ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-09

スポンサーサイト


シッポで舵取り、魚に・・・・。

伊佐津川もちょっと泳げる場所がありました。(やっとね・・・)
魚を追いかけてシッポで舵取りしながら泳ぐココさん。

           「魚さん 待って~♪」

・・・・・・って言っても待ってはくれない。
DSC02144t2.jpg
         ココの泳ぐスピードでは 魚には追いつけない・・・・・・。

ならば!ダッシュで追いかける!!
25.gif
          「魚 待ちやがれ~~!!」ヌォォォオオ(・д・oノ)ノ
                   
コ、ココさん・・・・・・・。
そんな豪快に追いかけたら よけい逃げられますけど・・・・・ね・・・(・∀・i)タラー・・・


    訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

泳いでる!泳いでる~♪
気持ちいいんだろうな~ココさん(^^)

やっぱり新相棒ちゃんと泳いでいた
あの必死の形相とは違い のんび~り泳いでますね!

こっちは朝雨があがりましたが 湿度のせいでムシムシします(泣)

すご~~い 泳いでいるんですね
我が家の2匹 水が大嫌いな白・颯斗にはたぶん無理
水大丈夫な黒・虹輝はお水に入っても泳がない
いつの日か泳ぐんでしょうか(笑)

わ~♪
気持ち良さそうですね(^O^)

大分県は台風の影響で雨風が強くなってきたから
川は・・・とても危険ですっ!!!

いや~、でもワンちゃんって川遊びが好きだから
イイですよね(#^.^#)

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

すんごいのんびり泳いでますよ^^;
シッポで舵取りながら左右にゆらゆらしながら泳いでました♪

新相棒はスパルタなので ココさんも必死な感じで泳いでましたね^^;

こちらは昼からポチポチ雨が降り出しました
明日は台風であれるかな??

お楽しみの吉本ライブの日なのにな・・・・中止カナ・・・
ジャルジャルみたいな・・・

ad(エディー) さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんも水は嫌いですよ^^
ホースの水も嫌いだしシャンポーも大嫌い
でも川とか海だと泳いでます
なんでやろ?何かが違うのか
それとも魚やらアメンボがいるから
泳いでしまう??謎です。

ピーチ✩ママ さんコメントありがとうございます(^^)/

台風が近づいてるから 河川は危険ですね
こちらも徐々に雨が降ってきました
明日は台風でもっとすごくなるのかな?
九州も範囲にはいってるようなので
気を付けてくださいね。

いいなぁ~

ココちゃん、本当に楽しそう~
連続写真、いいですねぇ~

琴子さんも泳がせてあげたいなぁ
いい遊び場があってうらやましいです
我が地方にもあるところにはあるのでしょうが
なかなか見つけられなくて…

ココちゃん、幸せだね~(^o^)

琴子ママさんコメントありがとうございます(^^)/

なんせ 田舎だし(笑)
ちょこっと足をのばせば
山に海に川がある♪
でもドッグカフェなど洒落たものはナッシング>。<
ワンさんにとっては ドッグカフェより
自然がいいのかも^^;って言い聞かせてます^^v

おはようございます。

綺麗な川だね。
水浴び、とても気持ちよさそう。
私もしばらく川に入っていないなぁ~(笑)。

perversity さんコメントありがとうございます(^^)/

暑い時は川遊びが気持ちいいですね^^
でも今日は台風の影響で朝から
雨ザーザー降りです。
ココのテンションも雨だとダダ下がりです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

