ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-04

スポンサーサイト


ちょこっとできるもん♪

本日は動くココさんで~す♪

犬見知りを克服するために通い始めたワンさんスクール
コーチのおかげでココさんがアジリテイのような感じで(ww)
それらしく一連の流れにのって ちょこっと出来るようになりました。(ノД`。)ホロリ

        頑張るココさんの雄姿?!をご覧下され~~♪


スクールのコーチが固定カメラで撮ってくれた動画です。
開始から9~22秒間「あれ?ココさんどこ~~??」って(ww)探さないでください^^; 
しばらく待つと ココさんがAフレームから華麗に?!下りてきます♪
ハンドラーのコーチの指示を聞いてちゃんと?!できてる風~~♪

DSC04791tm
 六歳からでもやれば出来るワンココ♪♪
  競技会に出なくても楽しむことが出来るドッグスポーツだワンココ♪



   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

web拍手も
よろしく。
(ブログのURLも書いてね、後で伺います♪)



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

最後にお座り、ココちゃん決まったぁぁ(^^)/
ハードル飛んだり、トンネル抜けたりカッコイイ〜〜
途中、姿が消えちゃったので「ココちゃーーん??」呼んじゃったけど(笑)
アジリティ憧れます。

うわ~凄い!凄い! ココちゃん!!!
おばさん感激したよ!!! 完璧じゃないですか!
これは涙もんですね~わが子の成長を感じる時だ(泣)

動画は固定だったのですね~
思わずカメラ~もっと右!右!って突っ込んじゃいました(笑)
最後のピョンとコーチに抱っこされるのがまた可愛い♪
これなら競技会だって大丈夫じゃ?

ココさん、スゴイっすっ!!!
競技会に出場しているワンコのパフォーマンスを見ている様でした。
スゴイっ! カッコイイっ!

この言葉しか出てきませんが、それ程・・・スゴイっ!カッコイイっ!

こんにちは

こういう動画は、なんだかウルウルしちゃいます。
ココちゃん、頑張ってるね!かっこいいよ〜^^*

ご無沙汰してます┏○ペコッ

ココさん、アジ頑張ってますね\(^o^)/

凛のスクールの先生はアジの設備を持っておられないので
なかなか上のクラス(1度)に進めないので
万年(;^_^Aアトラクション(ビギナー)に出てます(笑)

いつか競技会でお会いできるといいですネ♪

こんにちは!
ココちゃん、凛々しくてカッコいいですね~最近初めたにしては凄いですね!
小夏だったら絶対に無理だわぁ~(笑)

ココちゃん!ブラボー!! ヾ(≧▽≦)ノ 
アジリティーもなんのそのですね。
まるで競技会に出場しているようです。
カッコいいなぁ。

できてる風じゃなくて出来てます!
すごい!ココちゃん(≧∇≦)

す、すごい!!驚いた~

ココちゃんすご〜い、やりますね〜。
こちらまでホロリしてしまいましたよ〜。

最後にきちんとお座りするところもいいですね。

アジリティー競技出場もそう遠くない?!^^

おぉ、ここさん凄いですね~
しっかりアジできてますよ!
凄いなぁ。
さくらも犬見知り治したいから、スクールでも通わすかなぁ~。

ここさん、すごい!
競技に出れますね。って出てたかな?
ちゃんと指示通りに動いて、最後はオスワリ!
賢いな~!

こんばんは。

やる時はしっかりやるんですね!
見直しました!

そしてココちゃん、もっと大きいかな?って思っていたんですが
割とコンパクトな体型ですね。

僕と同じ短距離タイプかな(笑)

 おはようございます!

ココさん、凄い~!!!
とっても、たのしそう~(*´▽`*)

ココさん 競技会出れます!
しっかりコーチについているし
ニコニコ楽しそうに走っている所が 可愛い~♪
信頼関係がばっちりですねっ(^^)
ほっこりしました♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

最近ちょっと慣れてきて、
自信がついてきたようで
それなりに形になってきました^^v
継続は力なり?(ww)

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

コーチの苦労の賜物です(TT)
ここまで形になるまで大変だったと思います。
まず、ココさんがコーチに心開くまでが・・・・
この動画を見たときは、感動しました
まさかここまでできるようになっているとは
思ってなかったので、嬉しくなて動画UPしちゃいました^^;

ナツパパさんコメントありがとうございます(^^)/

ま、まさか、あの、まったりなココさんが!!(笑)
いつもナツちゃんやめいちゃんの高速柴女子をみては
ええな~ええな~と羨ましいって思ってますが、
ゆっくりでも少しでもなんかできることがあればいいなと思い
通ったスクール、コーチのおかげでなんとか形になってきてるようで
嬉しすぎて動画Upしてみました^^;

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとう♪
まったりんココもゆっくりですが頑張ってま~す^^v

凛&結ママ さんコメントありがとうございます(^^)/

競技会は夢のまた夢ですが^^;
だんだん形になってきて
ココさんが嬉しそうに楽しそうにしてるのが何よりです^^v
同じスクールで訓練うけてるワンさんは
競技会に出てて、ほんとにスゴイんで^^;
ココさんは楽しむスポーツとして続けたいとおもってます^^

小夏マミーさんコメントありがとうございます(^^)/

コーチのおかげです。
相当苦労されてたようで^^;ほんまにお世話になりまくりですーー;
小夏ちゃんはアジリテイでなくとも
いろいろできる柴女だもんね♪パックンチョ技も好きです^^v

ポンママさんコメントありがとうございます(^^)/

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
やっと形になってきたばかりなんで
まだまだですが、楽しむスポーツとして
続けていければいいかな~♪

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

楽しく練習してますよ♪^^v
頑張るわんココ~~♪

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

> す、すごい!!驚いた~

頑張ってます^^v

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

ちゃんとコーチの言うこと聞いてる~♪ってだけで
感動してしまいました^^;
やればできるわんココだ~♪って
ちょっとうかれ気分です^^;

Yushipapa さんコメントありがとうございます(^^)/

最初は椅子の下に隠れて出てこなかった日から
考えると・・・・成長したな(TT)号泣です^^;
スクールにかよってココさんの世界も
私の世界もちょっと広がった気がします^^

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

競技会はまだまだ先の話ですが^^;
ココさんもちょっとづつ成長してます^^v

孝ちゃんのパパ さんコメントありがとうございます(^^)/

頑張ってますよ^^v

ブログを見てくださってる方に出会うと
「思ってたより小さい」とよく言われます^^;
こじんまりしてる感じの柴です^^

るい、あづママ さんコメントありがとうございます(^^)/

楽しいです^^
出来るようになると楽しくなってきました♪

あつこさんコメントありがとうございます(^^)/

コーチのおかげですね^^
私だったら無理ですけど^^;
コーチがハンドラーだとちゃんと理解して
やってるように見えます^^
楽しんで出来るのが一番ですね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

