ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


雪泳しま~す♪

 ココさん
DSC09299tm
 張り切って
DSC09300tm
 どうぞ~♪
DSC09303tm
 頑張れ!!頑張れ!!
DSC09305tm
 ココさん 頑張れ!!
DSC09306tm
              「雪深し ラッセルココも 進まない」


雪まみれで頑張るラッセルココ号
今回の雪は手強いZ~♪

訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

お!!!!! ココちゃん雪に埋もれてるじゃありませんか(笑)
まるで北海道みたいですね!
うちのはなは、深い雪に入ると漕げば漕ぐほど沈む事を覚えて
注意深くなっちゃいましたよ~
なのでたまに雪の中放り込んでやります(笑)

しばらくは雪遊び楽しめそうですね♪

ココちゃん、雪まつり続行中ですね♪
雪泳って言葉、ウマイ!
昨日の雪で、またまたしばらく楽しめるんじゃないでしょうか~^^
でも、さすがのココちゃんでもここまでの
積雪相手じゃ思うようにラッセルできませんよね(笑)
最後の方、首まで埋まってるし~( ´艸`)

いいな~。ウチのめいさんも、雪遊びさせてあげたいな。。
(↑って、ココちゃんの雪遊び姿を見るたびに
コメントしてますね私w
ら、来年こそは・・・!)

おぉ~、雪の深さがすごいですねぇ。
こももな地方はもうすっかり消えちゃいましたヨ^^;

ココちゃん、おぼれないようにね~!

雪の中を泳いでココさん楽しそうですね(^^
グイグイ進んでる?
以前は雪が降ったらイヤでしたが、今はそんなことないです。
わんこの反応が楽しみだったりします。

雪遊び^^。

雪が深すぎましたか^^;

スノーボードとかプラスチックのソリとかに乗せたらどうなんでしょう^^。

こんばんは☆
あはは♪ココちゃんが埋もれてる~(笑)
本当にすごい雪ですねぇ^^;;
全然進んでないけど、ココちゃん、なんだかすごく楽しそう♪

お~っと、雪ん子ココちゃんが埋まっちゃいそうな雪ですね。
積もるなら、これ位積もって欲しいな~。
ただし、週末限定で!

ここはまあさん おはようございます♫ 。

ここはまあさん

雪が深くなっていますね、
ココ氏頑張って居ます、前へ進みません、
勇敢なココ氏頑張って~~。
ココ氏のママさん、寒いでしょう、
風邪引かない様にご用心して下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

そうなのです!新雪だと泳ぐほどに
ずりずりと雪の深みにはまってしまうのです^^;
雪泳のあとはかなり疲れるようで
爆睡♪超静かです^^v

チャルコさんコメントありがとうございます(^^)/

絶賛!!ココの一人一犬雪祭り中♪
またもや雪が降りまくってきたので
まだまだ当分雪祭りは続く模様です^^v

めいちゃんもきっと雪上ラン&雪泳は気に入ると思うよ♪

こもしばさんコメントありがとうございます(^^)/

雪に戦いを挑むココさん^^;
どんどん深みにはまってますが
(ウエアの隙間に雪ががっつり入ってます^^;)
それでも頑張ってる姿が(笑)
こももなちゃんたちも泳げるくらい雪欲しいよね~♪^^;

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

雪が降ると大喜びの我が家の柴犬さんのおかげで
多少の寒さなどきにもせず
朝からずんずん雪の中を付き進めるようになりました(><)
なんて健気な飼い主たちでしょう~(笑)

北天使さんコメントありがとうございます(^^)/

ソリにのせてみましたが
素早く降りてしまいます^^;
ソリですべって遊んでる横を走るのが好きなようです^^v

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

全然進めない~
後ろ足のキックが雪に埋もれて
同じ場所でバタバタしてるココさんです(笑)

だいふくちゃんもかなり雪には興味津々ですね^^
猫雪だるまかわいいですよ^^v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

週末限定でどかっと降って
月曜の朝には消えてるなんていいですよね♪
今回は南部の方も結構降り積もったようですね^^
北斗くんも南ちゃんも雪堪能してたようですね^^v

masaさんコメントありがとうございます(^^)/

私は完全防備でR1毎日飲んでるので大丈夫です^^v

時々、毎日雪と遊びまわって、ごはん食べて、爆睡してる
ええご身分のワンさんになりたいと思いますが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

