ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-03

スポンサーサイト


海フェスタ京都・大野辺緑地記念花火大会♪

開催中の「海フェスタ京都」
舞鶴西港の大野辺緑地で21日(海の日)記念花火大会に行ってきました。
DSC01172t.jpg
ココさんも
DSC01330t.jpg
花火を鑑賞中!?
DSC01352t.jpg
・・・・って
DSC01407t.jpg
もう 飽きて 全然見てないし(´д`ι)
DSC01457t.jpg
ココさん うろちょろするから・・・
DSC01468t.jpg
       ココさんから花火が出てるみたいな写真しかないワン('ェ';)



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

いいな~ 花火見れて~
ココさんぜんぜん平気なのですね・・・

はなさんのお友達は 去年は大丈夫だったのに今年はどうもだめ・・・
っていう子がチラホラいます
突然怖くなっちゃうことってあるのですね~

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ココさん、花火恐くないんですね。
我が家のれお君は花火と雷大嫌いです。
夏休みになると子供たちが花火をするようになります。
これがれお君にとって悩みの種です。

ココさん、すごいっ
音、気にならないんですね!
草のにおいを嗅ぐ余裕(^^

ももじろうは大パニック。。。
ものの1分で退散しました。。(^^;

ココちゃん、花火の音は平気なのね~
ちゃんと座ってみてますね
うちの子は怖がってしがみついてきます
怖がりなんです

ココちゃん、花火平気なんですね~(*´ω`*)
もしかして、雷も平気なのかな?

うちは今週末、花火です。
しかも、自宅のすぐ近くで打ち上げなので、打ち上げの音が凄くて・・・。
ジャスが大丈夫かどうか心配です( ;∀;)

昨年はまだパピーだったし、花火のときに近所の犬好きの人たちにたらい回しで抱っこされて花火どころではなく、花火を覚えていないと思うんですよね(;'∀')

ココさん、花火に無関心。
ということはぜんぜん怖くないという事ですね。
凄いです、ココさん(^o^)

ココちゃんも花火平気なんやね、アビィと一緒や。
ブログ見てたら怖がる子が多いからアビィが変わってるんかなと思ってたけど、そうでもないみたいやね。
うちの近所ももう少しでPLの花火大会があるので楽しみ~♪

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさん花火見るのは大丈夫ですよ^^
花火を見ずに、音だけ聞こえると
ココさんもビビッて隠れてしまいますが^^;
目の前で音の理由がわかってるのでOK♪なんですよ^^v

たけちゃんマンさんコメントありがとうございます(^^)/

ココも雷は全然ダメですよ。
震えて隠れてしまいます>。<
花火はきれいに上がってみえるから
音の正体がわかるから大丈夫みたいです。

正体のわかる大きい音は平気みたいだから
不思議ですよね^^;

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんはパピー時代から
花火好きの?!飼い主の元
無理くり?花火大会に連れていかれてたからか
花火は平気です♪

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

一緒だと大丈夫^^v
ココさんがもっとも恐れるのは
独りの時の 雷や不意打ちの大きな音です^^;
正体が見えないぶん怖いだと思ってます

くまっこ24さんコメントありがとうございます(^^)/

雷は無理ですよ・・・ガクブルって震えてます
(あ、シャンポーも時も^^;)


>昨年はまだパピーだったし、花火のときに近所の犬好きの人たちにたらい回しで抱っこされて花火どころではなく、花火を覚えていないと思うんですよね(;'∀')
↑ハイ!これですよ!!コレ!!
うちのココさんも、パピー時代花火の時に
観客の人にやたら 可愛がってもらって、いい印象だったんだと思います♪
そのせいか ココさん花火は大丈夫になりました♪
ジャスちゃんも花火OKかも!!

くるみこちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

最初は花火見てましたが
途中で飽きた・・・・(笑)
最後は草のなかの虫探しに夢中でしたね(笑)

アビイのママさんコメントありがとうございます(^^)/

なぬ!PL花火大会が近くであるんですか!!
うらやましい♪日本最大の花火大会ではないですか♪
一度は見てみたい花火大会です^^
アビイちゃんも余裕で花火を楽しんでるんですね^^
きっと花火を楽しんでるワンさんは他にもいるハズ!
音はすごいけど、きれいだもんね♪
今週末の花火大会もまたまた楽しみです^^v

こんにちは。毎日暑いですね。
夏と言えば、花火ですよね~ココちゃんは花火、平気なんですね。小夏はダメなんです、もうガタガタ震えて・・・もう何年も花火大会行ってないなぁ~(笑)

ココさん、花火平気なんですね。すごい。
ファビオは花火の季節になると(イギリスは秋。)、もう夜お散歩は勘弁して〜状態になってます。(笑)

うふふ、ラストの写真、ホントココさんから花火、ですね。^^

ここはまあさん、ファビオへのお祝いコメントありがとうでした。とっても嬉しかったですよ〜。o(^o^)o

キレイな花火〜〜
ココちゃんは花火の音、大丈夫なんですね。
いいなぁぁ♪
うちは花火&太鼓の音も聞こえただけでメルシーがブルブル…
花火大会に一緒に行って近くでみたいけど、見れずです(汗)

小夏マミーさんコメントありがとうございます(^^)/

ええ?小夏ちゃんも花火ダメなんですか・・・
意外・・・・^^;
どんなことでもラクラクこなしちゃう小夏ちゃんなのに
やっぱ爆音がダメなんでしょうか??
夏の風物詩の花火なので見れないのは残念ですね><

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

イギリスは秋なんですね~♪
なんて掛け声するんだろ?
たまや~じゃないですよね(笑)なんだろ??

ココさん逆噴射?(笑)

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

あ!ココさん太鼓の音は嫌いですよ!
太鼓が街を練り歩くと 太鼓に向かって
めちゃくちゃ怒って吠えてます(^^;)
あの音は嫌ってますね・・・・雷は怖がってるし・・・
でも花火の音はOK。
私には違いがわからないんだけど
微妙にちがうんですかね??^^;謎です。

メルシーちゃんは花火苦手なんだ・・・
ダンケくんはOK?!
花火も近くでなくても遠目でみても綺麗ですよね♪

毎日暑いですね。
ココちゃん、花火の音が平気なんですね。
ごまは、1度だけ何故か?花火の音を嫌がっただけで。
全然平気。
ごまは、音に鈍感みたいですが。
ココちゃんもそうですか?

ごまねえさんコメントありがとうございます(^^)/

毎日暑いですね^^;
昨日東京方面は夕方からの雷雨大変だったみたですが
ごまちゃんのところは大丈夫だったでしょうか?

音に鈍感かな?なんだか得体のしれないものの音には
吠えまくってることもありし
雷の音にはビビってるし^^;
元来気分屋ココなんで 鈍感なのかどうかが不明です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

