ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


2014.01.01 今年もよろしくね♪

  2013年 日々たくさんの方々の訪問ありがとうございました。
DSC00840_edited-1tm2.jpg
               2014年もよろしくお願い致します



  >>2014初おまけ♪<<
 
 鼻先 雪ズボッ
DSC00856t_edited-1m22
 仕上がりは
DSC00857t_edited-1m22
             こんな感じ・・・・・。( 艸`*)ププッこれが、ココさんからの初笑い~♪



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)













テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

新春

あけましておめでとうございます☆
昨年はとてもかわいいココちゃんにお会い出来て嬉しかったです(*´ー`)
それから地味に毎日ブログ拝見してます笑
雪凄いですねー!!
ココちゃんが楽しそう☆

今年もよろしくお願いします☆

もみママさんコメントありがとうございます(^^)/

もみじくんのヒップアタックに軽い衝撃をうけたここはまあ(笑)
いろんな技をもった柴さんがいるもんだと感心しきり^^
ランでは走らないココさんですが(^^;)
雪だと俄然走りまくってますよ♪
あああ、あの時のみなさんに生で見て頂きたい(笑)
そんなこんなのココさんをこれからもよろしです♪

おはようございます^^
新年早々、ココちゃんのcuteなおちりが見られるとはv-10
いい年になりそう♪

ココちゃん、初笑いもありがとう^^
雪ズボッ、楽しそう♪
仕上りは完璧だけど、お鼻の中に雪入っちゃったんじゃ?(笑)

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますv-410

あけましておめでとうございます。
ココちゃんのオチリ♡
プリップリ♡可愛い〜〜
ココちゃんの初笑い頂きました〜〜(笑)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は本当に穏やかな元旦でした。
今年1年、みんなが穏やかな心で暮らせることを祈っています。

ココ様
ここはまあ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、おちりで挨拶ですか。
かわいいけど。

ラッセルココが早く見たいですね。

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
一枚目のショットなんかセクシー(笑)雪が大好きなのが伝わりますね〜e-291

今年もよろしくお願いいたします。
新しい年について来いと言わんばかりのここさんのおちり…
ついて行かせていただきます師匠!

明けましておめでとうございます。
ココさんは雪の中でお正月を迎えたのね。
毎日可愛いココさんに癒されています。
今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ここはまあさん

あけましておめでとうございます☆

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします!

ココちゃん鼻先を雪ズボッと可愛いですね!

明けましておめでとうございます
今年も海斗共々よろしくお願いします

振り返りココちゃん!お尻がプリッ♪

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

新年早々のおちりぷりん♪挨拶(笑)で失礼しております(笑)
これがどうやらココさんの決めポーズらしいです(^^;)

さっちゃん♪さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそよろしくお願いします♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

鼻先ズボで今年を占うココさん(笑)
今年も雪が堪能できるそうです^^;

よたろうさんコメントありがとうございます(^^)/

今年1年がより楽しい日々であることを願ってます。
今年もよろしくお願いします♪

perversity さんコメントありがとうございます(^^)/

新年早々のおちりプリン♪挨拶にて失礼しております(笑)
今年もおしりぷりんぷりんさせながら
野山をかけめぐる所存です byここ ^^;

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

こーたくんのキリリ新年紋付袴姿カッコイイですね♪
今年もよろしくです♪

Yushipapa さんコメントありがとうございます(^^)/

ココのおちりぷりんにみんなついてこい! byココ (爆)

nokko♪ さんコメントありがとうございます(^^)/

可愛い姿・・・・
可愛く撮れるよう頑張ります♪(^^)/
ことしもよろしくお願いします♪

和さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も雪満載を願ってるココさんです^^;

イベリコ(ブ~)さんコメントありがとうございます(^^)/

海斗くんのかぶりものお馬さん姿かわいいですね♪
いろんなかぶりものがあるもんだ~って
感心しながら、姿に見入ってしましました。
今年もよろしくお願いします♪

新年あけましておめでとうございます。♪

ここはまあさん、ココちゃん
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はかわいいココちゃんの姿を沢山見ることができて
幸せでした。
なかなか来れずコメントも残せずにすみません
今年もココちゃんに会いに来ますね。

★こて★さんコメントありごとうございます(^^)/

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

