ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


3連休は、府民の森ひよし・ドッグラン2連発♪

この3連休ココさんのスケジュールは実にハードだった・・・。
13日(土)と15日(月祝)は府民の森ひよしのドッグランへお出かけ
14日(日)は昨日の記事の川遊び・・・・。もう、お疲れポン吉のココ氏。
そのお疲れの最大原因?!(・∀・;) 新相棒と走り遊ぶ姿をどうぞ~♪

ドッグランであろうがなかろうが、どこでも まったり派のココ氏ですが・・・・
DSC06750tm

スポ根・新相棒がそんなことを許すわけもなく 走れ!走れ!!と追い回す(・∀・i)
DSC06752tm

必死で逃げるココ氏(なんやかんやいいつつ楽しんでる風)
DSC06753tm

新相棒が投げたおもちゃでも こいつにゃ(新相棒)渡さない。
DSC06756tm
   律儀に 飼い主へもってくる・・・・すぐには渡さないけどね・・・。
              これ正解?!(=`ェ´=;)ゞ
  (もしかして、新相棒に 川遊びへのお返ししてるつもり?Σ(Д゚;/)/)

DSC06825tm
はじけるココ氏の笑顔と共に 柴友さんたちと遊んだ13日の様子はどうだったんだ?
ああ、元気な柴友さんに見とれててあまり写真が撮れてない( ;∀;)ガーン
どんだけ不器用なんだ・・・・私・・・と反省しつつ・・・ナツパパさんのブログ
チーム「柴犬ナツ」の記事を読んでね♪(←まるなげで~す(´▽`人))
hiyoshi1.jpg
>>13日<< めいちゃん・ナツちゃん・警部中で背中で語る柴男子あさひ君
(誘って頂きありがとう♪遊んでもらってありがとう♪あんまり走らない柴姉さんでごめんね^^;)              
hiyoshi2.jpg
>>15日<< がちゃぴんフレンチブルちゃん・めちゃデカ洋犬さんなどなど
いろんなワンさんとふれ合って 3連休をフルに遊んだココ氏でした('v')


>>飼い主その2(ここはまあ)のつぶやき<<
この3日間、小4のスポ根 新相棒のお相手でふりまわされて
フラフラでございます・・・・。(´ー`A;)
こんな気合の入りまくった新相棒ですが
追い回されたい?!柴さん、良かったらどうですか?貸出ますよ('v')
「ひよしのドッグランで待ってるよ!」by走り屋・新相棒(手加減なし)



   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ひよしドッグランって凄く広そう~
それに綺麗な芝になってますね♪
やはりこういう所に来ると ワンコたちもイキイキしてますね(^^)

いや~ココさん・・・お疲れ様でした^^;
そろそろマッタリしたいお年頃のココさんと
ピチピチギャル(?)の新相棒ちゃん♪
試練の日は続くのね・・・

13日はありがとうございました(^O^)

13日はまったりココさんだったのにね。
さすが新相棒、ココさんのまったりを許しませんね!

ぜひぜひ、スポ根 新相棒の貸し出しをお願いいたします。
ちょっとまったりモードのナツにカツを入れてやってくださいm(__)m

また、一緒に遊んでくださいね♥

13日はありがとうございました❗️
ココちゃんのまつ毛の虜になってしまったあさひ母です。

初対面なのにいっぱいお話させて頂き、楽しかったです。
また機会があれば、ココちゃん
ナゼナゼさせて下さいね。

連休大忙しだったようで、お疲れが出ませんように...

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

山の傾斜を利用した広いドッグランです^^
みんなイキイキ走り回ってますね♪
その中で張り切って走ってるのは
ワンさんと小学生(新相棒以外にも小学生が何人かいました)
若いってすごいな~って感心してみてました(笑)

ナツ母さんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました^^
思いがけず、ナツちゃんめいちゃんあさひくんに会えて
感激でした^^

え?新相棒貸出希望ですか?
手加減なしで、延々走りまわりますよ~♪
ナツちゃん覚悟しておいてくださいね(笑)
今度は是非、新相棒を帯同いたしますので
また遊んでくださいね♪よろしくです^^v

あさひ家さんコメントありがとうございます(^^)/

あさひくんママさんありがとうございました^^
いつもナツパパさんブログやめいちゃんブログで
あさひくんのことは知っていたので
生あさひくんに会えてとても嬉しかったです*^^*

「なでなでしてもいいよ~」ってスリスリすり寄っていってたココさんですが^^;
たくさん撫でて頂いて、ココさんも満足そうでした。ありがとうございました♪
また、一緒に遊んでくださいね^^
次回会えるのを楽しみにしてます^^v

14日に行ってました。。13か15に行けばよかった。。
14日はアフガン・ハウンドくんがたくさん来ておられました。
しっかり追いかけられたけど。。w

たくさんのお友達、羨ましいです。
ひよしのドッグランは広いしいうことなしですね。
30分ほどのところにあればもっといいのに~w

新相棒ちゃん、スパルタなんですね(^m^

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

なんと、三連休の中日の14日に行かれてたのですね^^;

ちょうど うちからだと1時間ですね
青葉山ろく公園にだったら ひよしのドッグランばりの
広さのランが出来そうなのにな・・・・
と、常々思ってますが、市長さん作ってくれないかな??
毎日通いますよ(笑)

ここさん、楽しそうですね~
新相棒さんは、ここさん乗せるのが上手なのかな。
レンタルあるなら是非借りたいです。
だって、さくらはランに入ると逃走モードでちっとも遊んでくれないんですよ~
ここはスパルタで行かないとだめかな…っと(笑)

Yushipapa さんコメントありがとうございます(^^)/

いつでも言ってください~♪
さくらちゃん~手加減なしで追い回しますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

