ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-05

スポンサーサイト


第39回みなと舞鶴ちゃったまつり花火大会♪

大好きなちゃーちゃんと(飼い主その1・もしやのブログ初登場??)一緒でご機嫌ココさん。
DSC00441t_201407272232284dc.jpg
第39回みなと舞鶴ちゃったまつりの花火が始まるよ~♪
DSC00438t.jpg
ドン ドドーーーン!!!
DSC00452t.jpg
真っすぐに花火を見つめるココさん。
DSC00512t.jpg
「きれいだね~」
DSC00492t.jpg
途中ちょっとキョロキョロよそ見をしながらも
DSC00514t.jpg
次々と打ち上げられる花火に
DSC00607t.jpg
ココさんも うっとり
DSC00661t.jpg
                      見入ってました♪




     訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

お~ちゃーちゃんさん!!!
一回聞いてみようと思ってたんですよね・・・
『ちゃーちゃんさんは登場しないのですか?』って(笑)
抱っこされてるココさんの甘えん坊さんのお顔が可愛い♪

海と山がバックの花火!綺麗ですね~
お家からですか?
うちも花火大会の時こんな風に見れるのに
はなっぺさんのおかげで・・・(泣)

ところで『ちゃったまつり』の『ちゃった』ってどういう意味ですか?

ココちゃん、すごい!

花火で動揺しないなんてココちゃんすごいね(^_^)
鼓太郎は数十キロ先の花火の音聞いて隅っこで震えます(^m^)
ガウリんぼのクセにね(^m^)

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんのデヘって得意げな表情がなんだかな^^;って感じです。
なんで自慢気なん??って(笑)

はなっぺちゃんも一緒に見ればきっと気も変わる?
無理か・・・・
一度は一緒に「たまや~」っていいたいですよね。

「ちゃった」の由来は舞鶴弁です♪
話の最後によく「ちゃった」ってつけるから^^;

鼓太郎おとん さんコメントありがとうございます(^^)/

お久ぶりです♪
先日滋賀に久々遠征行ってまいりました^^v
楽しかったです♪

鼓太郎くんは数十キロ先の花火の音にも敏感なんだ^^;
花火大会の日はすごく遠くへ避難しなきゃ^^;
花火の音は近いとお腹に響きます。
よって近隣の駐車中の車の盗難防止装置が花火の音で
なりまくります^^;
それぐらい 大きい音ってことですね(笑)
ココさんも 最初は怖かったけど
毎年みてるし 抱っこしてもらってるから安心みたいです。
もしや、花火の美しさがわかってる??なんてことはないかな??(笑)

海と山、そして花火、日本の夏ですね。^^
それもベランダから一望出来るなんて、いいなぁ〜。

ココさんは花火にも動じず、しっかり観賞だなんて、エライ!
おちゃーちゃんさんも初登場?!でしたね。(笑)

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

これからお盆くらいまで
京都府北部も花火大会が続きます^^
町内ごとの神社の夏祭りも続いて
祭りばかりな感じですが^^;
やはり祭りや花火は楽しいものです♪
(でも屋台が一番のおたのしみかも♪)

のんびり花火が見れる環境って羨ましいなぁ。
こういう落ち着いた環境だから、ここさんも平気なのかな。
さくらにも一度見せたいんですけどね。
なかなか、連れていく勇気が無いですf^_^;

花火が平気で見られるココさんはすごいな~
うちのカノンは怖がります。

Yushipapa さんコメントありがとうございます(^^)/

そう言われるとそうか・・・・と、
都会のほうだと 花火見るのもすごい大変なのかな?
大混雑??

アンクルンさんコメントありがとうございます(^^)/

花火が苦手のワンさん多いですよね^^;
ココさんはもうなれたのかな??

スゴーーいっ!!!
ココちゃんも一緒に花火を見てる〜〜
花火大会、ステキですね。キレイ(^^)
一緒に花火観賞、我が家は夢のまた夢(笑)

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

花火好きなのかも~♪(飼い主似?)(笑)
ドンドンっときれいに光がみえるから
音も怖くない?!のかも^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

