ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-09

スポンサーサイト


今年は正月から雪三昧♪いいね~♪

年末年始にたくさんのコメント頂きありがとうございましたm(__)m


今年のお正月はココにとって雪三昧の最高の年明け♪
DSC00208t.jpg

ココの体高より高く積もった雪の中を
DSC00213t.jpg

日頃鍛えた筋力で
DSC00214t.jpg

軽やかに走りまわる
DSC00215t.jpg

超嬉しそうなココさん。
DSC00216t.jpg

雪まみれになって
DSC00218t.jpg
                      「満足だワン♪」

当分雪ネタが続くよか~んのココブログ((・´∀`・))♪
本日より平常運転でまいります♪
今年もヨロココ(〃ω〃)



   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  応援ポチ♪押してもらえると 
  やる気百倍だワンココ♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココちゃん、雪の中でもたくましいですね。^-^

すごい雪ですね。
ココさんの季節到来ですね。
鼻先に雪をくっつけて颯爽と雪の間を走り抜けるココさん,可愛いカッコイイです。o(^▽^)o

大変出遅れましたが
今年もよろしくお願い致します

雪三昧ですね~^^
こちらは全然です
1日に車で雪探しに出かけましたが
積もってるところもなく
道路が凍ってたりして危ないのですぐあきらめました…

ココちゃんの雪遊びのようすで
愉しませていただきます~

お~積もってる積もってる!
はなっぺ地方より積もってるんじゃ?

どうも今年は 我家の地域のみ雪が少なくて
ダイブするほど降りません^^;

ココさん良かったね~ 楽しそうで(*^_^*)
雪の中漕ぐと結構疲れるから 良い運動になりますよね~
ぐっすりお昼寝できたかな?(笑)

ココちゃん地方、スゴい雪ですね〜
雪好きココちゃん♡楽しそう(^^)/
お鼻に雪をくっ付けてかわいいワン(笑)

諸パンさんコメントありがとうございます(^^)/

雪が大好きなようです♪

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

寒い時はやる気ゼロのココさんも
雪だと目をキラキラさせて 走り回ってます^^
ほんとに雪が好きなんだな~♪
今週も雪ん子マーク登場で
さらにパワーアップしちゃうかも(^^;)

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

雪のあとの凍結は一番こわいですよね^^;
わたしも凍結は怖いです^^;
昔、凍結道路でスピンして危うく川に落ちそうになっていらい(^^;)
凍結時は超慎重運転。

ココさんは雪だと ガンガン攻め込んで走って行きます
当分雪だと思うので ココさん爆走写真が続く!…予定です♪

今年もよろここ♪

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

えええ?はなちゃん地方より多いの??マジ>。<
確かにほんの2時間くらいですんごく積もりました。
なんでも京都市内でも22cmとか
京都市内はえらいことになってたそうです。

ココさん念願の積雪で しかも新雪でふかふか雪で
張切って爆走ダイブを繰り返してました
その日はごはんもたくさん食べ、そして爆睡!
なんと健康的なお正月(ww)

メルママさんコメントありがとうございます(^^)/

雪は楽しい♪
ふかふかの新雪で走り回るのはほんとに楽しんですよ♪

って、目がキラキラしてるココさんでした^^;

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらは雪がたくさん降ったんですね。
ココちゃん、楽しそう♪
ひみこは寒いのが嫌いで、雪の中を走ったりしないので羨ましいです。
今年もココちゃんの笑顔楽しみにしています。

ひみママさんコメントありがとうございます(^^)/

昨年はたくさんお世話になりありがとうございました^^
今年もひみママさんの作品楽しみにしてます^^v

うちのココさんも寒いのと雨は嫌いですが
雪は別物のようです^^
ひみこちゃんもきっと雪だと楽しいと思いますよ♪

明けましておめでとうございます!
いつも楽しいココちゃんのブログ
拝見させてもらっています^^ 
(読み逃げばかりですみません^^;)

舞鶴も、お正月 すごい雪だったんですね!
ココちゃん、楽しそう♪
いいなぁ~^^
特に、降ったばかりの新雪はふかふかで楽しいですよね!
私たちの住んでいる南大阪はめったに降らないので
ココちゃんのブログで楽しませてもらいます~☆

ハヤママさんコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ本年もヨロココです♪
元旦の昼からがすごく降りました。
ほんの1.2時間で20cmくらいかな?
かなり驚きましたね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

