ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


柴友さん 来舞♪

柴友さんが我が街へ遊びにやって キー(・∀・)ター!!

 レッツくん    フクちゃん         (ココ)    ライラちゃん  ハヤトくん

11月23日(日)事前に我が町舞鶴に遊びに来られる連絡をもらっていましたが・・・・
23日は地区の役ではずせない用事があり、泣く泣くご一緒するのを断念。
だかしかしラッキーなことに用事が3時で終了し♪今からでも
合流できればと連絡をしたら、Bayside Place M's deli( 舞鶴親海公園内)に
いらっしゃるとのこと♪夕方会いに行ってきました♪

急遽合流したココさんは 久々にあう柴友さんが
DSC07587t.jpg

本物か否かを そっと忍び足で近づいては匂いを確認(本物のレッツくん?)
DSC07584t]

ライラちゃんにも・・・・
DSC07521t.jpg

本物のライラちゃん?? って 念入りに確認(・∀・;)
DSC07519t.jpg

そんなココさんの姿をじっと見入ってるハヤトくんに
DSC07550t.jpg

福ちゃん。
DSC07531t.jpg
              「ココちゃんって 超慎重派なのね(ww)」

匂いチャックが終わって 安心したのか
DSC07569t.jpg
       たこのスベリ台の中に入って 遊ぶココさん。

遊んだあとはレッツパパさんにお水も飲ませてもらって
2_2014112517562864d.jpg

                    満足なココさん。

ほんの少しの時間でしたが 急遽柴友さんに会えて 非常に嬉しいひと時でした♪
DSC07600t_20141125172945064.jpg
  我が街に 柴友さんがやってきた♪ってだけで 
  テンションMAXの飼い主その2('v')ニヤリ
  今度はゆっくり みなさんとご一緒出来ることを願ってます♪ 
  ありがとうございました♪


>>お知らせ<<
12月6日(土)12:00~ 舞鶴市「赤レンガパーク」
「わんわんフェア」が開催されます♪

img007want.jpg
ココも一芸ワンちゃんに参加するぞ~!!参加賞ゲットだヽ(*>∀<*)ノ
みんなじゃんじゃん参加しようだワン♪ヾ('∀'o)ノ



   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  応援ポチ♪押してもらえると 
  やる気百倍だワンココ♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
普段はなかなかコメントを残すことができず、申し訳ございません。
いつもかわいいココちゃんのお写真楽しみにしています♪

今日はかわいいお友達さんがいっぱい♪
ココちゃんは慎重派なのですね^^
我が家のかえたんはビビリ派です^^;

明日~数日間、関東方面にお出かけのためブログお休みします。
また戻りましたら、お邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします^^

うささんコメントありがとうございます(^^)/

旅行ですか?いいですね♪
楽しんできてくださいね^^v

楽しそうなオフ会ですね。
みんなと会えて、ここさんも楽しかったでしょうね。
新相棒と一緒ってことは、走り放題だから楽しさ倍増かな。
こうして、柴が集まってるの見ると羨ましいなって思います。

ココちゃん、お友達に会えて良かったね〜♪
分かります、分かります(笑)
柴友ちゃんに会えただけでテンションMAX(一緒一緒…笑)

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんの短い時間しかご一緒できなくて
ちょっと残念でしたが
地元で柴友さんに会えるというのは
とっても嬉しいものだなと思いました^^

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

ココも久しぶりにしかも地元であるので
柴友さんが本物かどうか確認してましたね^^;
まさか、地元で??って(ww)
地元でなかなか柴友さんに会う
機会がないのでとても貴重な体験でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

