ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-07

スポンサーサイト


ラジオ体操の歌。

新しい朝が来た~♪


希望の朝だ~♪
DSC05407t.jpg

眠いだなんて
DSC05408t.jpg
                       
言ってません
DSC05410t.jpg

それ ワンワンワン♪
DSC05414t.jpg

はふ~っ。
DSC05426t.jpg

朝晩涼しくなっての
DSC05429t.jpg
                 早朝散歩は気持ちがいいでシバ~♪

・・・・と、昨日の朝まではこんな感じで呑気に歌ってられましたが
昨日の夜中から 猛烈な雷雨で よく眠れませんでした・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今回はココさんのスク-ルのある綾部市が冠水したりと大変なようです。
(電車も止まり、若狭舞鶴道も通行止めになったり・・・・)
金曜日はココさんのスクールの日でしたが、避難勧告も出ており
スクールがお休みです・・・・。残念。今日はおとなしくしときます。
局所的に集中豪雨が続くのでほんとに最近の天気は怖い・・・・(≧ヘ≦ )


   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

4日夜から5日未明の近畿北部の豪雨、ニュースを聞いて心配していました。
ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
今年の雨は、急激、峻烈で、各地で被害が出ているので、無理をなさらずに行動くださいませ。

また、落ち着きましたら、ご一緒させてください。

ココちゃんやっぱりとっても表情豊か。
特にお耳ピンのあくび姿が何とも可愛い。^^

日本は少し涼しくなったようですが、局地的な大雨が続いているようですね。
大きな被害がない事を願っています。☆

こんばんはー、
 最近の雨はハンパ無いから絶対に気をつけてよねー!
相変わらず、ココは可愛いねー!(^^)!

ここさんの、ラジオ体操が見れるのかと期待しちゃいました(笑)
最近、京都北部の雨が酷いですよね。
綾部も早く復旧することを祈ってます。
スクールが休みになって、ここさんノンビリお休みですね。

こんばんは

ココチャンラジオ体操の歌、だんだん眠そうになってお尻をペタンとつけちゃったのが可愛いです^^。

そちらはたいへんな大雨ですね、どうぞくれぐれもお気をつけて下さいね、早く雨がやむことを祈ります!

お昼頃に福知山線がシトップしてました。
この頃の雨は豪雨だから怖いですよね。
ココさんの座り方が可愛い!

ナツパパさんコメントありがとうございます(^^)/

ご心配頂きましてありがとうございます。
こちらココ地方は今回は雷雨のみで
被害はなかったようです。
隣町の綾部市は大変だったようです。
隣町にココさんのスクールがあるので
(しかも山の中・・・)心配です。
最近の不安定すぎる天候で
しかも夜中に雷雨っていうのが
ほんとに怖いです。
雷過ぎすぎて、昼間かと思うくらい
空が白く光るんですよ>。<
こんな雷、ほんまここ最近初めて見ました・・・・。

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

ここ最近の、特に西日本での
局所的雷雨(豪雨)はほんとに怖いです。
それまで全然なんともなくても急に
あほほど雨が降ってくる。
しかも夜中だし・・・・たまりません。
地球の具合が心配です・・・。

onorinbeck さんコメントありがとうございます(^^)/

最近の天候の激変ぶりはほんとに怖いです
みなさんも気をつけてくださいね。

Yushipapa さんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんの顔面体操です(笑)

市長さんが言ってました
ここ10年で3回も由良川の氾濫などで
水害にあうなんてことはあってはならないことだって。
これでは農作業従事者のやる気がなくなるって。
ほんまにそうや!って思います。

これから台風とかあったらどうなるんだろと
不安になります。

ばあちゃん家も近くの山頂から土砂が崩れはじめてるから
危険だと・・・・(・□・;)
勘弁してほしいです>。<

見張り員さんコメントありがとうございます(^^)/

ご心配頂きありがとうございます。
最近の雨の降り方に翻弄されます・・・

ココさんも雷なれ?してきた感じがするくらい
ずっとなってました^^;

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

福知山線
綾部からの京都行も止まり
舞鶴若狭道も通行止め
いたるところで雨の影響がでてました>。<
雨ってほんと怖いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

