ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-04

スポンサーサイト


柴友さんがやって来た~♪

11月3日・文化の日
京都市内と滋賀県からココの地元に柴友さんが遊びに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ
IMG_1948.jpg
みんなが遊びに来てくれて、ご機嫌なココさん (左からふくちゃん・ココ・レッツ君・もみじちゃん)


      五老ケ岳でキリリ( ̄^ ̄)ゞ    SQUAD GOLD(いつもの仲良しさんたち♪)

IMG_1950_201511050942319f9.jpg
       ココさんの地元といえば、お約束の「赤レンガ倉庫」

IMG_1951.jpg
柴友’sが遊びに来てくれて一日地元を堪能し ご満悦のココさん。何よりです(-∀-)

このあと、地元のスーパー「フレッシュバザールさとう」でお買い物♪
ママさんたち、この日一番の盛り上がりでヽ(´∀`)ノ
地元民は「そ、そんなに??」と目がテンでしたΣ(゚Θ゚) が・・・
どうやら鮮度と安さがテンションの上がるポイントだったよ--うです。
・・・・・な、なるほど・・・都会は物価指数高いんだ・・・・・。

そんなこんながありながら、みなさん遊びに来てくれてありがとうだワン(^∇^)ノ
また一緒に遊んでくださいね♪♪
IMG_1731.jpg)
                       キリリ


FC2「ココホレワンワン!柴犬ココは今日も元気」共々
ameba「柴犬のココ」もよろしくでワンココ( ̄^ ̄)ゞ


Instagram
↑いやはやamebaとかじゃなくてダイレクトにココさん見たい!って方は(←オイオイ(°_°))
Instagram(インスタグラム)にほぼ毎日ココはここにいます。(←ダ、ダジャレかよ・・・・^^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ニャハ~ン♪♪

こんにちは♪
柴友さん、よく似てますね~(*^^)v
ココさんのキリリも素敵!
今日も、ニャハ~ン♪に癒されました~(^_-)-☆

ココちゃん~ここはまあさん~お世話になりました!!
私たち親子の憧れの舞鶴に行く事が出来ました~
とっても楽しかったです~
みんな可愛いく並んで写真もいっぱい撮れましたね♡
ココちゃんのうれしそうな顔見たらこっちまでうれしくなっちゃうわ~また遊びに行くからよろしくね♪
それにしても…そんなにスーパーでテンション上がりまくってたなんて~ここはまあさん引いてたのね(笑)
でもでも~かまぼこはもちろんの事、イワシとサバのみりん干し~もう最高!!
本当に舞鶴最高!!
ありがとうございました(*^^*)

ouna さんコメントありがとうございます^^

柴友さんが来てくれてほんとにご機嫌な一日でした^^

おでんこさんコメントありがとうございます(^^)/

今度は是非雪のシーズンも味わってくださいね^^v
雪ズボも楽しいですよ♪

スーパーで喜んで頂けて光栄です^^;
新相棒もママさん達の姿をみて
都会ってなんでも高いのかと・・・学習したようです^^;

こんばんは^^

柴友さんと一緒で、ココちゃん、うれしかったのね~♪
最高の笑顔、ありがとう
舞鶴にも、フレッシュバザールさとうがあるんですね。
篠山にもあって、帰省時は、いつも行っています^^

k-24 さんコメントありがとうございます♪

柴友さんに会えてほんとにご機嫌だったココさんです。
かなりうれしかったようです*^^*

福知山市を拠点に大きく展開してるさとうグループですね(^^)
篠山市にもあるんですね^^
こんなに盛り上がるんなら、京都市内にも出店すればいいのにな~
と思ってしまいました。

素晴らしい写真ばかり!!
最高の日だったことがよくわかります。

アンクルンさんコメントありがとうございます♪

ありがとうございます*^^*
ココにとって最高に楽しい日だったようです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ココさん♪こんにちは♪
寒くなってきましたね。
いつも雪がたくさん積もりますね。
また雪と遊ぶお写真見せてくださいね (^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

