ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-06

スポンサーサイト


琵琶湖で、レッツ♪スイミング?!

みなさん、ココは琵琶湖に来てます。

「ハヤトとライラのわんぱく日記」のきんちゃん&まみいさん主催のBBQに参加♪
DSC00708t.jpg
したつもりが・・・・・・
DSC00709t.jpg
「あ~れ~~~」
DSC00710t.jpg
夏休みで弾ける新相棒(姪っ子・小4)に連れられて
DSC00714t_2014072111572120b.jpg
ココさんまさかの「琵琶湖でスミング?!」
DSC00712t.jpg
             「マジかよ!?・・・・・・・に、肉は・・・・・」

続く・・・・・・・・(。・w・。 ) ププッ


   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ありゃ~琵琶湖でしたか!
BBQいいな~

しかし 海に突撃されそうなココちゃんのお手てが・・・
恐怖ですっかりパーになってるのが不憫です(泣)

新相棒ちゃん 恐るべし・・・

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

手がパーになって
「おいおい何すんねん!」的情けな表情が
おそるべし新相棒、あなどれない!って思ってるんだろうな・・・。

ま、新相棒が一緒に車で移動してる時点で
嫌な予感はあったのかも(笑)

こんにちは!

びわ湖でのBBQ大会楽しかったですね~。
お天気も丁度いい感じで。
もみじも初めて泳ぎました~
みんなの泳いでる顔って本当に必死でめちゃくちゃ可愛い!
いっぱい食べて遊んでおしゃべりして楽しい1日でした。
久しぶりにココちゃんに会えたし、可愛い相棒さんにも会えたし嬉しかったです(^-^)v
また遊んで下さいね~(^^)/

ココちゃん・・・
お手手がパーになってるよ(笑)
全身に力が入ってる〜ガンバ!!

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそありがとうございました♪
久々にみなさんに会えてとっても嬉しかったです^^v
おでんこさんと福ちゃんパパさんとくるみママさんの
掛け合い漫才みたいな面白トークに爆笑しまくりました♪
楽しかったです。もみじちゃんがおとな顔になってて
ちょっと驚きました。
それと、おでんこさんのもってられたカート「ええな~」
BBQにはもってこいだな♪と見てました。
聞こうと思ってて聞かずじまいだった(^^;)
また皆さんとたくさんの柴ちゃん’sに会えるのを楽しみにしてます^^v
なんせ舞鶴若狭道も開通(小浜~敦賀間)より滋賀が近くなりました(祝!!)
よろしくです!!

hanamizuママさんコメントありがとうございます(^^)/

どんだけ全身に力をいれても
新相棒には関係なかったみことか。。。。>。<
「助けて~」のアイコンタクトも相棒は笑って
写真ばかり撮ってたしな・・・・
まったく、受難の夏休み到来だわんbyココ

に、肉~~くれ・・・・

新相棒ちゃん、なかなかやりますね
ココちゃんの表情がたまりません
ごめんね、ココちゃん、爆笑しちゃった

琵琶湖でスイミング、素敵じゃあありませんか
BBQで、お肉はもらえたのかな?
ふふふ(^^♪

ここさん、指開いちゃってますね~
踏ん張りたいけど、踏ん張れないみたいな(笑)
姪っ子さんに連れられて泳ぐ楽しみを味わえたかな~
さくらも初めてはこんな感じでした。
続きが楽しみ!

琴子ママさんコメントありがとうございます(^^)/

かなりな豪腕新相棒♪
いろいろやってくれちゃいますね^^;
負けるなココさん!
夏休みははじまったばかりだよ@@

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

気持ちは踏ん張ってるんでしょね、きっと(笑)
「やめれ~」って(笑)

日曜日は、どうもありがとうございました。
久々にご一緒できて楽しかったです♪
新相棒ちゃんにも、たくさんおやつをもらいお世話になりました。

山ガールデビューしたいので、またハイキングもご一緒できればと思っています!
…て、山ガールというより山姥というべきですか…v-12

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

ただいま絶賛?!お世話焼きブームの新相棒さんの
お相手をふくちゃんにもしていただきありがとうございましたm(__)m
たくさんの柴さんにわしゃわしゃできて満足だったようです^^

ハイキング・・・いい響きだ♪
日々野山めぐりをしてるので^^;
いつでもお供させていただきます♪よろしくです♪♪
雪の季節も、雪以外なんもないですが(--;)
(ドッグカフェとかしゃれたものナッシング>。<)
雪上スイミングも楽しいですよ♪

ありがとうございました。

お久しぶりの再会
うれしかったです。
それなのに、ココちゃんと福ちゃんの紹介を間違えておりまして申し訳ございませんでした。
福母さまからご指摘いただきました。
これからもたくさん会えるといいですね。
次はいつ会えるかな?楽しみです。

大福母さんコメントありがとうございます(^^)/

鳥羽わんわんウオーク以来お久しぶりでした^^
大福君も元気に楽しそうに泳いでましたね♪
新相棒こと姪っ子がお邪魔をしてましたが
柴さんはもとより、いろんなワンさんに会えて
とっても楽しかったそうです。
また会えるといいですね♪
ありがとうございました^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

