ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


まったりん改めマッスルココ

先日 ひよしのドッグランで一緒に遊んだナツちゃん
ココさんの体重はほぼ同じ・・・9.5kg
DSC07179t.jpg

が、見た目ココさんの方ががっしりどっしりしてる・・・・・・。同じってほんまかいな?
DSC07146tm

「ちょっと~」
DSC07188tm

「なんてことを~」
DSC07190tm

「ココの場合は 筋肉ですから!!」
DSC07192t.jpg
                        「まったく 失礼しちゃうワン」

そ、そうですね・・・・きっと・・・・・(´ー`A;)
20140830031344b1ftt
             足長、スマートなっちゃん

ナツちゃんとの差は身長(体長)と足の長さが違うんだよね・・・・・(・∀・;)
ココさんはコンパクトにできてるから・・・・・('ェ';)
きっと 体重は一緒くらいだ!!(∀・;)オドオド(;・∀) 

ああ、今度病院行ったとき測ってもらったら
爆発的に増量してたりして=( =`д´= ;)⇒グサッ
みなさん上記写真の向かってくるココさんをよーく見て下さい
足のつけ根や後ろ足のムキっぷり(・∀・;)
アジリテイー始めてからのココさん
筋肉ついて マッスルマッスルってドウスルよ?!(ノ∀`;)



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

うんうん! 思ってました~
ココさん・・・マッスルだと^^;
うちのはなさんも お顔が小さいのに9.5kgはあります・・・
座るとお腹の肉がタップタプしてますもん(笑)→笑い事ではないか~

ココさんは鍛えられてる体ですもんね!
新相棒ちゃんにも鍛えられてるし♪
でもマッスルココさんと呼んで良いものか・・・迷います^^;

こんにちは~(*´ω`*)

大丈夫ですよ~♪
ジャスなんて、両親は豆柴認定犬なのに、すでに9kg超えになりましたから(笑)
でもでも、元気でいてくれたらそれでいいのです(*´ω`*)

ココさん、確かにガッシリしてきたかも。
日々の訓練の賜物ですね♪
でも、ナツちゃんも結構マッチョな感じですよん♪
ジャスは、まだ体重増えそうな予感です(;'∀')

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

写真の3.4枚目あたりに
ドスドス!って音を書き込もうかと思ったのですが(笑)
それはさすがにやめときました^^;
最近のココさん妙に自信がついてきたようで
動じなくなってきてます。
マッスルだけでなく 心も鍛えられた感のあるココ氏。
この先どうなるだろ??(笑)

くまっこ24さんコメントありがとうございます(^^)/

ジャスちゃん9kg越え?!おおきゅうなったね^^
元気が一番ですよね♪

ナツちゃんこないだあったときえらいスリムで
ビックリしたんですよ^^
足の長さなどなど・・・比較して
アレ??なんか違う???って(笑)

ココさん頑張るシニア世代の柴さんとして君臨するか?!(笑)

ココさん、イイ感じに筋肉付いてきましたよねぇ〜
この筋肉が、あのアジリティのパフォーマンスを可能にしたんですね。
お会いした時も、ガシッとした筋肉の感じに、直ぐに気付きました。
マッスルココさんのアジリティの活躍、これからも楽しみにしていますっ!

また、ナツとも遊んで下さい。

ナツパパさんコメントありがとうございます(^^)/

もうむっちりムキムキんとマッスル化(笑)
病院の先生も惚れ惚れするくらいの
アスリート筋肉(笑)
どこ目指してるんだ~って
最近心もマッスル化していて強くなってきてる気がします(^^;)
アジリテイの器具も一通り出来るようになり
スクールの先生曰く、スピードも出てきました!!ってΣ(゚д゚lll)
なんでも自信がついてきたようで、やる気まんまんだそうです^^;
スクールの先生の話を聞いてると
ワンさんも人間と同じで、自信をつけることは大事なんだなって
ココさんの成長ぶりをみて感じるこの頃です。

華麗なる?!ココさんのアジリテイ姿を
また先生から動画もらってupする日も近いと思います♪
見てやってくださいね^^v

また一緒にあそんでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

