ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08

スポンサーサイト


new!舞鶴お土産☆1推しスイーツ♪

舞鶴・un・pain(まいづるあんぱん) 
1030563

噂には聞いてましたが、新舞鶴名物(?!)舞鶴あんぱん♪ 初めていただきました
ラ・クロシェットさんとゆうケーキ屋さんが販売されてます
正直「ケーキ屋さんがあんぱんってどうよ?」って思ってました
一口食べて「う、うま!」
1030558
今までに食べたことのないあんぱん
うまく言えませんが・・・・皮が違う、あんが違う 
そして作ってるひとの思いが違う  「おいしく頂きました」
舞鶴に来られた際 お土産にお勧めです♪
(1個からでも買えるそうですYO♪)

ラ・クロシェット
unpain3
まいづるの酒 池雲 池田酒造
大阪屋こうじ店

頂き物の「舞鶴・un・pain(あんぱん)」を食べていると
外から視線が・・・・・
「あっ!」
野獣化したココが吠えてる
1030433
                     すごい顔・・・・・

それでも無視して食べ続けてると・・・・・・・・・ 窓をノックするココ。
1030436
              「ちょっと!ちょっとちょっと!!」byたっちココ。

「ちょっと~!!開けてよ~!!」
1030475
       ココも仲間に入れてよ

「ちょっと~自分たちだけ何食べてんの~!」
1030476

かりかり攻撃で窓を開けよう必死のパッチ!
1030477
ココが必死な間に完食 「残念・・・・もうないよ




訪問ありがとうございます
  ランキング参加してます♪
  お願いします


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは♪

ココさんの雄叫びが聞こえてきそうな
素敵な写真ですね( `pq´)プププ…
おもわず「おおぉ~」と声が出ました!

小雪母ちゃんさんコメントありがとうございます(^^)/

( `pq´)プププ…
ココの食べ物に対するすごい執着が・・・・(^^;)
伝わりましたか~?笑える写真撮れました(^^;)
これも連写が出来るカメラのお陰です(^^)v

こんにちは^^

こんにちは☆ひまりと申します。

私が子供の頃に、家では柴犬とスピッツの雑種のメルという犬を飼っていました。

顔と見かけは柴犬なのですが、鼻先だけスピッツのようにとがっていて、体型もスピッツと柴犬の中間ぐらいの小さめわんちゃんでした。

今ではあまりペットショップでも見かけないようですが、柴犬を連れているひとをみると、つい立ち止まってしまいます。

マンション住まいで犬猫が飼うことができないので、
ブログを拝見して羨ましいな^^と思いました。

また、訪問させていただきたいと思います。☆


こんにちはー

美味しそうなアンパンですねぇ!
って、うちのHANA思い出してませんか・・・^^
アンパン大好き!アンコが好きなんですよねえ!
ココちゃんの雄たけび顔が、超キュート
必死だったんでしょうね!

idog昨日から、チェックしてますが
うちのブー子たちに合うサイズがすべて売り切れ
残念!可愛いの有るのになぁ・・・
ちなみにココちゃんのサイズは??

意外な一面 みちゃった・・・

ここはまあさん こんにちわ

ココさん、今日は凄い顔ですね~
「ちょっと~」「開けてよ~」って伝わってきました
可哀想なのでちょこっとあげました。というくだりを待ってましたが
食べ尽くしてしまったここはまあさんに笑ってしまいました

ココさん 残念でしたね(*^▽^*)

ひまりさんコメントありがとうございます(^^)/

柴とスピッツのmixってかわいい感じがしますね~♪
私は初めて犬を飼うので毎日がドキマギ新しい発見です(^^;)
また遊びにきてくださいね♪

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

そうそう!HANAちゃんとあんぱんかぶりのネタでした(^^;)違うか?(--;)
どこの子もうまうま命「食べ物」の気配に敏感ですよね(^^)

idogのウエアはココは基本XXLです♪
少し大きいんだけど丈がFだと短いし
XLだとフィットしてて嫌みたいで
ココさんがウエアを噛み切るので(^^;)
ゆったりのXXLにしてます。
IdogさんはXXLはすぐに売切れちゃうので
新ウエアがでたらマメにチェックしてないと
完売の切ない文字になってしまいます(TT)

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

1個がそんなに大きく、パン屋さんのあんぱんと違って
皮が薄くて2口でパクって食べれちゃうサイズだったので
ココが気付いて雄叫び上げてる頃に1口目
ココが立ち上がった頃には2口目・・・
で、もうなくなりました(^^;)

あんぱん!

美味しそうですねぇー( ゚ρ゚ )
アンコ大好きな私は見逃せない一品です(笑)

そりゃあココちゃんも欲しいよね。。
ガオーってなってる写真のお耳の可愛さったら!!
柴っこのイカ耳大好き(*´ω`*)!!

だらりん。さんコメントありがとうございます(^^)/

柴っこのイカ耳??イカってそんな訳ないやろ~
ちょっともう一回写真見てみよ~
「ほんまや!」(^^)
(さんま大師匠風に決めてみました)←決まってるかな??

あんぱんのアンコもとってもおいしかったですよ~♪
大納言って種類らしんですが、高貴なお味がしました(^^)うちの母曰く「お上品なあんぱん」だそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

