ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-04

スポンサーサイト


7歳になりました♪

               エッヘン。 お盆休み最中の皆様
        SC2_0651t2.jpg
                  本日 8月15日
SC2_0678t2.jpg
                  ココは7歳の誕生日を迎えました
SC2_0682t2.jpg
                  晴れて シニア犬の仲間入り
SC2_0665_artt2.jpg
                  犬生まだまだこれから
SC2_0697tt2.jpg
                   イケテル ワンココ?!
 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
                   Photo bySOLA CAMERA
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


おでんこさんへ
ココの誕生日を覚えててくださっていて ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。号泣・・・。
かわいいマナーポーチ&柴さんがま口と素敵なプレゼントまでヽ(;▽;)ノ涙チョチョギレです。
ありがとうございました(´∀`) 大事に使わせていただきます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココちゃんお誕生日~♪

おはようございます。

ハッピーバースデイココちゃん

7歳のお誕生日おめでとう~♡

これからもご家族仲良く素敵な一年間が

送れますように・・・

心からお祝い申し上げます(*^^)v

ここはまあ さんいつもご訪問そして☆を

ありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。

今後共宜しくお願い申し上げます(__)

ココちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!
アジリティーに挑戦してから 前以上に表現が生き生きして
体つきもシュッと引き締まってきたから 
7歳ときいて正直「えーーー!!??」ってびっくりしちゃった
そうそう犬生これからこれから(●^o^●)

今日は ご馳走パーティーかな?楽しい誕生日を過ごしてね 

ココちゃん~セブン、セブン、セブ~ン~セブンセブンセブン♪
お誕生日おめでとうございます!

いつも可愛いココちゃん、楽しい素敵なウルトラな一年を過ごしてくださいね~(^^)/
マナーポーチは、作者いわくキムチの臭いも通さない優れものらしいよ(^-^)v
お粗末さまです~(*^^*)

ココちゃんの
お誕生日おめでとうございますv-315

ココさん~ 7歳のお誕生日おめでとう~♪
お盆の忙しい真っ只中で 忘れられそうな微妙な15日(笑)

綺麗なお写真撮ってもらえて良かったね!
solaさんのブログにも とっても良いお写真載ってましたね~
ココさんカメラ映りがとってもいいですよね(^^)

シニアの仲間入りには全然見えないですよ!
これからも元気に笑顔の日が続きますように・・・

お誕生日

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ココさん おめでとう♪

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
7歳。まだまだ若い♪
これからも可愛い笑顔を楽しみに寄らせていただきます(^-^)

こんにちは。
ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
そうか、夏に生まれたから暑さに負けず元気なんだ!
健康で幸せな1年でありますように!

ココちゃん、7歳おめでとう~(*´ω`*)
これからも、ご家族と仲良く元気に過ごしてくださいね♪
いつかまた、ココちゃん&ここはまあさんにお会いできますように☆

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
シニアとは思えない、その美貌!!
これからも、元気で楽しく過ごすんだよ〜

ココちゃんの7歳が、幸せ一杯でありますように^^**

ココさん☆
happybirthdayv-32
いつまでも元気に走り回れるよう
北海道から祈ってます☆
また1年、幸せで素敵な7歳でありますように♡

ココさん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お誕生日 才×〒"┝_〆(´∀`●)

みんな幸せになぁれ♬

 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!。

綺麗に写真を撮って貰ったんですね。
良かったね。
ココちゃん、これからもここはまあさんをよろしくね!!(笑)。

7歳のお誕生日おめでとう!v-300

おめでとうございます~

7歳のお誕生日おめでとう~~~
ステキな写真に見とれました
今日はパーティーですか?
いいねぇ~~
また一年がココちゃんにとって
最高の一年になりますように\(^o^)/

ハッピーバースデーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

7歳のお誕生日おめでとうございます^^
まだまだシニア犬には見えない若々しさですねっ

いつも楽しく拝見していますー♪~~~ヾU〃・。・Uo アリガトウ♪

ココちゃん、おめでとう☆
7歳、ふぅももうすぐ同じ年だぁ~!
7歳もHAPPYいっぱいの歳になりますようにv-25

ココさん 7歳のお誕生日おめでとうv-300
素敵写真がいっぱい♪
これからも 笑顔をたっくさん見せてくださいね〜
アジもがんばってねp(*^-^*)q

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!♫
シニア犬という言葉が全く似合わないココちゃん。
これからもその豊かな表情で、和ませて下さいね。^^

この一年もココちゃんが健康でハッピーワンコでありますように。☆

Happy Birthday Coco。
犬生エンジョイしような。(By Fabio)

ハピバ!

ココ師匠、おめでとうございます!

これからもどんぐりころがしや枝わざを披露してくださいね

こんばんはU・x・U

ココちゃん。
お誕生日おめでとうだワン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全押し♡したからね〜♪♪♪

ココさん、お誕生日おめでとう!
7歳ですか(^.^)はなより少しお姉さんですね。
柴犬の寿命から考えると、まだシニアじゃないのでは?(^_^;)
ココさん、これからも元気に楽しく舞鶴観光大使としてがんばってね!(^.^)

ここさん、お誕生日おめでとうございます!
7歳なんですね~
シニアだなんて…、まだまだ元気いっぱいじゃないですか!
さすがのここさんも、かぶりものではさすがに笑顔は出ないか(笑)
これからも、ここさんの楽しい舞鶴ライブが続きますように…

ココちゃん、お誕生日、おめでとう^^

とっても素敵な、記念写真です。
これからも、かわいい笑顔見せてね
楽しみにしています^^

ココさん、お誕生日おめでとうございますっ!

お誕生日おめでとう、ココさん。

最近、アジリティでの演技、琵琶湖でのスイミング、そしてアメンボを追い掛ける姿を、ブログで拝見しました。
シニア犬とは思えぬパフォーマンスっ!
これからも、元気なココさんに会いに、ブログに訪問させて頂きます。

お会いする機会がありましたら、是非、ナツにアジリティのコツを教えてくださいね、ここさん。

ココちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも元気に楽しい時間を過ごしてください\(^-^)/

写真素敵ですね♥
福は14日が誕生日でしたが、こんな素敵なことしてあげてない( >Д<;)
来年は、がんばってみようかな(⌒‐⌒)

ココちゃん、お誕生日 おめでとう~~!!
ラッキーセブンですねっ☆
ほんと 犬生 まーだまーだ これからですよっ♪
おいしいこと たのしいこと いーーっぱい で、
ますます 笑顔 あふれる 1年になりますように☆彡

ココさん、7歳の誕生日
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ"

シニアと言ってもまだまだ若いし可愛いですよね♪
これからも元気で可愛い姿を楽しみに拝見させて
頂きますね~(^^)/

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^^♪

素敵な写真を撮ってもらえましたね(^^)/
ココちゃんは、いつも可愛い表情が印象的で、
柴犬好きな私にはたまりませんよ(*'▽')

これからの1年も素敵な1年でありますように!

お誕生日おめでとう~!!
これからもますます楽しい日々でありますように
可愛いココちゃんの姿の癒され続けたいで~す(*^^)v

ココさん、お誕生日おめでとうございます。
とってもかわいい、素敵なバースデーの写真ですね。
これからもかわいいココさん、楽しみにしています。

  ココちゃん!!
お誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
元気でステキで楽しい一年にしましょうね~(*´▽`*)

ココちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
7歳の1年が楽しい毎日になりますように^^
かわいい笑顔いっぱい見せてくださいね!
楽しみにしています^^

7歳のお誕生日、ココちゃん♡おめでとう〜(*^^*)
ステキな写真の数々…いい記念ですね。
まだまだ7歳、これからも元気いっぱい
舞鶴案内も楽しみにしています(^^)/

ココちゃん。
7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもココちゃんの活躍を楽しみにしています。

昨日はお祝いをしたのかな?

おめでとうございます★

おそくなりましたが、
ココさん、おめでとうございます~

帽子と首輪とてもお似合いですね^^
これからも家族みんなで、
楽しく過ごしてくださいね!

わ〜1日遅れちゃったけどココちゃんお誕生日おめでとう!!
シニア仲間入りようこそ(笑)
お祝いは何もらったのかな〜?
7才も元気いっぱいいいことありますように♡

おめでと~♪

ココちゃん、7歳おめでとう♪
可愛い写真がいっぱいだね~♡
ポストカードにして売ってみる?

実はね、ココちゃん。
うちの婆ちゃんがココさんと同じ誕生日♪
って…別にどうでもいいよね(笑)

遅ればせながら…

ココちゃんのお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

7歳、シニアの仲間入りですね~!

でも、若々しいっ(^w^)

ココちゃんってば、実際に会っても写真写りもどちらもいいですね~♪親戚犬として鼻高々です(^w^)
うちの日和を例にしますと…

10歳ぐらい(今、現在の歳)からシニア犬…っていうのを実感しだしました。

なので、ココちゃんはアジリティーもやってるのでもっと若いかなぁ~!

これからも、キューティービューティーなココちゃんでいてね(*^o^*)

ココちゃんにとって、よき1年でありますように…(o^∀^o)


ps…ここはまあさん、雨は大丈夫ですか?心配です。。

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも元気で可愛らしいので、とてもシニアになんて見えませんよ!!
これからも、元気一杯 楽しい毎日を ブログで見させてもらいますね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

