ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


雪がなけりゃあ これがある!

 雪がなくて ちょっと寂しい散歩も
DSC06899tm
 ココさんにはこれがあった!!
DSC06896tm
 雪に耐えた「どんぐり」さん。
DSC06891tm
 軽快に
DSC06890tm
                    いい音してるね♪どんぐりさん♪


訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ここはまあさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃん雪がなくなっても雪に代わる
遊び道具のどんぐりを見つけてさっそく
顎の運動うつ伏せしてココちゃんお腹は
大丈夫でしたか?
夢中で噛んでるココちゃん可愛いです。

こんにちは~
おっ!雪の代わりにドングリがありましたか!
ドングリってラグビーボールの様に
あちこち転がるのでワンコは夢中ですよね~
ココちゃんはカリカリするのが好きなのかな?
はな地方の去年の秋はドングリが不作で
公園にもほとんど生りませんでした(泣)
おかげでヒグマが山から下りてきましたよ!

柴犬ケイさんコメントありがとうございます(^^)/

雪がなくてもどんぐりがあればご機嫌散歩でした^^

時々道の端に残ってる
汚れた雪をわざと踏んで歩こうとするココさんです^^;

はな母さんコメントありがとうございま(^^)/

はなっぺさん地方の雪はすんごいですね(--)さすが北海道!でっかいどう!雪があほほどあるどう!!!
地吹雪シーンはやはりちょっと怖いですね^^;
まあ、はなっぺさんには関係ないようですが^^;超マイペース♪

またまた来週には寒波がくる予定のココ地方ですが
しばらく雪遊びはできないかな(><)

その間はドングリで遊んでおきます♪
あ、ドングリはかりかり派ですYO♪

こんばんは☆
そうそう!雪が無くても大好きなどんぐりがあるのよね~
ペタッと座り込んでドングリで遊ぶココちゃん可愛い^^

こんばんは

ほんと、溶けちゃってるねぇ!
今年は、やっぱりおかしい・・・
暖かすぎるし^^;
ココちゃん、来週辺りに期待だね!!

Vine楽しいよ〜
是非、動くココちゃんをUPして〜^^*

雪の下からドングリ出てきましたか。
ここさん、かりかり熱中してますね~
ドングリ拾っておいて、雪がふったら、雪の上にまいてみたら、
狂喜するでしょうね。
雪走りとドングリカリカリのどちらを優先するか見たい気がします(笑)

二月になりました

朝夕はまだ寒いです。
京都はまだ、少し寒いですか?
風邪をひかにようにしましょう。

うわ〜あんなに積もっていた雪が一気になくなりましたね。

ココちゃん寂しいね。
でもココちゃんにはどんぐりがあったよね〜。^^

↓雪がないと高さを感じますね。
ココちゃんこんな時はプライド捨てて降ろしてもらいましょう。o(^o^)o

環境の良いところでココちゃん幸せですね。
心が和みます。

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

雪がない時はこれに限るね~♪
って感じで、久々のカリカリ感触を楽しんでました^^v

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

HANAMIZUママさんを見習って
Vineをただいま研究中^^;
さあ、どうなるのやら??(@@)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

そりゃもちろん雪が勝つと思われます^^;

なぜならば、雪上ランが始まると
テンションMAXで夢中で走り回るため
足元みてません(笑)

来週雪が降るようなんで試してみよ♪

和さんコメントありがとうございます(^^)/

ここ数日はほんとに暖かいです。
春の陽気ですね。
おかげで雪が溶けてします
雪好きなココはちょっと残念そう^^;

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

ここ数日ポカポカ陽気でさすがのココ地方の雪も
日陰以外は溶けてなくなりました>。<

来週からの雪んこマークに期待してます^^v

masayan12さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんのどってことない日々で
和んでいただけて嬉しいです^^v
ありがとうございます♪

雪はもう降らない?

おひさしぶりです(^^

雪が降らないんで散歩がちょっとつまんないですかね。
今週半ばにはまた降るでしょうか?

ココさんはドングリがあるのか。
ももぢは小石です。。(汗
雪があると喜ぶしクッションにもなって嬉しいのですが。
雪の降り過ぎはイヤですがちょっとなら許せますね(^^

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

ももじろうくんの様子はどうでしょう?
はやく完治するといいですね(T.T)
エリカラだと雪の散歩でもはしゃぎきれないもんね>。<

明後日からまた雪マーク出現してるので期待してます^^v
毎年2月にもう一回どかっと降ってるように思うので
すんごい雪乞いしてるココさんです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

