ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-11



雷怖くないぞ作戦。

あ、やばい


ゴロゴロ いうてる・・・・。
29t.jpg

雷の音に 隅っこでブルーになって 固まるココさん。
30t.jpg

このままではいけない!
あまりにも かわいそうだ!
そうだ耳をふさいであげよう!!(←かなり自信満々、いたって真面目)

「豆柴ひみこ」ちゃんのところで購入したクールタイで(届きたてほやほや~♪)
26t.jpg

ほっかむり。(耳をふさいだつもりが・・・・ココさんの耳ちからでおしかえされてるΣ(Д゚;/)/)
24t.jpg

「どう 似合う?」
16t.jpg
                     何故かポーズをきめるココ氏・・・・・(・∀・i)タラー

・・・って全然怖がってないやん
13t.jpg
                  ほっかむりごと ズリッ


ま、雷がゴロゴロなってる間にこんなアホな作戦をしてたので
ココさんも気が紛れた??

雷怖くないぞ作戦 まだまだ続く・・・・・かもね・(・∀・i)



   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ブルーになって固まるココさん・・・
『聞こえない・・・聞こえない・・・ブツブツ・・・』って感じかな^^;

耳垂れワンコの方が雷の音は抑えられるのかな~
全然平気な子っているけど どんなふうに感じてるのか聞いてみたいわ!

ココちゃん、雷が、怖いんですね
うちも、成長したら、怖がるようになるかも。
その時は、ココちゃんを、見習います^^
クールタイ、似合ってるし、役にも立って
よかったですね^^

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

きっと心の中で 聞こえないよ~なんも聞こえてませんよ~って
呪文のようにとなえてるのかも(笑)

最近の雷は尋常じゃないくらい 音がデカイ!
私も初めて聞くくらいの大きな音だったりしますからね(--;)
ココさんの心中はいかばかりか・・・・

K-24さんコメントありがとうございます(^^)/

雷の音はすごく怖がります。
昔はもっと 狭くて暗いところに移動して
小さくうずくまって震えてました・・・

最近は そのままステイ状態で固まってます^^;



ココちゃん、不安そうな顔〜〜
ほっかむりで「聞こえない、聞こえない」だよぉぉ(汗)
カミナリさん、どっかに飛んで行け〜〜(>_<)

ほっかむり 可愛いです
気が紛れたようでよかったですね(*^^)v

耳のいいワンちゃん達には
雷の音はとっても大きく聞こえるのでしょうね・・・
うちの子は雷が鳴るとクッションの下にもぐります
隠れてるつもりかしら?
頭隠して尻隠さず状態ですが

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

聞こえない聞こえない~♪
っていろんなことしてるまに
気が紛れていいかも(・∀・)~

くまくま♪さんありがとうございます(^^)/

頭隠して 耳を塞いでるのかも!!
すごい!自分で対策とってるなんて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

