ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06



与保呂川千本桜で花びらが舞う♪

舞鶴市亀岩付近の与保呂川千本桜
DSC03239tm

満開に咲く桜を見てると
DSC03257t.jpg

急に風が吹いてきて
DSC03260t.jpg

ココの周りで 桜の花びらが舞う♪
DSC03263t2.jpg

背中やお尻に桜の花びら♪
DSC03265t.jpg
          花びらを追いかけようと嬉しそうに駆け出すココさん。


       ココの周辺で写ってる白いのが桜の花びらです
            (わかってもらえるかな?!(*´ェ`*)



>>お知らせ<<
「お出かけ月いちサロン・癒しの空間」ニャンとワンだふる♪のイベントがあるそうです。

2014.05.11(日) 京丹後市網野町のペットと泊まれる宿「弁天館」 ペット同伴OK!
Image1-2_edited-1t.jpg
からだやこころのセラピー、雑貨&クラフト、ペット用品などの出店だそうです。
今まで行ったことはないのですが、気候もちょうどいいし
丹後半島へ(網野町)ドライブがてら行ってみようかな~♪
詳しくは「月いちサロン癒しの空間実行委員会」←コチラをクリック



訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします♪
ブログランキングならblogram

    

Just enjoying itself is all.
  YE━ d(゚∀゚)b ━S!!


Ctrlキーを押しながらポチすると楽です
よろしくお願いします(*´▽`*)





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココちゃん地方はまだ満開ですか?
こちらはもう花びらもなくかすかにピンクが残ってるだけです(;´Д`)

とてもキレイですね〜
ココちゃん絵になるなぁ〜
お写真お上手だなぁって思って
実は毎日ブログ見させてもらってます笑←キモイ笑

わぁー♡キレイ〜〜
桜の花びらが舞っているの分かります分かります(^^)/
ココちゃんも舞を舞っているみたい♪
舞う桜に柴犬、やっぱり似合いますね。

もみママさんコメントありがとうございます(^^)/

あ、あの心優しき人認定のもみママさんですね^^v
こちらはまだ満開状態です♪
でも今週末で最後カナ・・・・。

お写真がお上手だなんて(*^^*)お恥ずかしい^^;
これもそれも、神様仏様ソニー様のおかげです(--)
腕じゃなくてソニーの最新テクのおかげであります^^v
日々、面白写真を求めて連写をしまくってます♪(笑)

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

舞ってるのがわかってもらえて一安心。
写真を圧縮したら桜の花びらも小さくなって
白い点々にしかみえん!って焦っておりました^^;

鍵コメ2さんコメントありがとうございます(^^)/

さすがの田舎力!(笑)景色はいいですよ♪
空気もまいう~♪
サラダバーも充実の我が街です(笑)

そうか、うちのココさん
知らぬ間にアラフォー世代ってやつだったのですね(--)
日々マッチョ化してるアラフオー柴女とはココのことですわん♪

こんばんは。

ココちゃんとサクラ、一緒に写せてとってもいいですね♪
花びらが散っていく様子も素敵です。
ココちゃんもサクラが散るのを惜しんでるのかな(^^)

チビmomoさんコメントありがとうございます(^^)/

ココ地方ももうそろそろ桜の季節も終わりかな?
今週末までかな・・・
ちょっと残念ですが
桜の散る風情もけっこう好きかもですね^^

きれい、きれい!

やっぱりサクラは美しい!
1番好きな季節(スギ花粉症がなければ・・・)です~♪

花びら、ちゃんと撮れてますね~
ココちゃんと景色がとっても合っていますね。
柴ちゃんとサクラ、ぴったんこ♡

クーのかーちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

やはり日本犬は和物ですね♪
さくらふぶきが似合うっていったら
遠山の金さんか柴さん(笑)

桜にごきげんでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

