ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


雪の赤レンガ♪

 まだまだ雪が降り続くココ地方

 今朝の赤レンガ
DSC08262t.jpg
 「うっ、寒っ!!」
DSC08264t.jpg
 でも やっぱり 雪だと 嬉しそうに
DSC08280t.jpg
 クンクン スンスン♪♪
DSC08283t.jpg
               ご機嫌さんでしっぽもくるりん♪よく巻いてるね~(・∀・)


 >>赤レンガパーク情報<<
 赤レンガパークに世界遺産の「タージマハル」が!!(夜はライトアップされてるよ~♪)
DSC08336tm.jpg
               雪の「タージ・マハル」前でニャハ♪

     赤れんがライトアート
     「ペットボトル・タージマハル」

      ペットボトルを積み上げて、(2lのペットボトル3500本)
      世界遺産の「タージマハル」を模した
      幅5m、高さ4mの建築物。
      期間中は17:00~22:00までライトアップされ、
      冬の夜にロマンチックな風景が楽しめます。
      (開催日時)2014年1月18日~3月2日
      (ライトアップ)17:00~22:00
      (開催場所)京都府舞鶴市 赤れんがパーク5号棟前国道側




訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

こんにちは!
赤レンガパークってあるのですね!
札幌は赤レンガと言えば『道庁赤レンガ』ですよ~

『タージマハル』・・・おっ!氷じゃないですか!!!
と思ったら、ペットボトルだったのですね(笑)
氷の祭典のようでびっくりしました・・・

ココちゃんのお耳が、雪に集中してるのが可愛いですね♪
何か雪から出てきそうな気がするのかな?

ここはまあさん こんにちは♫ 。

ここはまあさん

雪、ココちゃんご機嫌ですね、
レンガパークの雪景色でポーズを取るココちゃん
良いですね、
雪の上から匂いがするのでしょうか?。
クンクンしています。
今日もお元気にお過ごし下さい。

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

北海道は雪像ですよね♪
雪の彫刻というか雪の芸術ですね~

こうも雪降ると
散歩するワンさんに出会わないのですが(--)
みんな散歩してないのかな??
雪で張り切って散歩してるのうちだけかな??^^;

masaさんコメントありがとうございます(^^)/

雪の赤レンガも風情があっていいかな?って思って
今朝行ってみました^^
久しぶりの赤レンガだったので
匂いがきになったのかもです。

こんばんは!

赤レンガと雪と赤い服のココちゃん、絵になりますね~。
舞鶴に行きたい行きたいと言いながら結局どこも行けてない・・
飾りじゃないのよタイヤは~ハハァ♪
なんて言ってないで頑張ります~(^^)/

こんばんは☆
赤いレンガに真っ白な雪が映えますね^^
ココちゃんの『寒っ!!』って表情、可愛い~v-238
くるりんシッポもゴキゲンに鼻歌を歌ってそうですね。

おぉ!タージマハールだぁ~
え?。これ、ペットボトルなの!?
氷で作った?って思うくらい素敵ですね^^
ライトアップしたら幻想的で綺麗なんでしょうね~
ココちゃん、ニャハもキマってる~♪

・・・一瞬、ココちゃんの頭にターバンが見えました。
なんでだろ~?(笑)

赤レンガ^^。

舞鶴,札幌,横浜は赤レンガ倉庫ですね^^。
東京はJR東京駅すね^^。
でも東京駅から神田に掛けて赤レンガの倉庫などが並んでいるんですよ^^。
特に入り口のアーチが綺麗です^^。

ココちゃん,本当に雪が好きなんですね^^。

タージマハル

あ、ココさん行ってきたんですね(^^
ココさんはカメラの前でしっかりポーズを決めて素晴らしい!
ももじろうもここ行きたいです~

本日もたくさん雪が降りましたね。
でもこんなに寒いとなかなか腰が上がらない。。
3月2日までには一度は行かねば。

雪の赤レンガ倉庫綺麗ですね~
雪が沢山積もって、ここさんもご機嫌かな。
モデルやってる場合じゃ無いよ、走らないと!って言ってるような気がします(笑)
ペットボトルのタージ・マハール、凄いですね。
始めは、雪で作ったのかなって思っちゃいましたf^_^;

雪の赤レンガ倉庫、いい雰囲気ですね♪
タージマハルも真っ白な雪の世界に似合いますね。
これが全部ペットボトルでできてるとはオドロキ(^^;;
ココちゃん、まだまだ雪楽しめそうだね♪

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

行動派のおでんこさん&もみじちゃん
最近ほかの人のブログ写真でちょいちょいもみじちゃんをお見かけしますよ^^v
ココ地方にはスタットレスタイヤと共においで下さいね^^
明日からまたすごい雪みたいですね
今度は南部の方もかなり降るのでは??
8~9日にかけて注意が必要と天気予報が言っておりました^^

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

タージマハルって確かインド?だったはず
タージマハルに雪っていうのはなかなかないかもですね(笑)

ライトアップされてるところも見たいのですが
流石にこの雪と寒さで夜は行く気がしない(--;)
3/2までなので
雪が溶けたら行こうかな?^^;

北天使さんコメントありがとうございます(^^)/

> 舞鶴,札幌,横浜は赤レンガ倉庫ですね^^。
↑港があるところにはレンガ倉庫があるんでしょうね^^
小樽もきれいな倉庫群があったな~

新しくなった東京駅もレンガ造りなんですね^^
一度行ってみてみたいですね♪

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

ここ数日断続的に雪が降ってましたが
明日からまたまた大きな雪だるまマーク登場で
雪のようですね^^;
ももじろうくんも雪を楽しんでますか?
この雪だと大きな公園には人っ子ひとりいないから
雪遊びし放題ですよ^^v
ももじろうくんも雪で大いに遊ぼうね♪
もうエリカラはとれたかな?

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

そうそう、写真もう撮れたやろ?
もういいやんな?って感じでさっさと
クンクンスンスン活動にいそしむココさんです^^;

毎回ペットボトルでいろんなものを作ってられます。
今度はなにかな??

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

毎年12月くらいからいろいろペットボトルアートを作られてます。
毎回楽しみに夜の散歩で見学したりしてます
が、今回は雪のため夜の散歩は^^;遠慮させて頂き^^;
朝に雪ととも撮ってみました(ww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

