ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


わたしいぬ。

新相棒は
DSC01297ttm2
ココさん思い
DSC01298tm
風船くじで
DSC01300tm
ハズレを引いて
DSC01301tm
どうやら何かを画策してたらしい
DSC01302tm
「ハイドーハイドーハイドードー♪」って
DSC01303tm
      ココさんは馬じゃありませんから(-∀-`; )
       背負わせても走りませんよ ( ;∀;) ウヒャ…


       ummm・・・・一体なんのTV見たんだろ ('ェ';)



    訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

web拍手も
よろしく。
(ブログのURLも書いてね、後で伺います♪)




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

お~新相棒ちゃん!更にエスカレートしてる(笑)
サワサワガサガサ・・・これもワンコ的には苦手じゃ???
ココさん頑張って~

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

どんどんエスカレートして
いろんなことに挑戦してみたくなる新相棒^^;

なんだかわかんない自分と同じくらいの大きさの物体を
背中に乗せられて、なんだなんだ?と
目がおよいでるココさん^^;
で、お馬さんですよ~とか言われて^^;
全く持って何がしたいのか理解不能(笑)
発想が柔軟やね~って(ww)ことにしてます^^

はじめまして

拍手コメントをいただきまして、ありがとうございます♪
ココちゃんと梅ちゃん、同じ2007年生まれなんですね
ココちゃん、すごくやさしいお顔の美人さんで、かわい~♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

なおさんコメントありがとうございます(^^)/

別名わんのすけこと(ww)梅ちゃん
ココさんに似てて、同じ歳というのに親近感をお覚えて
思わず拍手コメントさせて頂きました*^^*
梅ちゃんブログにまた訪問させてもらいます♪

ここさん、大変だね~
相棒もイロイロ考えてるみたいだね~
姪っ子さん、blogネタを考えてたりするんですか(笑)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

> 姪っ子さん、blogネタを考えてたりするんですか(笑)

↑私が写真を撮りだすと、「あ、ブログ用?」って聞くんで(笑)
もしかすると、密かに考えてくれてるんだろうか?(ww)

あははっ…
新相棒ちゃん、さすが〜〜(笑)
ココちゃんは迷惑してるみたいだけど(^^;;
新相棒ちゃんのお付き合いお疲れさま〜〜
迷惑そうだけど、イヤイヤしないココちゃんエラいっ。

先日はTen,Sin,Ran,Manにお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

イヤイヤしようにも
背中じゃ見えなくて^^;
何されてるのかがわからず戸惑うばかりのココさんでした^^;

あはは〜もう思いっきり新相棒の‘遊び相手’になってますね。^^
新相棒はあの手この手を使って‘遊び方’を模索しているようですね。(笑)
ココちゃん、がんばれ〜。負けるな〜。(笑)

↓砂浜に描かれたココちゃんの‘海へずるずる〜’の足(尻)跡?!大爆笑です。

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

「もうほんと、新相棒の相手は大変なんですよ」byココ

海にひきづられるは、背中に風船背負わされるは色々されながらも
頑張って遊んであげてるんですよ~byおとなの対応ココ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

