(--;)ふう

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

晴れのち雪ですね^^
昼間は晴れ間もでてきてたのですが
時間と共にだんだん雪が
積もってきてます
明日の朝は結構積雪があるかも^^;

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

走ると体があったまるんでしょうね
雪とともにだんだん元気になってくるココさんです^^;

sazaeさんコメントありがとうございます(^^)/

日本ってつくづく広いのですね^^;
こちらはどんどん降り積もってまいりました^^;
明日の朝が楽しみ♪

Ocharumaruさんコメントありがとうございます(^^)/

雪大好きココさんの本領は今からですよ♪^^v

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

見てるだけだから寒いんですよ
一緒に走ればあったまるよ~byココ

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

不思議とココさん
雪で寒い場合は風邪ひきません。
病は気から(笑)寒くても雪があるから
平気なの~♪(笑)

荒野鷹虎 さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそありがとうございました。
青森も雪がすごそうですね
年末ゆっくりしてくださいね♪

鍵コメさんコメントありがとうございます(^^)/

TVのニュースで舞鶴の大雪情報が流れてましたか^^;
舞鶴よりもっと日本海側はすごい積雪の模様。
ココさんも雪が好きですが
実はここはまあも雪をみると
何かが燃える(^^;)
雪かきが実はかなり好き♪
最近はええ雪かき道具があって楽しいのですよ♪
なんでもエンジョイ派(笑)

雪積もったんですね。
良いな~
羨ましい!
大阪は、ふるふる詐欺で降りません。
ここさん楽しそうですね~。

こんばんは!

やっぱりココちゃん地方は、雪景色ですね~。
もみじ地方はびちゃびちゃです(^^;)))
ココちゃんの楽しそうな様子見たら俄然やる気出てきました!
鼻息荒いおでんこですわよ~(^^)/

わ~、雪積もったんですね~(^o^)
ココさんめちゃめちゃ楽しそう♪
舞鶴ではしゃいでるココさんに出会えたらいいのにな~(*^^*)

お邪魔致します

今年は何度か、赤レンガを撮影しました
以前、舞鶴といえば釣り船に乗るために行きましたが
最近は観光で行くことが増えました

足が寒くないのかな、といつも疑問です
雪の上を嬉しそうに走る表情が魅力的ですね

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

え?大阪も雪んこマーク出てたけど
降らなかったのですね(><)
降る降る詐欺(笑)先日までココ地方も
その詐欺で振り回されてました~(笑)

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

積雪はありますが、晴れてきたので
街中はもう溶けてきそうです。
まだ行ってないけど
舞鶴青葉山ろく公園はきっと
もっと雪があるはず~♪
ワクワクします♪
もみじちゃんも雪で爆走♪楽しいよ♪

まゆさんコメントありがとうございます(^^)/

雪だとがぜん元気になるココさん♪
今日は裸族で
雪の中へ飛び出していきました^^;
寒さを感じないくらい楽しいそうです^^;

FREUDEさんコメントありがとうございます(^^)/

舞鶴に何度もこられてるのですね^^
ありがとうございます♪

雪だと寒さも冷たさも感じないようです
楽しさ嬉しさのほうが勝るのでしょうね♪
まだまだ雪で爆走ココさんが登場しますよ^^v

雪~

おはようございます♪

雪、積もったんですね!
京都市内も少し降りました!
量が違うだけで、一緒ですね(*^^*)

また、来年もドッグランやお散歩ご一緒させて下さいね_(._.)_
来年は、一度そちらにも遊びに行きたいと思っています。

良いお年をお迎え下さい(⌒‐⌒)

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそいろいろありがとうございました^^
またご一緒させてくださいね♪
ランで多少?走れるようになったので
来年こそみんなで爆走してもらいたいと願ってます^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

