ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-04

スポンサーサイト


たくさんのコメントを頂きありがとうございます。




IMG_8231t.jpg


唐突にブログ休止したにも関わらず
カウンターを見ると、それでも訪問してくださってる人の数に
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」
ココは元気です。日々進化を続けるココと楽しく遊んでます。


Instagram
↑Instagram(インスタグラム)にココはいます。
時々、「ココちゃん元気かな?」って 
会いに来てもらえると嬉しいです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

スミマセン、シツコクて・・・💦
もしかして、ヒョットして、何かの理由があって・・・
ブログを更新されるかもしれないっ!と思い、日々お邪魔しておりましたぁ(^-^;

で、遂に、その日が来ましたぁ〜(笑)
ここはまあさん&ブログの更新、見っけぇ〜 ( ̄▽ ̄)

ココさんとは、Instagramで毎日、会っているんですがねぇ〜
諦めが悪くてスンマセン(笑)

ココちゃんと過ごす時間に余裕があったら、ブログを続けた方が
良いと思いますよ~
ココちゃんとの、思い出の記録ですからね~(笑)

ありがとう(^^)♪

ここはまあさん こんにちは♪
ココさんに逢わせてくれてありがとうございます!
時々はInstagram(インスタグラム)さんに覗きに行って入るのですが、こちらのブログが更新されていたので飛んで?来ました。
お時間がありましたらたまぁにでもこちらにUPいただけると嬉しいです。

おひさぁ~

ここはまあさん、おはようございます。

ココさんとの充実した時間を過ごせていますか。
というか、過ごせているようですね。
別に来たい人が来ているだけだから、気にしなくていいからね!!。
でも、こういう風にアップしてくれたら嬉しいけれどね。
月一で頑張っちゃう?。
嘘です。

充実したココライフを!!。

コメントしちゃおっと

ふと見たらココちゃんが・・・
うれしー(^O^)
ココちゃんとゆったり生活
満喫してくださいね~
ひょっこり更新、大歓迎です
ココちゃん見ると笑顔になります
ありがとうございました(^o^)丿

こんにちは^^

ちょっとどうしたの?
と言いたい位です

が、少し休んで
又戻ってきてくださいね^^
待ってますよ!

気が向いたら更新してくだされ・・
うちのオヤジも最近はそんな感じでござるよ^^(汗;

うふふ,コメントしちゃいます。
何となく諦め悪く覗いている自分がいます。(笑)
こんな風にたまーにでもいいから,更新してくれると嬉しいなぁ~。o(^▽^)o

ええっ!ココちんブログが休止??
反応遅くてすみません>_<えええええ〜。ショック〜。
仕事で忙しくてなかなかブログ巡りできないので、気づくの遅すぎ〜>_<
ここあまあさんには温かいコメントもらったりして、
とても励まされたし、ココちんの美女柴ぶりにも癒されてたのに
残念ですが、気持ちはわかります。
時々更新してくれるとうれしっす。
ココちゃんとの時間大切にしてくださいね!

aeteうれしい!!

最近のココちゃんに会えてうれしいです~
久しぶりのココちゃんスマイルに癒されてます。
ありがとうv-343

こんにちは^^

滑り台と、川遊びをしてる、ココちゃん、
見せてもらって、ハッピーになりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

