ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-11

スポンサーサイト


ペットボトルの正しい分別方法。

空になったペットボトル


まずキャップをはずしましょう
DSC08060t.jpg

ココは奥歯でグリグリまわしてはずします。
DSC08061t.jpg

「え?人は奥歯でやらないの?」
DSC08062t.jpg

「あちゃ~まいったな~」
DSC08063t.jpg

「では先に、ラベルをはがして・・・・・」
DSC08066t.jpg
ペットボトルに夢中なココさんに 「なにしてんの?」と登場もみじちゃん

もみじちゃんのクールな目線に 「べ、別に・・・」と たじろぐココさん。
DSC08069t.jpg
   「ふ~ん、ココちゃんって変わった遊びしてるんやな~うちは興味ないわん」

もみじちゃんが去ったのを確認後・・・・。
DSC08074tm
           「これは遊びじゃないのよ!!分別作業中だわん!!」 っと
             心にもないことを絶叫中(本音は草の上に書いたるやん(#'pq'))





  
   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココさん ペットボトル好きなのね~
はなっぺさんもキャップを奥歯で齧りとり
ラベルをギギギーっと前歯で取り外しておりましたが・・・
今はぜ~んぜんしなくなりました(笑)
目の前に立てて置くと 前脚でパコ~ンと倒すくらい^^;

ココちゃん もみじちゃん去った後に
スイッチ入ったな・・・(^^)

おはようございます♪
ココちゃん。ここはまあさん。
先日は、ご一緒してくださいまして、本当にありがとうございました!!
久々~にココちゃんに会えて♪
萌え萌えでした♪
途中で帰ってすみません<(_ _)>
また、近々ご一緒せてくださいね♪

そして、色々とお気遣いくださいまして
ありがとうございました!!
感謝感謝です~^^

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

ペットボトルを取り出すと
急にやる気スイッチオン!
バリバリ ガリガリやり始めます。

もみじちゃんにじっと見られて
ちょっと 戸惑ってましたが
立ち去った後は 一人の世界を堪能してはりましたよ^^;

レッツのお母さん。さんコメントありがとうございます(^^)/

想定外のことばかりで^^;
ほんますみません>。<
今度は、イベントのない日にまた遊びに来てくださいね^^
前より成長著しい(笑)ココの姿を
ランでも走る姿を~見てもらえてうれしかったです^^

これからも一緒に遊んでくださいね^^よろしくです♪

こんばんは!

ココちゃんが楽しんでる所に水をさす女がいましたか~。
冷めた奴の事なんか気にしな~い(^^)
ペットボトルとプラの分別は大事な事ですからね。
ココちゃんはえらいよ~!

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

年甲斐もなく、はしゃぐ姿を
年下のもみじちゃんに見られて
ちょっと恥ずかしかったココさん(笑)
体裁をとりつくろって 分別作業中と言ってみたけど
ほんとは浮かれてるココさんでした♪

ここさん、ペットボトル好きなんですね~
ここまで集中してくれるとおもちゃ要らずですね(笑)
さくらは、ペットボトルには見向きもしてくれないです。

ココさん風分別方法ですね。^^
ファビオのそれと同じです。キャップにラベル剥がしは基本なんだそうです。
ペットボトル好きのココさん。
きっとファビオの例の安上がりのミルクボトルもきっと好きかも〜なんて、勝手に思ってます。(*´▽`*)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

最近はおもちゃよりもペットボトル作業に夢中♪(笑)
ある意味たすかりますよ^^;

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

ファビオ君も作業に夢中派なんですね^^v
ファビオ君も夢中になるミルクボトルもきっと気に入って
張切って分別してくれるハズ?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

