ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-10

スポンサーサイト


ココ地方の柴っ子たち。

先日 西舞鶴の河川敷辺りを散歩してた時 
ココの写真を撮って下さったマダムさん。
「なんだろ?」ってすごく不思議だったのですが・・・

詳しくは9/23 はじめてのおつかいを見てね!
↑ココの必殺「私はいませんよ~」って気配を消す技がみれますよ?! 

 そのマダムさんは 柴犬あらしのブログ のあらしんさんだった!

あらしくん
河川敷でのあらしくん♪

9/29の記事「柴犬あらし 柴友100人分の7」に ココが
登場していて ビックリしました
柴好きマダムさんが写真撮ってるって感じで
ココの写真撮って去って行かれたので
まさかの展開気づきませんでした・・・・世の中狭すぎですね

紹介コメントが「おとなしいここちゃん」って
またまたビックリ~ 
(この時は気配を消してたココさんでしたから・・・・・)
ここさん。
(この写真がブログでされてました❤)

9/29に続き9/30のブログでもふれてもらって ありがとうございます♪
いつもブログ読んでてココ地方の近いところの人かな?って思ってましたが
まさかの偶然に驚きました

「犬見知りなココさんに社会性を~」って思いながら
犬のしつけ教室のことやアジリテイなどの記事に興味津津


あっ!
ココ地方にはブログをやってる柴友さんまだまだいますよ

viva viva shiba・続ふわぷあ日和 の卯月ちゃん❤
kerokero1go
卯月ちゃんとココはケロケロ隊員です


柴犬やまとのおうち のやまと君♪
やまとくん

ココ地方の柴っ子たちのブログはココ以外は
みなさんAmebaだ~よ~♪

いつの日か柴っ子大集合出来ればいいな~♪
みんなで遊べれば楽しいだろうな~♪


訪問ありがとうございます
  ランキング参加してます♪
  お願いします


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

No Subject

わぁ^^
写真を撮られた時は、あらしくんの飼い主さんって
知らなかったってことですよねぇ!?
すごい偶然の出来事!
ココちゃん地方、柴犬ブローガーさん多いんですね。
ホントにいつかオフ会が出来たらいいですね~♪

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

そうなんです!ご夫婦で散歩されていて
初めてお見かけした方だな~って(^^;)
まったく知りませんでした~
ブログ見て初めて気付きました
「・・・ここってうちのココやん!」って(^^;)
いつかみんなで遊べればいいな~♪
その前にココの性格を。。。。。。なんとかせねば(--)v

こんばんはー

ココちゃん地方は、柴ッコブログの人が多いですねぇ・・・
うちの近所には絶対居ませんわ!!
みんなPC嫌いが多いから・・・
でも、偶然でもなんでもお友達が出来るっていいですねぇ!
ホント、いつか関西地方の柴ッコ大集合を
やりましょう^^v

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

おおおお~
関西地方で柴っ子大集合♪いいですね~♪
よく東京方面?!でオフ会の記事をみかけるけど
「うちらにはオフ会とか関係ない世界の話しやな。。。」って思ってましたけど、
関西地方でもあればいいですね(^^)
楽しそう♪その前に犬見知りなココさん。・・・・
大丈夫かな??沢山の柴っ子みてぱにくるかな(--;)

No Subject

び・・・びっくりしました。
最近柴ワンコがお散歩してるのをよく見かけるので
うれしくって小さくガッツポーズをしております。
卯月を飼い始めたころは あんまり見かけなくて
動物病院でシャンプーしてもらってても
なんだか浮いてましたもん(笑)
柴ワンコだってトリマー行くし お洋服も着るし
別にいいじゃんか~って思いながらこの5年間
ブログでうだうだやってます。
これからもよろしくです。

卯月ママさんコメントありがとうございます(^^)/

驚かせてしまってスミマセン(^^;)
柴っ子が増えてよかったですね♪
いつの日か柴っ子大集合できればいいですね~♪
きっと楽しいですよ(^^)v
柴犬のあらしのブログのあらしんさんは
柴友100人目指してられます
柴っ子100人すごそうだ~
どうなるか結果が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

