ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-07

スポンサーサイト


隠し事。

 お留守番をしていたココさん

 家に戻ってみると なんだか様子がおかしい。
DSC05622t.jpg
 しきりに熊五郎ハウスの前を 行ったり来たり
DSC05630t.jpg
 私が 近づこうものなら すごい目で
DSC05636t.jpg
 「なに?!」って 
DSC05662t.jpg
 ハウスの中に入って 目を見開いて
DSC05669t.jpg
 こちらをじっ・・・・・・・・・・・・・・・・っと
DSC05671t.jpg
 見張ってる
DSC05691t.jpg
 しばらく見張っていたけど 観念したのか
DSC05706t.jpg
 嬉しそうに 朝にあげたはずの
DSC05712t.jpg
 歯磨きガムをくわえて出てきた
DSC05711t.jpg
 そして見てる前で ウヒャヒャヒャヒャと
DSC05729t.jpg
           嬉しそうに自慢げに食べていたココ氏。

 
           隠し事は出来ないタイプね( ´艸`)ムププ

   
   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

熊五郎ハウスかわいい!!!
暖かそうだし中も広そうで高さも十分な感じ♪
ココさんそこで夜は寝るのかな?

ハウスの中で『えっ? 何か? 何もないですよ・・・』の顔が(笑)
ここはまあさんが帰ってきて安心して食べてるんですね(^^)
うちのはなも 留守番させてる間は飲まず食わずでジーッとしているようです(兄ちゃんが居ても)

はじめまして
ココちゃん表情豊かですねぇ
思わずニッコリ笑ってしまいました
これからも、よろしくお願いします(^_^♪)

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

熊五郎ハウスはあったいし
なかも広々ですよ^^
寒い日はこの中で寝てます。
これからの季節は大活躍です。

雷なって怖い時は夏でも
熊五郎ハウスの中で丸まってます^^

くいしん坊ココさんは
たまたま、お腹がいっぱいで^^;
隠しておいたと思われます(ーー;)
留守番中でもココさん飲んだり食べたりしまくってますから(笑)

koyomi さんコメントありがとうございます(^^)/

訪問&コメントありがとうございます^^
まったりと過ごす?!ココの日常を
また見に来てくださいね^^v

あら、もうそんな季節?熊五郎。
ココちゃんかわいいなあ。
見開いた目の顔も可愛いけど、
うめえ!って顔もかわいい(≧∇≦)

こーたままさんコメントありがとうございます(^^)/

我が家では年中熊五郎です^^;

目を見開いてこちらを威嚇??(笑)
心配しなくとも絶対とらへんのやけどね^^;

こんばんは^^

ココちゃんの、おうち、寝心地が、良さそうですね。
あの中に、大切に、しまっておいたのですね^^
くわえて、出てくる、ココちゃんの、仕草、かわいい~

k-24さんコメントありがとうございます(^^)/

いつの間にかクッションまで
中にいれて・・・完全防備してたようです^^;
それでもとられるって思ったのか
あわてて 食べてましたね^^;
さすがくいしん坊ココです@@

初めまして!

ココちゃん、とってもかわいいですね。お家も、ステキですね!

熊五郎ハウスにコアラのマーチ♪可愛いですね〜♪
中も居心地良さそう♪
歯磨きガムを咥えたココちゃんの表情も可愛い。
食べてるお顔も満足そう(^^)

かたちゃんくんさんコメントありがとうございます(^^)/

かわいいだなんて~♪照れる柴♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

大事なものはたいがい熊五郎ハウスに隠してます(笑)
だからすぐバレちゃいますけどね(笑)

熊ごろうハウスのココさん可愛すぎ〜。(*´∇`)ノ
ここはまあさんが戻って来るまで待っていたんでしょうね。
ファビオも留守番中は、どうやら水も飲まないようです。
嬉しそうにウヒャウヒャ食べるココさん、うふふ隠し事は出来ないタイプですね。

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

かなり自慢げにウヒャウヒャ食べてますしたよ^^;
ほんとに私を待ってたのかな??(笑)
ただ自慢したかった??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

