fc2ブログ

ココホレワンワン!柴犬ココ&ナナ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2024-03

コメント

ココさん ズボッといってますね~(^^)
それに雪から出た後のポワ~ンとした顔が可愛い(*^_^*)
はなっぺさんは雪に全身埋まると 溺れそうに感じるらしく
アタフタしますがココさんは大丈夫?

うふふ、きれだよ〜ココさん。^^

本当にすごい雪。
私自身、雪大好きなので、ココさんと一緒に遊びたくなってしまいましたぁ〜。♫

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

新雪の時はダイナミックにズボってます♪
ココさんは全身雪まみれでも爆走してるから
(止まらない^^;)溺れるもなにも感じないのでは??(ww)
爆走したあとは雪の上でまったりんとしてます(冷たくはないのかな?)

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

> うふふ、きれだよ〜ココさん。^^
↑ありがとん♪ 雪化粧をしてみたんだワン♪byココ

え?ココさんと雪遊び??
全身雪まみれになりますが(笑)良ければいつでもどうぞ~^^v

ふたたび かわいい

ずぼずぼ怖いものなしでどんどん行きますね。そこが良いー。それにしてもすごい雪 とても素敵な所 そしてなんか誰もいませんが....みんなどこに行っちゃったんでしょ。そうよね皆こんな雪の日ココちゃんのようにずぼずぼ行きませんよね。かわいいね かわいい。

すごい雪ですね。
ココちゃん、顔を、ずぼっと、雪の中へ
ほんとに、雪が好きなんですね^^
雪化粧の、ココちゃん、きれいですよ~
田辺城の天守閣に、雪が積もって、いい雰囲気です^^

何と言いますか…
舞鶴って雪国なんだなって思いました(笑)
ここさん、相変わらず豪快にダイブしますね~
楽しくてしょうがないんでしょうね。
さくらなんて、少しの雪でももういいよみたいな顔しますから…

あきさんコメントありがとうございます(^^)/

不急不要の外出は控えましょうってことで
みなさん控えてる?感じかな?(ww)
控えてないのはココさんだけ??

K-24さんコメントありがとうございます(^^)/

誰もいないから静かだし
重いってり 雪を満喫してるココさんでした♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

雪国(ww)今回のお正月は久々に降った!って感じでした
いつもはもっと少ないですから(汗)
新雪はふわふわサラサラで雪泳には気持ちいいのでしょうね
何度も雪ズボしてました^^v
さくらちゃんもふわふわサラサラの雪なら楽しめちゃうかもですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ここはまあ                             (相棒兼飼い主その2) (飼い主その1:ちゃーちゃん) (ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公: ・柴犬のココ8月15日生(13歳5ケ月でお空組)                                好きな物:枝&どんぐり                           ・柴犬のナナ2月7日生 元気いっぱい 3歳になったおてんばさん。                        

     

最新記事

カテゴリ

お空組ココより (16)
COCO&NANA (2)
ココの日常 (884)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (168)
ココの飼い主もつぶやく (12)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (99)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)
NANA (836)

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

応援してね

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

 

月別アーカイブ

検索フォーム