ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


青葉山ろく公園・雪ダイブ♪

雪が小康状態になり やっと来ちゃったよ♪

青葉山ろく公園♪
DSC08918tm
積雪量25cmくらい
DSC08920t.jpg
パフパフでふわふわの新雪で
DSC08922tm
雪しぶき たてながら
DSC08924tm
はじけて 走り回るココさん。
DSC08925tm

「ほら、ココこんなに埋まってる」って
DSC08984tm
    なぜか雪に埋まって得意顔のココ氏。得意顔の基準が謎です(。・w・。 ) ププッ

>>柴さんのしもやけ情報<<
「はなっぺのあれこれ日記」のはな母さんが
飼い主その2(ここはまあ)の柴さんのしもやけについての質問に
「雪の海に潜ってポン♪」の記事の最後で 詳しく回答してくださいました。
なんと肉球の横(指の間)が赤くなるらしい。
舐めたりカジカジするんだそうです。
なるほど・・・・・ってオイ! ココさんも「舐めたりカジカジ」してるゾ!!(・∀・;)アッ・・・。



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

こんちは~

今夜は、大阪も積雪??ワクワク^^

牛窓と言えば・・・☆☆ペンションだよねぇ!
でも、火曜日が定休日だったのだぁ^^;;
ココちゃん、行ってレポート頼むよ・・・

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

明日から明後日にかけて大阪にも大きな雪マークが!!出現!!
これは積もるんじゃないですか?^^期待大ですね^^v

牛窓のどこのお宿だったのか
明日以降の記事を楽しみにしてます!!

明日はこっちも10年に一度の大雪という噂(笑)
こんなに積もってもうちのコータは嬉しそうな顔しないと思う(笑)
ココちゃんは嬉しくてしょうがないのね〜(≧∇≦)

ここはまあさん 今晩は ♫ 。

ここはまあさん

おお~!本場雪国、雪が深いですね~、
銀世界綺麗です、
ココ氏、冷たいのに頑張って居ます、
でも? ふ し ぎ ?、冷たいのを忘れて楽しそう?、
ココ氏のママは寒くて大変?、
風邪にご注意下さい。
今日も一日お疲れ様でした。

こんばんは!
そちらも雪バッチリじゃないですか~
ココちゃん、もうどうしていいかわからないくらい嬉しそう♪
サラサラ雪の方がテンション上がりませんか?

そうなんです~リード絡まるんですよね(笑)
たまに体に巻きついて縛り上がってる時ありますもん!
へたに手を出すと、こっちの手が擦れてヤケドみたいになった事あります

明日はそちらは雪ですか? うん?雨マークも出てる・・・
となるとベタ雪になっちゃうのかな?
濡れて風邪など引かないよう気を付けてくださいね!

雪^^;

東京は日付が変わる頃から降りだして,明日1日降っているようです^^;

人間だったらこのようなことはできませんよね^^;
確かに時がおですね^^。

はじめまして

訪問ありがとうございます。
お住まいの近くですか。すごい雪ですね。
うちの近くでは雪なんてここ最近、見たことありません。
ココくん(くんで良かった?)楽しそう。
犬は喜び、庭駆けまわる・・・。いいね。
これからもよろしくお願いします。

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

> 明日はこっちも10年に一度の大雪という噂(笑)
↑TVnewsで言ってますね^^;
明日は積雪の恐れですので、外出は控えましょうって(^^;)
え?雪降ったら出かけない??驚きのコメントです(--;)
キャスターの言葉にぽかんってしてたココ地方より(^^;)

こちらは明日20cmくらい積もるらしい
ワクワクしてる ココ家(笑)
明日もラッセルココ出動かな♪

masaさんコメントありがとうございます(^^)/

喜ぶココさんのためならエンヤコラ~♪^^;
完全防備でココさんにつきあっております^^v

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

雪だと大興奮のココさん。
はなちゃん同様 雪に顔面ごとズボっと突っ込んで
雪まみれになって楽しんでおります^^v
パフパフのパウダスノウ状態だと
雪しぶきがあがって、気持ちいいみたいです^^
スノウブーツで歩く私は、普通の雪より歩くのに力がいる気がしますが^^;
きのせいかな?歩いてる途中足がつりそうになりますが(--;)あれれ??

こちらココ地方もでっかい雪マークがデーンと出てるので
今晩遅くから降りまくるようです♪明日の朝が楽しみです♪

R1飲んでるから大丈夫^^vイエイ♪

北天使さんコメントありがとうございます(^^)/

東京方面も積雪の予報ですね
雪に慣れてない方々は十分気をつけてくださいね
怪我のないように。

あ(--;)人間ですが、ちょっと浮かれて
雪に大の字で人型で跡をつけて喜んでました(^^;)
なんせパフパフの雪だったのでつい・・・。(^^;)

ミドリノマッキーさんコメントありがとうございます(^^)/

家から車で10分くらいの場所にある大きな公園です^^
積雪が多い時は人も散歩のワンさんもいなくて
思う存分雪を楽しめて ココさんのお気にいりの公園です^^v

ここはまあさん おはようございます♫ 。

ここはまあさん

風邪引かない様にご注意下さい、
風邪が流行っています。
今日もお元気にお過ごし下さい。

またまた大雪ですね~
こちらは、全く全然です~
全国的に雪・・・って、ここはどこ?って感じです
雪の中でうれしそうな可愛いココちゃんに
癒してもらいましたぁ
ここはまあさん、雪の中のお散歩、ご苦労様です

masaさんコメントありがとうございます(^^)/

ココ家はいたって元気に過ごしております。^^v

インフルエンザがはやってるようですね
みなさんも風邪ひかれませんように。

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

天気予報では全国的に雪だと言ってましたが
九州方面はふりませんでしたか^^;残念?!(ww)
ココ地方は昨日の夜から断続的に雪が降りまくり^^;
ずっと降ると雪かきをする意欲もうしないつつあるここはまあであります(--;)

雪の散歩でなにが大変って
スノウブーツで歩くのが
ほんま足がふくらはぎが・・・・つりそうになって
きついです(>。<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

