ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


運動会の反省と来年へむけての作戦&まいにちわんこ

運動会も終わったばかりというのに ココと走り出す新相棒
徒競走は惜しくも・・・・3位(≡ε≡;A)…


あと10cm背が高ければ(いやはや 足が長ければ・・・・( ;∀;) )
DSC00437t_201410221715237e9.jpg

1位だった(書いてて虚しいぞ!σ(´ x `;*))
DSC00446t.jpg

来年に向けて牛乳飲んで大きくなるか  そうだ!!ココに出てもらおう!!Σ(Д゚;/)/
DSC00559t.jpg
               ココなら ブッチギリで1位だワン!!


「ココも牛乳飲んで大きくなったほうがいいでしば~??」


>>お知らせ<<
今回初めて応募したフェリッシモの「まいにちわんこ2015」カレンダーが届きました♪
               ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
img010t.jpg
                                (コチラが表紙)

ココさんはどこに載ってるかな~って探すと 8月12日にヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
img009 (1)t
                      こんな感じで載ってます♪ 

毎日かわいいワンさんが日めくりで登場♪ 
なんと再来年のカレンダーの応募も早くも始まってるYO!!締切は2015年6月1日
再来年に向けて応募したい人はコチラ→「まいにちわんこ」
(フェリッシモ会員でなくても応募できますよ♪)




訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  応援ポチ♪押してもらえると 
  やる気百倍だワンココ♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

今日はゆっくり・・

おはようございます。
いつもご訪問また応援して頂き
ありがとうございます。
今日は久しぶりにゆっくり
ご訪問できてます(´∀`*)
お天気もいいし・・・お出かけしたい
気分です。
ココちゃんは毎日お散歩
楽しいと思います。
いいな~♡

新相棒ちゃん3位だったのか~残念!
今の小学生の背ってどのくらいなのだろう・・・

フェリッシモのカレンダーなんてあるのですね!知らなかった!
ココさんは笑顔バッチリだからぴったりね♪
8月らしく芝も綺麗でいい写真(^^)

こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見しています♪

カレンダーとっても可愛いですね☆
いい笑顔に癒されました~♪
ありがとうございます!
実家にいるシーズー3匹にも会いたくなりました!

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします♪

応援ぽちっ☆

よっこたんさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらも昨日は雨模様で寒かったですが
今日はちょこっと晴れ間ものぞいて
お散歩にはちょうどよかったです^^
お天気がいいと人もワンさんもお出かけ気分が
盛り上がりますよね^^

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

新相棒は前から〇番目で^^;
クラスでも小柄ですね>。<
よく小2?小3?って言われてるから
小さいんですよ。でも力持ち!!(笑)
ココさん9kgを軽々と持ち上げてますから^^v
そのうち背は伸びるんじゃないかな?
私も中学くらいから伸びたし~そんなもんかも(笑)

まいにちわんこフェリッシモは掲載されると
無料でカレンダーくれますよ♪大盤振る舞い♪

保育士ママななみみ さんコメントありがとうございます(^^)/

いつも見て頂いてありがとうございます^^
まいにちわんこカレンダーは
いろんな犬種のかわいいワンさんが満載で
日々楽しめそうです^^

新相棒ちゃん、また来年の運動会ガンバレ〜〜

フェリシモのカレンダーがあるんですね。
ココちゃん、いい笑顔〜〜♡
毎日いろんなワンちゃんに出会えるカレンダー楽しそうですね(^^)/

新相棒さん、残念でしたね。
来年に向けて、はやトレーニング開始ですね(笑)
ここさん、川でのスパルタを思い出して、ガンガン走るしか無いですね~
牛乳飲んで…背伸びると良いですね。

カレンダーいいですね

おはようございます♡
ココさんの笑顔癒されますねぇ
カレンダーめくってしまうのが惜しいです
新相棒ちゃん 毎日ココちゃんと走ったら
来年はきっと1位ですよ(’-’*)♪

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

来年こそ大きくなってがんばりますよん♪(^^v)

まいにちわんこカレンダーはいろんな犬種のわんさんが
まいにち載ってて、横のコメントも飼い主さんの
思いが書いてあってなかなkいい感じです♪
メルダン家も再来年カレンダーにどうですか?
掲載されると無料でもらえるし^^vお得なかんじ^^v

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

もう気持ちは来年にむかって?スパートですよ(笑)
こんなに練習してるのに、本番に弱いのかな^^;

牛乳飲んで毎日ジャンプ!これだ!!

koyomiさんコメントありがとうございます(^^)/

ココさんが新相棒の着ぐるみを来て
二足歩行で走る(^^;)なんてことは無理かな~^^;

来年はがんばりますから・・・きっと。
運動会にココを連れていけばいいのかも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

