ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-04

スポンサーサイト


ふなっしーを救え!

「ココさん 大変だ!ふなっし~が!砂の山に埋まってしまったよ!」と新相棒

                「なんですと!こりゃ~大変だワン!」

急いで?! 砂の山をチョイチョイチョイ すると砂まみれのふなっし~が!
DSC00835t_20150324171833585.jpg

「ふなっし~くん もう大丈夫ダだワン」
DSC00842t.jpg

懸命に?! 砂の山から救出。
DSC00894t.jpg

救出の際 お鼻に砂がついたけど・・・・
DSC00754t.jpg
                 達成感からか 満足そうなココさん。


・・・・・・・・・・ってことにしておこう。( ,,>з<)ブッ


>>本日のおまけ&お知らせ<<
ココさんが!アジリテイをいつの間にか、こんなにできるようになってました
「ドッグスクール井上」コーチのおかげです。
あ、あのココさんが・・・・感涙。

そんなこんなで?!4月12日(日)福知山市長田野公園で行われる
ワンズゲーム・福知山」にココさん、今年、初めて参加します♪
例年京阪神からも参加されてるようです♪エントリー料金2,000円で
もってこい「レトリーブ」50m走「ドギーダッシュ」付け「ウォーターウォーク」の
3競技だそうです♪
ま、参加することに意義がある~運動会気分で楽しんじゃいます♪


 訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  応援ポチ♪押してもらえると 
  やる気百倍だワンココ♪

ブログランキングならblogram




Ctrlキーを押しながらポチすると楽です(*´▽`*)
    







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

凄い凄い! 
あんなに長くアジリティできるなんて!
それに飼い主じゃなくても ちゃんという事聞くのですね~
さすがココさん(^^)

ワンズゲームが今から楽しみですね♪

はな母さんコメントありがとうございます(^^)/

いやいやドッグトレ-ナーのコーチですから♪
「飼い主の言うことは聞かなくとも
せんせの言うことはきくんだワン♪」
飼い主号泣(笑)

レスキュー犬ココさん登場ですね。^^
宇宙船といい、新相棒ちゃんと次から次へと新しい体験をしているようですね。(笑)

ココさん、素晴らしい!♪
イギリスのThe Cruftsショーにエントリーする日も近い?!o(^o^)o

ブルーベリーさんコメントありがとうございます(^^)/

手加減なしの新相棒にいろんなお題をだされて(笑)
頑張ってクリアしてます(ww)
The Cruftsショーyoutubeでみました~
出れるかな(笑)新相棒がついてれば平気か?!(笑)

こんばんは^^
レスキューからアジリティまでこなすココちゃん、すごい!!
トレーナーさんの力が大きいとは思いますが、
ココちゃんがいっぱい頑張ったのよね~^^
あと新相棒さんとのいろんな体験も役立ってるのでしょうね^^


ここさん、ちゃんと砂からフナッシー救出できるの凄いですね~
正しく掘り出せるってのはさすがです。
さくらなら、掘るってことすらしてくれない気がします。

すごい!

ココちゃん、アジリテイ上手ですね。
ひみこも少し挑戦したことありますが、全くダメでした。
ココちゃんすご~い!

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

なんの期待もなく(^^;)
他のワンさんと仲良くできて
外で元気に遊べればいいな~くらいのテンションで
通い始めたドッグスクールもドッグトレーナーのコーチの
おかげで、最初の怖がりココさんを知ってる人からは
「同じ子??ココちゃん?!」って言われるくらい
社交的(←ややオーバー^^;)になってきました。
知らぬ間にいろんなことが ちゃんと出来ていて
コーチに動画をもらって、驚きです^^;
知らぬ間に成長してるんだな・・・・
ココさんも頑張ってるな~って。
そうそう、新相棒の容赦ない遊びも プラスになってますよね(笑)

yushipapaさんコメントありがとうございます(^^)/

掘り掘りは大の得意ですから(^^)v(笑)
さくらちゃんも ふなっしー埋まってたら
きっとレスキューしますよ♪

ひみママさんコメントありがとうございます(^^)/

それもこれも、全てドッグトレーナーのコーチのおかげです。
ココさんの様子をみながら、少しずつ根気強くやって頂いてるようで
私もまさかこんなに出来てるとは思ってなくて驚きました^^;

そういえば、ひみちゃん家がこの春から関西に来られるとか!
これは事件です!!(ww)いつかお会いできるのではないかと
わくわく期待しちゃってます♪
その時はよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

