ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-03

スポンサーサイト


雪の青葉山ろく公園でソリソリだ~♪

雪を存分に楽しむなら やっぱここでしょう♪
久々にやって来ました 青葉山ろく公園
張り切る新相棒&ココさんのテンションはご覧のとおり


バカ高い!
IMG_6414t.jpg

小山を一気に駆け上がり ソリで一気に滑り切る
IMG_6443t.jpg

ココさんはソリのあとを追いかけて下る
IMG_6410t.jpg
           この一連の流れを延々繰り返す

「元気だね」って傍観してたら、体力の限り遊びつくし
雪の中を歩く気力と体力がなくなった両名を・・・・
私(ここはまあ)が 全力を振り絞って(・□・;)←いやマジでヽ(;▽;)ノ
ソリに 新相棒とココさんを乗せて 引っ張って駐車場まで帰るというハメに(/ω\)
         (結構な距離ですよ>.<)
もう、足腰が腕が手が筋肉痛&いろんな筋が痛い(→o←)ゞ

そんな 雪の日の休日の過ごし方でした(´;ω;`)
ある意味有意義?! チャンチャン♪(゚Д゚)ノ


< photos taken with iPhone6 camera>


   訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  応援ポチ♪押してもらえると 
  やる気百倍だワンココ♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

両名のテンションが同時にUPするなんて
そんなにないことですもんね~(^^)
先の事考えないで思いっきり遊んじゃったか・・・(笑)

さすがに最後はここはまあさんも大変でしたでしょう^^;
でも楽しそうな二人を見て こっちも嬉しい気分になれて良かったのかな^m^

ココちゃんと相棒ちゃんの元気の良さには
びっくりです
くまくま♪も仲間に入れてほしいです(体力ないけど…)
ここあまさん、頑張りましたね~
ご苦労様でした^^

ここはまあさん、お疲れ様でした

ココちゃんと新相棒ちゃん、よっぽど楽しかったんでしょうね
そんなになるまでハシャぐなんて…
でも、見てて癒されたんじゃないですか

まぁ、最後はその癒しもぶっ飛んだことと思われますが…
本当にお疲れ様でした
ふふふ(^O^)

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

久々の大雪で しかも降りたて(ww)で
雪遊びにはもってこいの好条件!
テンション上がりまくってましたね♪

もうヘトヘトになるまで遊んで
雪を堪能(きっとこの冬最後の大雪だ!と思ってたんだと思いますよ)

そうそう、新相棒 今年の目標は
「遊びつくせ!」だそうです^^;
なんじゃそりゃ・・・・親が聞いたら泣いちゃう目標ですね(笑)

私は最近、新相棒&ココのアッシーと化してます(><)

くまくま♪さんコメントありがとうございます(^^)/

この雪に
元気良すぎての両名^^;
公園では ほとんど人がいないんですけど・・・
よそのお子様やワンさんはどうしてるんだろ?
こんなに雪あるのに??って不思議に思ってるのは
うちらだけでしょうか??(笑)

琴子ママさんコメントありがとうございます(^^)/

見てる間は楽しかったです♪

そのあとの帰り路は かなりな肉体労働でした^^;


このあと何故か帰りの道中にある
スシローでおごらされ(--;)
アッシーだけでなく、メッシーでもあった
よくわからない休日だった私(--)フウ・・・

とか言ってぼやきながらも
実は私もソリで滑って遊んでました(ww)フフフ

こんばんは^^
ふたりともテンション高ーい!^^
あらら、ココちゃんも新相棒さんも遊びすぎて疲れきっちゃったのね^^;
ココちゃん、ヒトぞりまで満喫できてよかったね(こらこら)
ここはまあさん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

ここさんも新相棒さんも凄い楽しそう!
新相棒さんが小学生なんだな~って一面見た気がします。
で、2人をソリに乗せて駐車場までとは…
お疲れ様です。
それだけ楽しかったって事なんでしょうね。
抱っことおんぶで…じゃなかっただけ良かったと思うしか無いかな(笑)

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

おっと!ヒトソリ!!(笑)
気がつかなかった・・・・(ww)
どん欲に遊びきったご両名でしたね^^;

私は本日も筋肉痛で シップ臭を漂わせております♪

Yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

抱っこにおんぶやったら 放置して帰ります(笑)違うか^^;

ソリに乗せてるからまだマシだった(@@)

新相棒はバリバリ小学生ですよ♪
なんしか、前にちょっと流行った動物占いだと
ペガサスのB型女子ですから♪
自由なのです(--)v

ニュースの天気予報どおり、そちらは雪がすごいですね。
あしたもまた寒くて雪のようですね。
ココさん、雪山で溺れないでね(^_^;)

ここはまあさん,お疲れ様でした。(笑)
ココさんも新相棒ちゃんも遊び疲れたようで....(笑)
二人の楽しそうな様子を見たら,それも納得です。(^-^)

*はなママ*さんコメントありがとうございます(^^)/

今回は多かったです♪
しかもさらさらパフパフの雪質で雪遊びに最高でした♪

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

今冬最後の雪遊びとばかりに
遊びつくしてました(ww)

でも、週末も雪マーク
あともう1回くらい遊べそう(^^;)フウ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

