ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

京都府北部舞鶴市に住む 柴犬の日々 

2017-08



a magic "SOLA CAMERA"

Who is it?
20111026-13

It is loverly.
2011026-36

I'm COCO.
2011026-39




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ココ・プロのカメラマンに撮ってもらう!

この日のためにトリミング♪
この日のためにおNEWの首輪♪
いつもと違う空気感に緊張しつつも
どこいきの顔かわからないココがいます。
撮影後の帰り道、車の中で人生を語ってました。

SOLA CAMERA~京都舞鶴のカメラマンブログ~

P1110071 ←素敵な写真入りストラップ+A4写真もらっちゃいました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

えっ?! なに?! いつもとちゃうな~って
まあまあまあ・・・・・
お楽しみはこれからですよ~




訪問ありがとうございます♪ランキング参加してます♪お願いします


  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村



   人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

キレイですね

こんばんは。
いつも拝見してます。
とってもキレイな写真ですね。
素敵に撮ってもらいましたね。
いつもとちょっと違う一面が見れたみたいで
嬉しい気分です。

しんしあさんコメントありがとうございます(^^)/

写真をもらって すごく奇麗に撮れてて
なんだかよその子みたいです(^^)
たくさ~ん撮ってもらったので
嬉しがってupしていきたいと思ってます(^^)v

No Subject

ここちゃん とっても綺麗に撮れてますね♪

優しそうな眼差し・・・
 ふかふかの毛皮・・・
   そしてお似合いのピンクの首輪♪

素敵な記念になりましたね♪



No Subject

ここはまあさん おはようございます

ココさん、プロのカメラマンに撮ってもらうと
美人度が増しますね~♥
素敵です
花柄のマット?シーツ?ともよく似あってますよ(*^▽^*)
朝から心地よい気分味わえました
今日も楽しくスタートです

きれい~。

ココちゃん、すご~くステキです!
ピンクの首輪もとってもよく似合っていますね。
プロのカメラで撮ってもらってよい記念になりますね。
続きがたのしみです。

katterさんコメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^^)
とってもかわいく美しく撮ってももらえて
良かったです(^^)v

patakkoさんコメントありがとうございます(^^)/

おはようございます(^^)/

女性カメラマンさんで かわいらしく美しく
撮ってくださいました(^^)v
細かい心遣いで、花柄のマットもココのイメージにあわせて
セットして下さってました~♪
よそゆき顔のココさん。
いつもと違うね(^。^)

ママミントさんコメントありがとうございます(^^)/

ほんとにいい記念になりました(^^)
くーちゃんとピースくんのアルバムも
とってもいい感じですね~
アルバムにするのもいいな~って思ってます

No Subject

これはかわいいです!
天使のようです!

No Subject

凄いですね~
女性のカメラマンなんですね
流石、凄く優しい出来上がりになってますね。
女性にしか撮れない写真ですね(^O^)

ココちゃん、何時も可愛いけど
凄くステキだよ~
写真って撮るのも難しいけど周りも大事ですよね

ブログみてきました!
小花のシーツとココちゃんのピンクの首輪がバッチシ♪

続きあるんですね
楽しみで~す♪

No Subject

うわ~,すごいですね~。
もちろん言うまでもなく,モデルもよいのでしょうが
ほんと,見事です!
ふんわりした感じ,キラキラのお目目
いい記念になりますね!
花柄がとてもよくココちゃんに似合っています!

No Subject

♥きゃ~♥いつものココちゃんと全然違います~
ここは、どこ?と思ったらスタジオなんですね。
すごいすごい、雑誌のモデルさんみたい~
いつもの自然なココちゃん大好きですが、このココちゃんも・・・かわいい~
コメントも、いつもと違って英語!かっこいいです。
この続き楽しみにしていま~す

No Subject

とっても素敵な写真ですね
ココちゃんの見上げた横顔がかわいい
モデルさんがかわいいからいい写真が撮れましたね
続きもあるんですね 楽しみにしてます 

こんにちは^^

ココちゃんの、優しい雰囲気あふれる
お写真です!
ほんわかとした、女の子らしさが、
滲み出てます!
とっても、キレイだよ^^

No Subject

とっても素敵な写真ですね。
ココちゃん、いつもより美人さんに見えます。
優しくて穏やかな表情もステキ。
ピンクの首輪も似合ってますね。
ホント可愛い!

ココちゃん綺麗わぁ

めっちゃ綺麗!!唖然としました。
って、いつも可愛いよぉ☆
でも・・・綺麗やわぁ!
うちのHANAMIZUも撮ってもらいたいわ^^
舞鶴かぁ・・・旦那と相談しよう^^v

美犬ですね!

ここあまあさん、先日は拍手コメントへメッセージを頂いて
ありがとうございました!
お礼のお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

ここちゃん、すっごい美犬さんですね(*^_^*)
モデルワンコみたいです!
ピンクの首輪もとってもお似合いですね~♪
またブログにお邪魔させてもらいますね!

たくさんのコメントありがとう!

HANAMIZUママさん
シンザンママさん
あつけんママさん
りんはは☆さん
fuutamamさん
ももんがさん
くうママさん
minaさん

本当に沢山のコメント頂きありがとうございます(^^)/
solaさんに撮って頂いた写真、いつもと違うココ♪
キラキラ輝く(^^;)ココがたくさんいます♪
たくさんの素敵なお言葉に私ここはまあ感涙です(TT)
みなさん!solaさん!ありがとう!!!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

つなビイ-tuna be-

プロフィール

Author:ここはまあ                             (ココの相棒兼飼い主その2)                     飼い主その1:ちゃーちゃん(ほぼ登場しないが自称柴ベテラン)                                                                                                            ブログの主人公:柴犬のココ                                好きな物:枝&どんぐり                           PHOTOで楽しんでね(*^^*)                          ニャハ~ン♪

    
ココ

     

Shibacoco in You Tube

Instagram

Instagram

最新記事

カテゴリ

ココの日常 (882)
雑誌 (1)
ココ替え歌集 (22)
ココのつぶやき (166)
ココの飼い主もつぶやく (10)
お出かけココさん。 (50)
動くココさん(動画) (10)
SOLA CAMERA (54)
新・相棒(カメラ) (2)
シリーズ?!新相棒とココ (47)
スマホ写真 (2)
犬見知り克服への道 (10)
サビ師匠が行く (19)
舞鶴赤レンガとその周辺 (40)
舞鶴の名所・景色 (24)
舞鶴ドッグラン (2)
公園 (32)
海遊び (24)
川遊び (7)
枝・どんぐり (36)
グッズ・おもちゃ (2)
ドライブ・ココ (14)
雪遊び (98)
面白ココさん集 (8)
サイドミラーdeココ (15)
不定期便ココさん (24)

おきてがみ

訪問頂いた方はコチラに

足跡をお願いします♪

日本犬血統書

<<社団法人日本犬保存会>> 犬名:山岸の里号(ココの名前)       犬舎号:宝屋荘                        父犬名:重樹号 犬舎号:鈴鹿山渓                       母犬名:春姫号 犬舎号:赤穂竹本

★カワまちゅげ隊★

cocoB-2                 ★カワまちゅげ隊★ かわいい柴っ子ブログ「マロンとライムの柴犬親子日記」のみいさん主催「カワまちゅげ隊」にココも入隊しました♪白まちゅ隊・茶まちゅ隊・黒まちゅ隊♪たくさんのかわいい隊員に会いに来てね!

ココのお気に入り♪

このブログをリンクに追加する

365CALENDAR 

