ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-05

スポンサーサイト


即席柴オフ会?! みわ.ダッシュ村ドッグラン。

晴れ渡る空~昨日またまた福知山・みわ.ダッシュ村のドッグランへ


豚さんが気になるももじろうくんともみじちゃん
DSC07906t.jpg

スクール友達のあらしくんにレッツくん(後ろ姿)
DSC07991t_201409272158207b7.jpg

地元柴さんももじろうくんとココさん
DSC07964t.jpg

ももじろうくんとあらしくん(共に舞鶴組)
DSC07958t.jpg

一緒に遊んだり
DSC08041t.jpg
                               ココとナツちゃん+新相棒

おやつをもらったり
DSC08092t.jpg
                               もみじちゃん、ナツちゃん、福ちゃん

「おやつ~ペロン♪」
DSC08096tm
                              
まったりしたり
DSC08086tm

まったりんばっかりだったり・・・・・しながらの
DSC08112t_20140927220022e78.jpg
                  (ココさんの上腕の筋肉スゲーッ  ムキッてる♪)

急遽即席・柴さんオフ会的な?!会になりました♪
DSC07997t.jpg
                    みなさん一緒に遊んでくれてありがとう♪

>>ここはまあのつぶやき<<
24日の記事で
「27日土曜日に「Lucy’s Cafe ~ルーシーズカフェ」さんのテラスで
マーケットが開催されるそうです♪ココさん出没率99%」の告知きっかけに
柴友さんが福知山に遊びに来て下さいました^^
しかし、ここはまあの読みが甘かった・・・・マーケットが大盛況で
想像以上に人が車が多し・・・・先にカフェでランチでもって思ってたのですが、
店内もテラスもマーケットになってた^^;「あちゃ~」
それじゃってんで、みわ.ダッシュ村にレストランもあるし、ドッグランで遊ぼう♪ってことで、
移動してんだけど・・・・なんとレストラン今週から完全予約制になってた(--)大汗・・・。
そんなこんなで、4時にカフェに戻って、遅い昼食兼夕食になってしまいました。。。
前日に急遽決まった、てんやわんやの京都府北部での即席柴オフ会?!
これに懲りずに、今度はお店のイベントのない日に(・∀・;)リベンジオフ会?!
どーんとこい!!Σ(Д゚;/)/…   (・∀・)アヒャ!!


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

    応援ポチ♪お願いしま~す♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ありがとうございました

とっても楽しいオフ会でした。
誘っていただき嬉しかったです。
たくさんの柴わんこに囲まれて幸せでした。

ココさんがお腹をみせるのかわゆかった~~(^^
撫でてもいいわよ♪って感じで(笑
しっかりわしゃわしゃさせてもらいました。

ルーシーズカフェは普段はあまり混んでない(失礼)のであの盛況ぶりは想定外でしたね。
>今度はお店のイベントのない日に(・∀・;)リベンジオフ会?!
ぜひぜひ!(^^

昨日は、ありがとうございました。

色々ハプニングがありましたが、柴ワンコ達は嬉しそうに遊んでいたので良かったです。
一度会いたかった、可愛い新相棒さんともお会いできました (*^-^*)
それから、食後の柴談義で、楽しいヒトトキを過ごすこともできました。
本当に、ありがとうございました。

リベンジの時には、是非、是非、またご一緒させてください。

最後になりましたが、全然、土地勘のない所だったので、全てここはまあさんにおんぶに抱っこ状態になってしまいました。
お役立たずでゴメンナサイ…m(__)m

柴漬け

楽しそうですね(≧▽≦)
うらやましい(^o^)
やっぱり柴漬けはたまりませんなぁ(≧▽≦)

こんにちは!

ココちゃんとここはまあさんのお陰でいっぱいの柴っ子まみれの楽しい一時になりました~(*^^*)
カフェの盛り上がりもドッグランのレストランの予約制に変わったのも仕方ないですよ~。
ここはまあさんが気にされてるのが申し訳なかったです。
いっぱい遊べて、ゆっくりおしゃべりも出来て本当に充実した1日になりました~。
ありがとうございました!
また遊んで下さいね~(*^^*)

ももじろうさんコメントありがとうございます(^^)/

初めての柴オフ会的な感じに急遽お誘いして
ドキドキされてたんじゃないかな?って^^;
いろいろハプニング連発でどたばたしてましたが
また、今度こそリベンジしたいですね^^
その時は是非ももじろうくん家も一緒に遊んでくださいね^^v

ナツパパさんコメントありがとうございます(^^)/

ドタバタの柴オフ会的な感じでしたが^^;
それはそれで^^;楽しんでもらえたなら良かったです。
今度こそイベントのない日に
もうちょい下調べをして^^;
リベンジしたいですね^^
普段はもっとのんびりと楽しめますから♪
また近いうちに一緒に遊びましょうね♪よろしくです^^v

鼓太郎おとんさんコメントありがとうございます(^^)/

お久しぶりです^^
柴さんが楽しそうにわいわいはしってる姿は
たまりません。
ココさんもちょこっとは走るようになりましたよ^^v
またいつか一緒に遊べるといいですね^^

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

夕方たくさんお話できて楽しかったです
おでんこさんの意外な一面の話も聞けて
楽しかったです。
こちらこそ、また、一緒に遊んでくださいね^^

こんばんは♪
昨日は押し掛けた上に、頼りきってしまって、すみませんでしたm(_ _)m
でも、初めましてのあらし君やももじろう君とも遊べて楽しかったです!
それに、なんと言ってもたくましくなったココちゃんの姿!!!
素晴らしい進化をしていますね。
また、ご一緒させてください(⌒‐⌒)

FUKU母さんコメントありがとうございます(^^)/

前日にきまったプチ柴さんオフ会的な集まりでしたが
みわのラン貸切状態で遊べて
柴さんたちはみんな楽しそうに走れて楽しそうで良かったです^^
地元組のあらしくんにももじろうくんも
初めてこんなに柴さんとわいわいはしりまわれる
機会が出来てよかったです^^
また、是非リベンジオフ会を京都府北部で^^
また一緒に遊んでくださいね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

