ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


4年間ほんとうにありがとうございました。

2011.01からはじめた柴犬ココのブログ
ブログでたくさんの人と知り合えて、楽しい時間でした。
たくさんの方に訪問頂いて感謝の言葉しかありません。
今日、4月4日をもって 「ココホレワンワン!柴犬ココは今日も元気」は休止します。
今まで本当にありがとうございました。
DSC0280t[1]
大好きだった柴犬のチコ。ちゃんのことがあり、自分なりにいろいろ考えましたが
柴犬ココも7歳と7ケ月 元気にみえても 時々見せる表情が 
シニアなんだな・・・・ココさんと、感じずにはいられません。
これから先は 何も考えず ココさんとの時間を優先しようと。
PCにむかう時間よりも、写真を撮ることよりも、
ココさんと、もっとたくさん遊ぼう!走り回ろう!!今は、そう思ってます。


たくさん訪問&応援ポチしてくださり ありがとうございました。



それでも、ココさんを見たいなって思って下さる方がいらっしゃるのなら

Instagram
↑Instagram(インスタグラム)にココはいます。

時々、「ココちゃん元気かな?」って 
会いに来てもらえると嬉しいです。

4年間ココをかわいがってくださり ありがとうございました。

どこかでココを見かけたら、撫でてやってくださいね♪

最後の写真はいつもココを可愛く撮ってくださるSOLACAMERAさんの1枚
o0400060013264192805.jpg
桜の下で 新相棒とココの仲良し写真。素敵な写真をありがとう。

Thank you a lot of happy time. seeyou.
bye bye.

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ココさん、ここはまあさん、本当にありがとうございましたっ!

毎日、ココさんに会いに来るのが日課になっていたので、正直、寂しくなります。
ココさんとの時間を優先されるとのこと、一番大事なことですよね。

でも、Instagramで会えますねっ!
それに・・・直接、会いましょうっ!
また、機会があれば、ご一緒してください。
そして、ココさん、ナツと遊んでくださいね。

また、お会いできることを、楽しみしています。

おはようございます
いままで楽しい写真をありがとうございました
またいつか 何処かで ・・・
ココさんお元気でね!

おはようございます!!
おひさしぶりです…コメントしなくてごめんなさい(^^;

ココちゃんのブログ休止されるんですか!!
びっくりしました…毎日ココちゃんの可愛い姿を見るのを楽しみにしていたので…
ここはまあさんも色々思われての事なんですね…。

今までココちゃんのブログで紹介されてた物を参考にさせてもらいました(いわゆる真似っこ)
本当にありがとうございました!!

それでもココちゃんもまだまだまだまだなので、またご一緒出来る事がありますよね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

ありがとうございました♪

毎日楽しみに伺っておりました。
これからはInstagram(インスタグラム)さんのアドレスからココさんに会いに行きますね!
今までありがとうございました。
ココさんと充実した毎日をお過ごしください(^^)♪

残念ですが・・

おはようございます。

寂しく思いますが素敵なことですよね!

ココちゃんとの時間大切になさって

楽しい時間の思い出積み重ねてくださいね(´∀`*)

今までご訪問&応援して下さり心から

感謝申しあげます。

本当にありがとうございました(_ _)

皆様お体ご自愛されてお過ごしくださいませ(*^^)v

 いつも笑顔で、元気溌剌のココちゃんの写真が、毎日楽しみでした。
 こちらこそ、ありがとうございました。

初めてのコメントかな?

ココちゃんに出会うのが楽しみにしていた一人です。
私事ですが孫のお守り、そして初保育所通いでなかなかパソコンに向かえず不義理をしていた事をここでお詫びしますね。

とても寂しくなりますが動物の老いは早いです。
これからはいっぱいいっぱい遊んであげていっぱい思い出を作って下さいね。
ずっとありがとうございました。

え?ブログ休止になるのですか?
残念です(泣)
ココさんのブログを見るのを毎日楽しみにしていたのですよ~

でもワンコとのお別れの事を考えると
やはり飼い主との のんびりと楽しい日を過ごせることを
優先に考えるべきなのでしょうね~

ブログでは会えなくても ここはまあさんとココさんが
元気に過ごしているのであれば嬉しいな~

ここはまあさん、寂しいけど
気持ちはすごくよくわかります
4年間お疲れ様でした
そして、ココちゃんの可愛い笑顔
ありがとうございました
本当に可愛くて、ステキな写真もいっぱいで
大好きなブログでした
ココちゃん、ママたちにいっぱい甘えて
いつまでも元気で病気知らずで過ごしてね(^o^)丿

ココちゃんの笑顔と綺麗な写真を楽しみに拝見していました
ココちゃんブログの休止、残念です

でも、ココちゃんとの時間を大切にしたいという
ここはまあさんのお気持ちは大切だと思います
チコちゃんのこともショックですよね

これからは、のんびりとココちゃんや新相棒さんとの時間を
楽しんでくださいね
ココちゃんとここはまあさん御家族のますますのお幸せを
お祈りしております

ブログ休止されるんですね・・・
さみしいですが、うちもワンコがいるので(17歳なんです)一緒にいる時間を優先という気持ちとてもわかります。
ココちゃんとの日々、これからもいっぱい楽しんでくださいね。
インスタ見にいきます♪

今までありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございました、
そしてお疲れさまでした。

初めてオフ会に誘っていただいたのが楽しい思い出です。
また出会ったら声をかけてください、
私もかけます(^^

ココさん、健康に長生きしてね(^^

はじめまして。
宮城県からココさんの笑顔を楽しみにしていました。
ココさんの笑顔を見るとこちらも笑顔になっちゃうんですよね。
寂しくなりますが、時間は大切です。どうぞこれからも皆さん元気に楽しくお過ごしください。
本当に元気をいただきました。ありがとうございました。

毎日、ココさんに会うの楽しみにしておりました。
残念ですが、ココさんと素晴らしい時間をすごしてくださいね。
ありがとうございました。

そうですか…
寂しくなりますe-263
今までありがとうございました!!
Instagramへお邪魔させていただきます。

こんにちは

そっかぁ!!そうなんだ!!
でも、ここはまあさんの気持ちは痛いほど解る!
ブログ界では、仲良くしてくれて本当にありがとう。
辛いときや悲しいとき!嬉しいときも
いつも、心温まるコメントありがとう。感謝です。

ココちゃんの姿は、インスタでばっちり見れるから
大丈夫!
これからのココちゃん人生、より濃密にここはまあさんと過ごせること
私は大賛成だよ^^v

えっ…
休止という決断されたんですね
毎日楽しみにお邪魔させていただいていたので
とても残念ですが
おっしゃることも分かります
いつかまた気が向いたら
お写真だけでもアップしてください
楽しい時間がいっぱい過ごせますように
今までありがとうございました

いつもブログ村から入る私...ココさんのブログがないっ!!
突然の休止に驚いています。
毎日のように遊びにきて,ここはまあさんが撮るきれいな写真,そして何よりも,表情豊かなココさんの姿を見るのがとっても楽しみでした。
ココちゃん,ここはまあさん,4年間癒しと微笑みをくれてありがとうございました。
時々ココちゃんの様子をのぞきにいきますね。o(^▽^)o
ココちゃんとのquality timeを大切に。☆彡

こんばんは。
ココちゃんのブログがお休みになるのは寂しいですが、
お気持ち、よく分かります!
我が家も老犬と暮らす日々、優先順位を考えます。
ここはまあさんとココちゃんのこれからが、充実した日々でありますように!
いつも、ありがとうございました!

お元気で・・

突然でびっくりしていますが・・
最後の写真が我が家の先生と同じカッパで何だか嬉しかったです!
これからはゆっくりと楽しく過ごせるといいですね〜♪
そしてありがとうございました!┏〇 ペコ

弾むようなココちゃんの笑顔と姿、
いつも楽しみに伺っておりました。
残念ですが、これからもココちゃんと
充実した毎日をお過ごしください♪

ありがとうございました!

ココ師匠に会えなくなるのはさみしいですv-356
でも、私も「チコちゃん」のことを知ってショックでしたし、
一緒に居る時間を優先することも理解できます。
時々はココちゃんに会えるかも、とちょっと期待しつつ
元気でね、またね!で さよならしますね

ココちゃん、ここはまあさんありがとう♪
これからはのんびり濃~い時間をココちゃんと
過ごしてくださいね。
Instagram時々覗きに行きます(^○^)

こんばんは
ブログ休止ですか…寂しいです。。。
でも、ココちゃんとの時間が優先したいという気持ちもわかるし。。。
今まで本当にありがとうございました。
インスタグラム、時々覗かせていただきますね^^
ココちゃんと素敵な時間いっぱい過ごしてくださいね~

ありがとうございました

とても寂しいですが、我慢します。
ココちゃんとのステキなこれからの毎日をお祈りしています。

ココちゃん、今まで楽しい姿をありがとう!
でもInstagramで時々会えるかな?
柴犬チコちゃんのことは残念でしたよね。
7歳ってやっぱりシニアかな?
ココさんを見ているととてもそんな風には見えないのですが(^^♪

でもココさんと楽しい時間をいっぱい作ってください。

驚きました・・・
寂しくなりますが、気持ちはわかります
毎日ありがとうございました^^
ココちゃんの姿、のぞかせていただきますね💛
楽しい毎日をお過ごしください

毎日楽しみにしていたのでとても残念です。
でも、お気持ちもとてもよくわかります。

もし、叶うならば、1週間に1回、いや1ヶ月に1回でも
いいので、更新してくれたら嬉しいです。

寂しいな...

おはようございます。

ブログ休止との事、残念ですね。
でも、ココさんとの大切な時間を優先したいという気持ちは分かりますので仕方の無いことかと思います。
まぁ~気がむいたときがありましたら、たまにはアップしていただいてもいいですよ!!(笑)。
今までありがとうございました。
充実したココライフをお送りください。

残念ですが

毎日、ココ師匠の顔が見られなくなるのは残念ですが、・・・・・今年こそ、再開しましょうね(^-^)
滋賀に帰る時は関西シバーズネットワークの皆さんに連絡しますね(^◇^)
ブログで毎日会えなくなるから、どうしても会いたくなりそうです。
お会いできる日を楽しみにしています。
今までありがとうございましたm(__)m
ココちゃんに癒されたよ(●^o^●)

妹が東舞鶴嫁ぎ、あたし自身もワンコと生活してまして勝手に親近感をもちつつ毎日楽しく拝見してました。
一緒にいることがワンコにとっては一番の幸せですもんね。
いつの日か妹んち遊びに行ったとき、ココさんに会えること楽しみにしてます。

突然で、驚きました!
でも、Instagramで会えるなら平気です。
ここはあまさん、ココちゃん、今までありがとうございました。
お元気で楽しい日々をお過ごし下さい。

ありがとうございました!

とってもさみしいです…でもおっしゃる通りです、ココちゃんとの楽しい時間を優先してくださいね^^。
今まで楽しいお写真をありがとうございました。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

そしてまたどこかでお会いできることを祈っています^^。

ありがとうございました^^。

ここでお会え出来たのも何かの縁だったんでしょうね^^。
カフェ時代の足跡からでしょうか^^?

たまにはまたお越し下さると嬉しいです^^。
ココさんを大切に^^。

別れ

お別れですか。

ご挨拶しない儘に楽しみにして拝見していました。

ここはまあさんとココちゃんともにお元気で。。。   

こんばんわ

はじめましてめいパパと申します
最近、ご訪問がないなと思っていたんですが・・・
ときどき覗かせていただいて、ココちゃんには笑顔と元気をもらってました(^^ゞ
寂しくなりますが、お暇な時間があるときはまた覗きに来てくださいね~
皆さんお元気で(*^_^*)

えーーーー!!(´゚д゚`)
寂しいですぅ( ノД`)
残念ですぅ( ノД`( ノД`)

でもでもココちゃんの為に
考えた結果なんですね🌠
素晴らしいです👏

インスタ見にいきますね( • ̀ω•́ )✧

ココちゃんと
幸せなじかんを過ごしてくださいね♥

ココちゃんのブログ観られなくなると淋しくなります。
それでなくても最近facebookやInstagramに移行されてブログ辞められる方多いですね。
アチラもいいけど、だれでも気軽に観る事のできるブログが私は好きです。
またいつか再開を待ってますね。

ありがとうございます(*´ω`*)

ココちゃん、毎日癒してくれてありがとうね(*´ω`*)
ブログを見るのが日課になっていて、「クスッ」と笑ったり、ときには大笑いしたり、いつも楽しませていただきました♪

ここはまあさんのお気持ち、とってもよくわかります。
私も同じ気持ちです。
ジャスはまだ2歳ですが、ジャスの先のことを考えない日はないです。
だからこそ、ジャスとの時間を大事にしようと思っています(*´ω`*)

インスタグラム、またこっそり覗きに行きますね♪
ココさん&ここはまあさん、どうぞお元気で☆
またいつかお会いできるといいな(*´ω`*)

ありがとうございました

ココさんのブログ、そしてここはまあさんとの交流がなかったら
私のブログはもっと早く幕を下ろしていたと思います。

4年間、お疲れさまでした。
そして、たくさんの楽しいお写真、情報の発信、
素敵な文章をありがとうございました。

心から感謝です(*´ω`*)

こんばんは♪
コメント、遅くなってすいません!
突然だったのでびっくりしています!チコちゃんの事で、いろいろ考えたのですね!ここはまあさんのお気持ち、良くわかります!!でも、またいつか復活して下さい!待っています♪

本当に4年間お疲れ様でした!
ここはまあさん、お体に気をつけて下さいね!!

ココちゃん、これからもずーと、ずーと元気で、長生きするんだよ♪

初コメです

残念ですが…お疲れ様でした。
たしか、最初にココさんを知ったのは、雑誌だった…ような?
それから表情豊かなココさんと、息の合った新相棒ちゃんに、いっぱい和ませてもらいました。
桜と新相棒ちゃんの写真、素敵です(*´∀`*)

ここはまあさんと、ココさん、もちろん、新相棒ちゃん、皆様が元気で幸せいっぱいの毎日を楽しめますように…。

ここはまあさん、ココちゃんに出会い、そこからブログを拝見するようになり…毎朝の日課でした。
寂しくなりますが、ココちゃんとの時間大切ですよね。

ココちゃんの癒しにここはまあさんの人柄が出た一言、大好きでした。
ありがとうございます。

これからもっともっと二人の時間楽しんで下さいね。新相棒もかな?
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

ここはまあさん いつもありがとうございました!
せっかくお知り合いになれたのに休止は寂しいですが
ココさんの事を考えてのことなんですね。
いつもココさんの明るい表情のブロクが楽しみでした
(あまり訪問できなくてゴメンナサイ…)
そして私のぼちぼちブログにも来てくださって
本当にありがとうございました!
これからもココさんとご家族が元気に過ごされるように
お祈りしています!!
また…どこかで(*^_^*)

こんにちは
いつも楽しみにしてので
すごく寂しいけど
ココさんが毎日楽しく過ごせるのであれば
それが一番です。
ずっとずっと大好きです。
そして、ありがとうでいっぱいです。

えっ、ブログ休止なんですか。突然でビックリしています。
ココちゃんの笑顔楽しみでした。それと新相棒ちゃんとのやりとりも好きでした♪
ココちゃんとここはまあさんにブログでお知り合いになれたこと感謝しています。
ありがとうございました。
いつかココちゃん地方にみんなで遊びに行きますよぉぉ(^^)/
そのときお会いできたら嬉しいなっ。
これからもおふたりの時間、もっともっと楽しんで下さいね。
またお会いできる日楽しみしています♪

ありがとうございました。

ココちゃんの笑顔が大好きでした。

ブログ休止は残念ですが、ここはまあさんのお気持
よく分かります。
私も実家の愛犬を2年前に亡くしたとき、
もっと触れ合っていれば良かったと悔いましたから。

今までご訪問いただきありがとうございました。
ココちゃんともどもお元気で。

ここさんと新相棒さんの姿を見るのが毎日楽しみでした。
ほっこりした暖かい気分にさせて頂きました。
最後のここさんと新相棒ちゃんの写真見たら涙でそうになっちゃいました。
毎日見れないのは残念ですが、ここさんの為を思っての事と思います。
これからも長ーい間、ここさんと新相棒さん、ここはまさん元気で楽しく過ごしてくださいね。

毎日、ココちゃんに会うのが、楽しみでした。
とても、さみしい気持ちと
ココちゃんとの時間を大切にしてほしいと思う気持ちがあります。

また、Instagramに、会いに行きます。
新相棒ちゃんとの、ツーショット、すごく、温かい感じです。
いい写真ですね^^

ここはまさんのお気持ち、よくわかります。
私も犬好きですので(あっ、猫も(^^ゞ)。
ココちゃんとご相談の上、ゆっくりと再開されたらと思います♪

こんばんは

初めてのコメントですが、楽しませて頂いていました。

ここはまあさんが仰るように、時間や思い出を共有するって大切なことですよね。

これからもココちゃんと仲良く暮らしてくださいね。
時折、インスタグラムにお邪魔させていただきます。

突然のことで驚きましたが
そうゆう選択もありますよね^^

ココちゃんとの時間を大切に
してあげて下さいねv-222

おはようございます

仲よくしていただきありがとうございます。
寂しくなりますね (;一_一)

ここちゃんが7歳7ヶ月
我が家の白・颯斗が6月で9歳 黒・虹輝が8月で8歳
体調が気になるお年頃になるんですね。

これからも元気で仲よく楽しく暮らしたいですね。
またいつの日か… お元気で

感謝!

ココさんの姿にはたびたび癒されました!
ここはまあさん、おつかれさまでした!
これからも、ココさんや新相棒さんとも仲良く元気でいらしてください^^
ありがとうございました~~☆☆☆

寂しい~

4年間ご苦労様でした。!
ココちゃんもひとまず休んでください。!可愛くて毎日会うのが楽しかったのに・・・
突然のように休止されることには涙を禁じえません。どうか再開を祈ってお礼と致します。!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

