ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08



夜のお散歩♪光のオブジェを見に行こう!の巻

舞鶴市役所の横にあるペットボトルの容器を使った光のオブジェ
PA110146

赤レンガ側から   全部ペットボトルの容器で出来てるってすごいな~とってもキレイで感動しました
PA110159

オブジェに国民文化祭京都2011のキャラクター「まゆまろ」も光ってる~♪とってもキレイ❤
PA10152
国民文化祭京都2011 舞鶴市実行委員会「光のオブジェ」
まいづる観光ネット
第26回国民文化祭・京都2011
PA110170
夜の散歩で市役所まできたのは初めて~いつもと雰囲気が違うのでキョロキョロ
PA110184
信号待ち中もおどおどしてたココでした
PA110212
今日はたくさん歩いたのでちょっとお疲れ気味のココさんでした


訪問ありがとうございます
  ランキング参加してます♪
  お願いします


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おはよう!ココちゃん

綺麗ですね!ペットボトルっていう地味さもいいなぁ!
ココ地方は色々楽しめていいですね^^

ココちゃんお疲れで、ゆっくり寝ましたか??
こんな時こそ、やけくそヘソ天をやってほしいよなぁ^^*
思ったんですが。。。寝てるときにここはまあさんが
ちょこっと、介助してみたらどうかな??
あ~!こんな気持ちいいことも有るんだ・・・って、ムリか??
めざせ、さんちゃんですからねぇ!頼むよココちゃん

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます(^^)/

エコってことですかね?きっと・・・・(^^;)
レンガ倉庫街の横にペットボトルのお城
なんでも積み上げるのが好きな舞鶴なんでしょか?
でも、ライトアップされてとってもきれいでしたよ(^^)/

お疲れココさんは自分のベットで
ブランケットに鼻を突っ込み
猫のように丸まって爆睡してましたよ(--;)
ヘソ天の道のりは遠い・・・・・・ummmmmmmmmm

素敵~❤

ここはまあさん こんにちわ

素敵なオブジェ
ペットボトルを使って演出してるのですね
イカしますね~♪

ココさんも夜散歩してるのですね
私も、さくらと夜散歩してます
なので、一日3回散歩してます
夜は夜風が気持ちよくて、星も見えたりするのでまた違った良さがありますね

No Subject

わ~ぁ!綺麗☆
散歩で行ける距離にあるなんて羨ましいです。
材料などお金をかけて作るのではなくリサイクル品の
ペットボトル容器で出来てるなんて優しい街ですね♪

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

とってもキレイでした~♪
いつもの夜の散歩コースより5分ほど少し長めに
歩くのですが、頑張れば歩ける距離にあります(^^)
夜の散歩は今が一番いい季節かも
寒すぎず、暑くもなく快適ですよね
最近はワオーキングしてる人にも多く出会います(^^

グミさんコメントありがとうございます(^^)/

エコですね~♪
遠目で見たらライトアップされてるから
ペットボトルってわかりませんよ
(昼間だともろバレですけど・・・(--;))
市役所の前ではよくリサイクルでいろんなオブジェを
作って飾ってますよ。きっと市役所さんでそうゆう取り組みがあるのではないのかな?(←実は理由は知りませんーー;)

すご~く綺麗ですね。
とてもペットボトルでできているとは思えないです。
こんな場所があったら夜のお散歩も楽しくていいですね♪

シンザンママさんコメントありがとうございます(^^)/

最近完成したみたいなんです(^^)
先日車で夜通った時気がついて キレイだな~って思って
夜の散歩であらためて見に行ってきました(^^)v
いつもよりちょっと長い散歩になりますが
いい運動にもなりました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

