ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ココのお気に入りの公園が・・・・・(TT)

爽やかな朝~♪涼しい朝~♪散歩日和~♪
張り切っていつもの舞鶴みなと公園へ

アッ!

9073035
                                             
関係者以外立入禁止
9073039

「これな~に
9073040

「なんで中に入れないのかな~
ココのお気に入りの場所なのに・・・・・
9073031


「ジャーン!」
「にぎわいのみなと整備工事」なんですと
9062723
・・・・・・・・・ってゆうかこの工事はいったいいつまでなんだろう?
確かこないだまでは工期終了日8月末って書いてあったけど・・・・
出来てたのは橋脚だけだった・・・・
同じ書くなら工期は本当に完成する日を書いてほしいな・・・・
(最終完成日はいつか書いてよ~♪)
今回の工期終了日は平成24年3月末日・・・
(・・・で完成日はいつ?いつ?いつですか~←かなりしつこい??)


いつもの場所に入れなくてなココ・・・・
9073053

落ちてためちゃデカ枝に八つ当たり!
9073054
                                    デカすぎますよ・・・・

「ちくしょ!うりゃ!」
9073056
                   ココさ~ん!振り回すにはチョット無理がありますよ~




訪問ありがとうございます(^^)
  ランキング参加してます!
  ポチ!っとお願いしま~す!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

ここはまあさんココちゃんおはようございます♪
お気に入りの公園が工事中になっちゃって残念
工事ってなぜか完了予定日を結構過ぎること多いですよね^^:
早くココちゃんお散歩出来るといいね
枝に八つ当たりのココちゃんもとっても可愛いですぅ❤
(*^_^*)

No Subject

こんにちは~
ココちゃんお気に入りの公園が工事中に
なっちゃって残念だね
早く完成するといいね
八つ当たりする枝はかなり大きいね
かわいい♪

こんにちはー

残念でしたね!
でも、他の公園が有るからココちゃん地方はいいよねーー!
うちは、普通の住宅街を歩くだけで・・・
広っぱは有っても、公園はないですよ!!
ココちゃんと一緒で、うりゃぁって感じです。

No Subject

いきなりごめんなさい。
公園工事中なのね
それはガックリだね
でも、すごいきれいな公園になるんだよ
ちょっと、納期が長い・・・よね?
いつか京都に行ったら
寄っておかないとかね?

入会しましたー♪

ついに、M字倶楽部へ入会いたしました♪

ここはまあ様が言われてた通り、M字の記念になりました( ^ω^ )ありがとうございました~♪

それはそうと。。
ウチのあずきもココちゃんみたいに絶対無理だろって思うぐらいの枝を振り回そうとします。。
野生の血が騒ぐのかな。。(笑)

みいさんコメントありがとうございます(^^)/

お気に入りの公園の工事が始まってしまい
ちょっとご機嫌ななめのココです(--;)
本当に早く完成することを祈ってます(^^)

りんごさんコメントありがとうございます(^^)/

本当に早く公園が完成することを願ってやみません(^^)
(ココの平和のために(--;))

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

そうですね~他にも公園はあるけれど・・・・
一番走りまわれてお気に入りだったので
早く完成してほしいです

nao!さんコメントありがとうございます(^^)/

はじめましてコメントありがとうございます(^^)
完成すれば写真の絵通りにすご~く広くて
きれいな公園になるはずです(^^)
期待しておきます(^^)

だらりん。さんコメントありがとうございます(^^)/

遂に入会されましたか!!(^^)
M字のいい記念になりましたね(^^)
早速ブログで会員証を拝見しま~す!

枝を振り回すのは野生(柴っ子)の証明かも?!

No Subject

お気に入りの場所が工事中だなんて残念だったね、ココちゃん。
完成したら綺麗な公園になるから楽しみですね~。
ふふふ^^ 確かに無理があるドデカすぎる枝でしたね^^

↓今年は震災の被害が大きくって地球が怒ってるみたいですよね。
ココちゃんの念力で穏やな世界になりますように…。

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

早く完成してほしいです(^^)
完成したらすごく広い公園になるみたいで
今から楽しみにしてます♪

日に日に台風の被害状況がわかってくると
あまりの被害状況大きさに心が痛みます
震災といい台風といい
本当に容赦なくって・・・・・
もうこれ以上何事もおこらないように祈るばかりです

No Subject

ブログへのコメントありがとうございました。
きれいな公園ができるみたいですね。
早く完成してココちゃんが思いっきり遊べるといいですね。
枝に八つ当たりするココちゃんカワイイです。

シンザンママさんコメントあろがとうございます(^^)/

公園の完成は今からまだだいぶ先なのに
完成がまちきれない
ココ&ここはまあです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

