ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-05

スポンサーサイト


琵琶湖でレッツ♪スイミング?!番外編

何度も何度も泳いで やっと岸にたどり着いた

ココさんを
DSC00671t.jpg
波が襲う・・・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
DSC00672t.jpg
「ココさん!大丈夫か?!」
DSC00675t.jpg
すごい 瞬発力で 水面から出てきた!!
DSC00698t.jpg
ブルッ!
DSC00699t.jpg
ブルッ!!!
DSC00700t.jpg
「 ったく なにすんのよ!もう!!」
DSC00703t.jpg
「顔だけはやめてって言ってるのに~!!」
DSC00704t.jpg
最後にちょっとひどい目にあったココさんの「琵琶湖レッツ♪スイミング」でした♪


え?・・・・・・っ で、BBQの件はどうした??って・・・・・
肉に夢中で BBQの写真がない(*≧ω≦)撮ってなかった・・・・。

DSC00605t.jpg
レッツくんも真顔で驚く 「ダメじゃん!メインは肉でしょ?」   スミマセンでした(=`ェ´=;)ゞ




   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

あ~れ~? BBQの写真ない・・・(爆笑)
でもBBQよりココちゃんメインだから なくてもいいっか!

それにしても 波をかぶってるココちゃん・・・
早く岸に戻りたいのに新相棒ちゃんにリードを握られ
ちょっと引き戻されてる?
あれだと鼻に水入っちゃったかな・・・
新相棒ちゃんのニンマリ顔が怖いぞ~(笑)

新相棒ちゃん♡楽しそう〜〜
あははっ…
ココちゃん、ほんとに波に襲われていますねっ(笑)
でもでも最後まで泳ぎ切ってエラぁぁい(^^)/

ココさん海の生き物みたい・・・^^

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

食べる時は食べるに集中しすぎ(笑)
他の参加者の写真やBBQの写真がほぼ皆無(爆笑)大汗・・・。

ココさんの泳ぐ写真だけだと
もう琵琶湖だかどこだか、わかんないやん!(笑)

今回のBBQの様子をご覧になりたい方は
主催者のハヤトとライラのわんぱく日記さんのブログで
確認してね^^;(丸投げです^^;)

しかし、さすがはな母さん・・・・
良く見てますね・・・新相棒の不敵な笑い^^;
スパルタですな>。<

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

最後まで泳ぎきっての
波ザバーーーン(笑)
わらわしてくれるわん♪ココさんたら・・・(笑)

ぜしかさんコメントありがとうございます(^^)/

> ココさん海の生き物みたい・・・^^

↑かわうそ?ヌー?どっちにしよかな(笑)

ココちゃん(*´∀`)…波がww

お顔まで、ざぶーんですね(T▽T)
よく頑張りました(*´∀`)

可愛い~(^^)

レッツの写真がココちゃんのブログに!!
ありがとうございます~(*´∀`)感激♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レッツのお母さん。コメントありがとうございます(^^)/

頑張って顔だけは濡らさないように
頑張って泳いでたのに・・・
まさかの、全身ずぶ濡れ(笑)
やっぱり、何かはやってくれるは・・・(^^;)
ま、海水でなくて良かった 良かった(笑)

レッツくんが真顔で
滋賀の琵琶湖の安全警備中のところをパチリ
頂きました♪♪
また一緒に遊んでくださいね^^v

かあしゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

泳ぐのは大丈夫ですが
顔だけは濡れたくないようです^^;
なのに、波が・・・・・・(笑)
やってくれるな~ココさんは(笑)

てぬぐい「和んこ堂」さんのピンクのやつです♪
ミスセブンテーンの表紙を飾る南ちゃんと
同じですね♪♪イエ~イ♪♪

こんばんわ(^^)
先日はBBQに参加して頂いて有難うございました。
とっても楽しかったですね~♪

それにしてもココちゃんダイナミックな泳ぎっぷり(・・;)スパルタ…。

前日までの天候のせいか琵琶湖なのに波が高かったですもんね~(笑)

新相棒ちゃんにも楽しんでもらえて良かったです♪

また一緒に遊びましょうね(*^^*)

琵琶湖でご一緒させていただいたハヤテのママです!
ココちゃん、波に襲われてたんですねi-282
そんなことがあったなんて、びっくりしました(^_^;)
でも、水面から出てくるココちゃん、カッコいいわぁ!!
かわいい姪っ子ちゃんとも仲良しでいいですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!


いや〜さすが新相棒、まさか琵琶湖で水泳レッスンとは恐れ入りました。(笑)
必死に泳ぎ、最後はようしゃない波の洗礼を受けたココさんに拍手喝采ですよ。^^

↓うふふ、新相棒に抱っこされて湖へ向かうココさんの前足エアーかきに大笑いです。(ごめん、ココさん。)

それにしても新相棒さん、けっこうスパルタ教育?!

きんちゃん&まみぃさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとにたくさんお世話になりました。
楽しい1日をすごせて嬉しかったです。

今回はココ&姪っ子連れで
若干?!余裕がなく、なんかやらかさないかと
見張ってたため(笑)←言い訳??
肝心の楽しいBBQや参加者のみなさん&柴さんたちを
撮り忘れてるという大失態に涙ちょちょきれです>。<

かろうじて当日upしたインスタグラムの方の写真に1枚あるだけでしたT.T

他の参加者の方のブログを拝見して
そうだそうだったと振り返っております^^;

またご一緒できることを楽しみにしてます^^


ハヤママさんコメントありがとうございます(^^)/

ハヤテくんや福ちゃんがパパさんに
やさしく水泳指導をうけてる横で
ココさんはスパルタ鬼指導の元必死の泳法で頑張ってました。(笑)
(姪っ子はスイミングスクール行ってるからより厳しい?!)

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

不敵な笑みをうかべてる新相棒(姪っ子)
なんかやらかすな・・・とは思ってましたが^^;
否応なしにがんがん突き進むスパルタぶり♪
でも意外にココさん嫌がってないから♪大丈夫♪♪
私と遊ぶより、姪っ子と遊ぶほうが嬉しそうだ(チョイ涙)
前は小学生とか苦手にしてたココさんでしたが
最近は小学生をみると遊んでくれる人って思ってるようです(笑)
これからもしばらくはスパルタが続くかな??
遊んでもらえるうちは遊んでもらっとこう♪♪

初めてお邪魔します、琵琶湖BBQでご一緒させてもらったぽんちママと申します。
先日はありがとうございました!&お疲れさまでした~♪
ココちゃん、波にのまれていたんですね!
知らなかったです。でも、ザブンと現れてるとこがカッコイイ!
相棒ちゃんにはたくさんおやつを貰ってしまい、ありがとうございました!
食いしん坊なぽんちはきっと相棒ちゃんのことを覚えているかと…(笑)
またこんな機会がありましたら、よろしくお願いします~♪

ここさん、溺れたかって思っちゃいましたf^_^;
飛び出して来るのはさすがですね~
姪っ子さんも楽しそう!
ここさんは果して…ですけどね。
そっか、BBQでしたね…
ここさんのスイミングスクールかと(笑)

ぽんちママさんコメントあるがとうございます(^^)/

ぽんちゃん♪覚えてます♪
お目目くりくりのかわいい子♪
今回残念ながらあまり写真を撮ってないという
大失態をやらかし^^;涙ちょちょぎれ状態T.T
ご一緒させていただいたみなさんのブログを拝見しては
そうそう!そうだったと思い返しております^^

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
ぽんちゃんってダンス習ってるんですね^^
今度は生でダンスぽんちゃん見たいです^^v

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

それは田舎っぺ大将?!ですから♪
少々のことでは動じませんよ(笑)

今回はスイミングの時以外あまり写真を撮ってなかったのが
ほんとに心残りです>。<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

